HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの疲れた報告

ねむねむ(ρw-).。o○




本日・・てかもう昨日か・・・。病院DAYでした。むいです(;´Д`)ノ
2時間前に行っても検査終わらず2時間半待たされた。
どんだけ早く行ったら時間通りに診察してもらえるわけ!?イライラッ

そして採血で3箇所穴開けられた。
まぁそれはいいんだけど、1回失敗したとこのすぐ傍で3回目
採られたのにちょっとびっくり。まだ1回目のとこから血出てたし。
まるっきり同じとこに刺したわけじゃないけど、もっと離さないといけない
ものだと思っていたのでね・・・。
実際今までは全然違う場所から採ってたしー。

ていうか失敗するたびに「すいませんすいません」て言われるから
逆にこっちが申し訳なってくるよ・・・。
肉が厚くてごめんね!?みたいな。
加えて血管が細くて動くらしくて、毎回採る人が大変そう(;´Д`)


腕がだるいのと待ち疲れでPCもつけずにぐっすりでした。
ちかちゃもしも待っててくれたならごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

明日休みになったのでお絵かきしたり、ブログ更新したり、
だらだら過ごそうと思うます!(`・ω・´)

| リアルごと | 04:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンさん

おおおぅ!返信遅れたごめん・・・!

病院はしごとか大変だなーー(;´Д`)
待ち時間がほんと苦痛だよ!!
ラーメンは美味いーー!最近食べてないが・・!
お腹は大切にーーっ ブログ更新も乙様でした(*´∀`*)

| むい | 2013/11/08 17:18 | URL |

>ショコラタン

ブログなんてもんは自己満足のもんだから(゚ε゚)キニシナイ!!

最初は1時間前に来てくれって言われてたんだよーー
なのにどんどん遅れていって・・・グギギギギ
でもどこぞの自殺議員みたく(酷、クレームなんて言えないしー
そもそもうちの診察してる課が一番人多いらしくてね(´・ω・`)

ありがとおおおお色々貯まってきたら吐き出すよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| むい | 2013/11/04 07:32 | URL |

コメント書くのおせーよってね・・・

ちょっ・・・2時間以上待つの?!しかも毎回?!
クレームやで!!!

診察!診察!!さっさと診察!!!


ほんとお疲れ様(´・ω・`)
毎月こうだとめげちゃうよね~。。。
愚痴吐き出して!!!きくから!!!!!!

| ショコラ | 2013/11/04 07:19 | URL |

>パンさん

おつありー!!
病院3件とかきっついなーー(;´Д`)
ラーメン美味いよねラーメン・・病院前って検査もあるし
なんか食べていくの気が引けるしww

腹は大丈夫か!?空腹時にがっつくと腹壊すww
ブログ残りの3本マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>七誌さん

お爺さんすごいwww
これはプレッシャーかかりますね・・!
年寄りが言うと凄みも出るしで怖い気がwww

そういや隣の爺さんが「一発でやってくれよ」って
言ってたのを思い出しましたw あれも同じ手なのかな!?
しかし・・手の甲から採血は怖くて嫌だなーーっ(;・∀・)


>マリーンスフィッツさん

マリーンスフィッツwww 太くて丈夫な血管プリーズ・・!!

いつ呼ばれるか分からない上に、番号で呼ぶようになったせいで
TVに夢中で気づかない人続出だたww
年寄りは特に・・!結局名前で呼んでて意味あるのかなーって
思ったり思わなかったり(ノ∀`;)

ほんと待ち時間長くて疲れちゃう!
イワッコさんもどこか具合悪いのかな?大丈夫!?
身体はゆっくり休めるときに休めましょう!(*´∀`)

| むい | 2013/11/03 09:51 | URL |

おうおうお疲れ様ですた。
採血3回とか(;´д` )伊豆で血管取ってきてあげるね!太いやつね!!
俺も大きい病院でお世話になっていますがねー、1日潰れるよね。呼ばれそうな気がして散歩もできないし…ブツブツ。
腕、痕が残らんといいねー。ゆっくり休んで!楽しい記事待ってます(゚∀゚)

| マリーンスフィッツ | 2013/11/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

私の会社のとある爺っさまは健康診断の採血で
①腕じゃ血管出ないので手の甲から採血させる(すごく痛い)
②「あんたのほうが上手そうだ」といって看護士を指名
③「あんたんとこで前回ヘタクソに何回もさされた」とぼやき、ひどい目にあったと話す
④「一発で決めろよ」とプレッシャーをかける
⑤最後に「大丈夫だ、あんたなら出来る」とサマーウォーズの栄ばーちゃんみたいな言葉をかけて身を任す
ということを毎回やります。
これでだいたいうまくいくようです。
性格や年の功がモノをいうやり方なんで参考にならないでしょうが(何故コメントした)。

| 七誌 | 2013/11/02 17:22 | URL |

病院おつかれっす><
うちも昨日3軒病院はしごで、帰りの電車はぐったりでした。
でも、帰りにラーメン食って帰ったら復活!
かーらーのお腹壊すというコンボ。
だらだら過ごす日大事!今日はブログ更新しますオレ!

| パン | 2013/11/02 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/758-554a8d9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

