HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】 珍皿ペア2回目&W修羅2回目

たぶん2回目




昨日は風呂上がったあとに寝落ちして、気が付いたら0時/(^o^)\
ちかちゃはもちろん寝ちゃっておりました。
ぢがぢゃあああああああああ!!!!



*****

これまたちょっと前に行ってきたニーズ報告。
もう通算何回目かは分かりません。倒せた回数だけだとそんな無いのかな。

●珍皿ペア(たぶん)2回目

RCくるくるー

もうRC狩りで固定な感じです(´ω`)
Fキー押しっぱでいいので、PSの無いうちでもいけちゃう!!


こうやってナメてかかってると

ファッ!?

こうなる。


あるぇ・・・。ジャック肩も火レジも使ってたのにメテオで即死。
HP見てなかったからかなぁと思ったけど、リプ確認したらHPほぼ満タンでした。
どういうことや・・・!!


相変わらずディスくらったのに気付かず、塩忘れたりHSP忘れたりと酷い状態!
初っぱなにEDP忘れてることもあるからね・・・!
2kくらいしかダメ出なくて一瞬テンパる(;・∀・)


転送1回は絶対

転送1回は絶対なので落ち着いてやれば大丈夫・・!
ライフストリームで全回復されないように手早くううううアワワワ


2凸目

2凸目れっつごー!!
転送前にQM確認できてなかったから、3回目のお仕置き部屋あるかなぁと
覚悟はしていたんですがね!



で、討伐(゚∀゚)

大丈夫でした!!(゚∀゚)


肝心のドロップは

MVPもなし

宝箱のみ・・・(゚Д゚)
鱗どこ!?!?てか影肩ドコーー!?



18分で終了

今回は18分かかったらしい(`・ω・´)
前回は3回転送されたので、最短記録更新かな?
珍皿ペアが安定してきて良い感じ(*´∀`*)



*****

●W修羅2回目

スタート前

今回も前回と同じレベル帯。ちかちゃ121くらい?
いつもスタート前に時間計ってくれるちかちゃマジ愛してる。


ちなみにうちのニーズ装備。

修羅装備

盾は闇盾です(`・ω・´)
ステはもうちょいINT削ってSTR94にすればよかったなぁと後悔。


ニーズと戦闘中にどうも回復遅いなぁ痛いなぁと思ってたんですが

キャンディ食うの忘れてる

黄色キャンディ食うの忘れてた。

もーーカボチャ1500個くらいもってってたのがどんどん減ってって
内心めちゃくちゃガクブルしてました:( ;゙゚'ω゚'):


そしていつのまにか

ぢがぢゃああああ

ちかちゃが倒れているでわないか!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おい豚!!あっじゃねーよ!!ちかちゃを守れや!!

ジークがないちかちゃ

(´゚ω゚):;*.':; ブッ


あるあるwwwwww
毒瓶忘れてニーズ狩りに行くどっかのアホ珍よりはマシだから。マジで。

え?誰かって? 俺だよ。



んで「あと40秒」のちかちゃの発言が見えたので一旦離脱。

人の話を聞いてないうち(;´Д`)

「起こせる」のちかちゃの発言を見逃してそのまま突っ込むうち/(^o^)\
ぅわああああごめんなさいいいいい!!!


1回目転送

強制リザで起き上がるも、フィラリンコの攻撃でソッコー倒れるちかちゃ。
うちは変身しわすれていて回復が追いつかずΩ\ζ°)チーン
この後ジークで起きたけどやっぱり回復追いつかなくて2度目の死亡。
なにやってんだよほんとに!!!バカか!!!(机ドン


ここでキャンディーに気付く

なんとか倒したあと、ちかちゃが変身したのを見てようやく気付くうち。
おせーよ!!!!


そして2凸目。

2凸目

お仕置き部屋で手間取ったせいで全回復されていたもよう(´・ω・`)
どんだけ回ってもQMがでない!!!

転送間際にようやくQMを確認しました(;´Д`)

2回目転送

2回目転送~。ちかちゃが生きてたからスムーズに処理完了b
3凸目行きます(`・ω・´)


QM確認してたし、お仕置き部屋処理も速かったのでーー

MVPげっつ!

無事に撃破ーー! ゼェゼェ

カボチャの残り500個くらいだった。危ない・・・。



そしてドロップは~

今度は宝箱がない

珍皿ペアと逆で、今度は宝箱がなかった\(^0^)/
ふっざけんなし!!!さっさと肩よこせや!!!



MVPアイテムをちかちゃに報告

MVPももらえた

・・・コインホルダーとかもう、、ねぇ?(゚Д゚)

| 【RO】 メモリアルD編 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

おつありーー!!

いきなりHP真っ赤になったりするからビビるぜ・・
安くて軽い回復アイテムはほんと助かるねーw
ジャック可愛いし最高だね!(゚∀゚)

いつか・・いつか影肩出るといいな・・・

| むい | 2013/10/31 08:53 | URL |

ニーズお疲れ様・・(゚∀゚)!
死闘の戦いすぎるぜ・・
ジャック姿がじわじわくるwww
ジャックつえええええ

いつか影肩実装祈るよ。゚(゚´Д`゚)゜。

| ぺこハラ | 2013/10/31 06:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/756-c9f4f88a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

