HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 珍皿ペア1回目

はぁ~・・・




ほんと簡便してください。むいです('A`)ノ
せめて・・・せめて床でしてくれよぉ・・・

そして半日他人のおしゃべりに付き合わされて仕事が進まない。
うっせーよ!!勝手にしろよksg!!!




*****

先日ジャックンに連れてってもらったことを参考にしつつ
ちかちゃ皿とペアでGHMD行ってみました。
昨日またジャックン修羅も一緒にクリアしてきたけど、
それはまた明日にでも!!

今日は如何にうちが酷かったの記事であります(;・∀・)
酷すぎて恥ずかしいからささっと終わらせる!!!



●1F

西と東側は順調にいけた感じです。

が!!! 北側がやっぱり大変なことに・・・
アチャに吹っ飛ばされてくるくるが空回りしたり!
ジャックンといったリプ見直したら、ダークイリュージョンでひょーんと
近づいてズババババ!と倒してたのでうちもSC入れておこう・・

あと武器をね。忘れててね!?(;・∀・)
特価武器なにも持ってってなかったよおおおおバカバカうちのバカ!!
毒瓶けちったせいで時間かかりすぎちゃったし・・c(`Д´c)うー



まぁなんとかBOSSの場所へ・・・。

いろいろ間違ってる装備

どうもダメ低いなぁと思ってたんだけど・・・
リプ見てて気付いた。短剣の右と左の場所間違えてる/(^o^)\
さらに鎧もね、これ途中まで闇着てて石化しまくりだったから!!


なんとか倒す

時間はかかったけど一応倒せました。ドロップはお察し!


犬乗ってるの忘れてた

魔眼沸いたのに何もできなくてあわわしてたけど、こういうことでした・・。




●2F

2F西側のRK

アチャも深遠様もカリツも血騎士も・・・強い・・・!

なんとか西側のキーMOB発見して倒したけど、残り20分くらい・・!
いけるのか・・!?


ぎゃーーす!

とにかくメテオが痛い(つД`)
死んでは起きてを繰り返しつつ、火レジとカボチャでゴリ押し・・・!




東側のやつ

やっとこキーMOB出たアナウンス確認して、探してたらこんなんなって



\(^0^)/

キーMOBだけ釣っていくの難しすぎた・・・。c(`Д´c)うー
結局このあと、消耗品も時間もなくなって戻り。
いろいろ痛いペアデビュー戦でした・・・(主にうちのせい(;゚д゚)ァ...

こっちはCTが1日なんで、いっぱい挑戦してクリアできるように
頑張りたいと思いますよ!!(`・ω・´)



*****

それにしてもストレスマッハでイライラ治まらない!!!!
よく分からない自分の理想とやらを押しつけないでくれ。
愛想笑いで顔が引きつってピクピクしちゃう。早く帰りたいorz

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

もうレベル上げ必死って感じじゃ
なくなってきてるからなぁw(主にうちが
RO終了までにプリ光れればいいかくらい!

自力ショボ装備でも楽にクリアできるくらいになりたいねw
ぺこちゃんもソロじゃなければ・・いけるかもしれない!
しずなさん珍とペアとか(゚Д゚)!!

もう布団諦めたww
ガードするものかけておかないとダメやな・・・

| むい | 2013/11/02 04:00 | URL |

むいちょがハードになってきた!
ぢがぢゃとのペアなかなかよくていいな(゚∀゚)
何度も挑戦必要だなぁ・・そこすら行けないσ(゚∀゚)オレ

布団にとは悲惨な・・・(;゚A゚)
ストレス大丈夫か!!愚痴ならきくでーー!
ラインでもスカでもなんでもこいおおおおおおい!
愛想笑ってホント疲れるよね。。

| ぺこハラ | 2013/11/01 17:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/757-c5f6ba11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

