HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rad鯖に集結

ジャックで記念撮影




最近絵を描く余裕がない・・!体力的に。むいです(´ω`)ノ
でもBL絵はちょいちょいいじってます(ぁ


先週の金曜日にショコラタンと一緒にRadへ遊びに行って来ましたw

Radきた!

重なっちゃっててアレだけど・・(;・∀・)
右の可愛い珍子ちゃんが、ぺこちゃんのブログでおなじみの「しずな」さんです!
見てますコールも□_(・∀・●)アリガトーフ!


うちとショコラタンの珍講義・・あれで分かったかな大丈夫かな・・
なんか間違ったこと言ってないかすげー不安なんだけどwww


ていうかSSフォルダ見たら・・・
おしゃべりが楽しくてSSをほとんど撮ってないという、
ROブログ書いてるヤツとは思えない状況(゚∀。)


まとめると・・とにかく楽しかったんだよ!!!


途中でマスタも合流して

ジャックに変身

ジャックでキメポーズ!!!
もうしゃべらないと誰が誰だか分からないwww
Gも皆一緒だったし余計www



調子にのったうちらはプロ南の人がいる場所へ移動。

ジャックで突撃

全然知らない人に絡みだすジャック軍団!!!

自鯖じゃないのでやりたい放題(゚∀。)
でも襲撃されたこの方(名前消してあるジャック)も変身してくれたり
お菓子くれたりといい人で良かった(*´∀`)
まじで下手したら晒されてるレベル。


この後パンさんも合流して、カボチャ帽子クエしたりショコラタンのスパルタしたり
楽しい時間を過ごしましたよ~!!
ひそかに他鯖でもスパルタできるまでに成長できたんだなぁ~wとしみじみ。

・・あ、ちゃんとお礼言ったかな・・言ってない気が・・・今思い出した!!!(遅
ぺこちゃん青石大量に有難う!!!


うちは眠気ピークで先に落ちたんだけど、マスタもしずなさんも
遊んでくれて有難うー!!また皆で行くのでよろしくね!!(`・ω・´)b


軽い更新になったけども、詳しいことはぺこちゃんとショコラタンのブログ

「お菓子は世界を救う」

「あひる行進曲」


で更新されると思うのでそちらを見てね!!(`・ω・´)キリッ
手抜きじゃないよ!!Radが楽しかったのがいけないんだよ!!アワワワワ

| 【RO】 他鯖のこと | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>べこ八ヲさん

一瞬ぺこちゃんなのかショコラタンなのか悩んだよ!!
是非是非!!一緒にRadにも遊びに行こうぜ!!
ていうかいつなら行けるんだい!!?


>ショコラタン

( ゚∀゚)o彡゚ 更新!更新!さっさと更新!!

不安だよねーー・・RCでくるくるしかしてないし(;・∀・)
今はどこで上げるのが主流なのかな・・・サッパリだぜ・・!
Radにも行けるとき声かけてみるぜ!!
RadでもGimでも皆と狩り行けるくらいレベル上げたいな(`・ω・´)

| むい | 2013/10/29 11:27 | URL |

ちょwwリンクで誘導wwwwww
どうしようまだ記事書いてない

楽しかったねーラズ鯖(´∀`)
珍講義不安だよな:(;゙゚'ω゚'):
ゆとり育ちだからこれといったアドバイスが出来なかった・・

アコ育成もありがとう!
また一緒に遊びにいこうず(・´з`・)


| ショコラ | 2013/10/29 08:20 | URL |

次はオラも参加するだ

| べこ八ヲ | 2013/10/28 23:55 | URL |

>ぺこちゃん

こちらこそ有難うーー!(*´∀`)
お役に立てたのなら何よりだ!!
マスタも楽しかったのかな!だったら嬉しいねww

ぜひぜひ!また遊びに行くからね!d(ゝω・*)ノ゙

| むい | 2013/10/27 12:34 | URL |

金曜日はありがとお!!
しずなっちめっちゃ喜んでいたよ(゚∀゚)
マスタもめずらしく夜更かしだったwww

笑いすぎてお腹が痛かったけど楽しすぎたああ
ノリがいい人よいよねww
またみんなで遊ぼうぜーーーo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/10/27 11:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/754-53fbd7cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

