HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの変身キャンディー!

801




この数字に過剰反応。むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ

台風だいぶそれてくれましたね~。
それでもあちこちで雨風強いらしいので、仕事等
お出かけする方は気を付けてくださいね!!


あと昨日久々に寝落ちしちゃってて・・・。
ニーズ行ってちかちゃと遊びたかったのにぃ(´;ω;`)ブワッ
この後寝られなくて3時半くらいまでDDやってまた寝落ち。

なにやってんだかー(;´Д`)





*****

カボケーキ作成イベントきました!!
10kもあれば1年は持つと思うので、そのくらいは作るつもりです。

でも相変わらずの卵集めのだるさにうんざり('A`)

何なんだよあのクリックゲーは・・・おばさんは鶏を延々クリック
するために毎月1500円も払ってるわけじゃないんやで ブツブツ・・・

どうせなら釣りイベントみたいに放置できるシステムにしてほしかった。
そのほうが時間を有効に使えるじゃない・・・。
延々PC前にはりついてクリック!クリック!とか何の罰ゲームだ。


とか文句言いつつ頑張る癌蓄。やっと10k個溜まりました。卵が。
・・・めんどくせええええええええええ!!!



*****

でも帽子ゲットクエストでもらえるキャンディー効果はお気に入り。

かぼちゃクエ

養子で使うとちゃんと養子サイズで変身できるんです!!!(゚∀゚)
かわいいいいいい!!!はぁはぁ!

あと座ったらなんか

キメポーズ?

キメポーズしたったったwww
んほおおお可愛いいいいいい(*´Д`*)

あとルードは怒ってました。プンプン
角度変えても怒ってたかなー。かわゆす。



ちかちゃに笑われた

うちは結構お気に入りなんだけどなwwww
ただ動くとカシャカシャ音がしてちょっとうるさいデス。
まぁ、うちは気にしないよ!!(゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

んもぅショコラタン知ってるくせに・・・!!
仕方ない・・おばさんが分かりやすく説明してやんよ!
8(やまなし)0(オチなし)1(意味なし)
・・・で、合ってるよね!?

ジャックいいよジャック!!動きも可愛いしw
黄色キャンディーだけ量産する!
こういうの期間限定にしないで使えればいいのにねw


>ソバッツカスッツさん

名前wwwソバカスてwww

ジャック化最強伝説はうちの中でも始まったよー!!
効果もモーションも可愛いからお気に入りだ!
アラームよりも気に入ってしまうとは・・!!
ジャック恐ろしい子・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

いろいろと変身アイテム出るといいよねーw
てかアラーム衣装セットで変身できてもいいと思うんだがww

| むい | 2013/10/27 12:32 | URL |

お、ジャック化最強伝説(俺の中だけ)のはじまりですね!!
クエ序盤に変身したジャックのモーションが素敵すぎて、他がどうでも良くなった俺であります。かわいいよねー!!
キャンディ持って狩場で使ってみたら、更に気に入った!!
10分後、アラームに戻ったのにテンション下がるぐらい、気に入ってしまった…どうしよう。
来年はアラームキャンディ作ってくれるかな?
\いいともー!/

| ソバッツカスッツ | 2013/10/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

801wwwwwwww
反応するなし!!!!wwwww

清純な読者(俺含む)のために何のことか説明たのむ!!!

ジャック座ったポーズww
めっちゃかわいいよね!キリッってしてるww

| ショコラ | 2013/10/26 19:01 | URL |

>ぺこちゃん

可愛いよねーーー養子最高(゚∀゚)

露店買いもいいんだよねーー
でもちょっとでも安く・・とか思うと作らなきゃ!て
強迫観念がががが
ちかちゃはいつもツンツンデレだよ!可愛いよ!!

| むい | 2013/10/26 07:34 | URL |

ちびジャックかわいいいwwwww
養子だと小さくなるんだ(゚∀゚)
なにこれ可愛すぎるぜ・・

カボケお疲れ様だよー!
私は毎年露天で買ってるうぐ・・
ちょっとぢがぢゃツンデレに見えてしまった最後のSS

| ぺこハラ | 2013/10/25 19:50 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/753-69a20bad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

