HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ダイバー!【長文注意】

ポタ防衛!




レイリンにポタ防衛されるの図。
ショコラタン&なっつんに手伝ってもらってた時の一幕!!



*****

やっとこさ

8k

カボケ8k作り終わりました。むいです('A`)ノ
ほんとは10k作ろうと思ってたけどいいや・・・疲れた・・。




そのあとGimちょっとやって、風呂入って~と思ってたのに
いつのまにか寝ちゃっててあばばばば

そんなわけで

じかん

こんな時間にインしてました(゚∀。)

どっかの寮みたいなとこでお掃除おばちゃんをしていたうち。
寮生?の部屋を掃除してたらGの巣を見つけてぎゃあああああああああ!!!!
っていう夢を見て目が覚めた・・orz




誰もいないだろうと思いつつ、一応人がいないか確認。

早朝のイン率!


結構いた(;゚Д゚)


深夜?早朝?だったせいか

テンションたかし!

テンションが異常に高いwwww


あ、イワームイラストは下書きというか・・・
ラフが描きあがったところです(;゚Д゚)
もうしばらく待ってね!!



うちのハイプリのジョブが残り30%くらいだったので
せっかく人もいるし、転職見てってもらおうかなと思ってたら
なんと手伝ってもらえることに・・・!!

ウェルさんと、ウェルさんのお嫁さんと、Kさん、イワッコさん
そしてうちの5人PT!!(`・ω・´)
死なないように気をつけなくちゃ・・ドキドキ・・



おいwww

おいwwwww

始まってまだ数秒だよ!!!早いよwwww


その後もフラグを立てようとするK氏。

一級フラグ建築士 Kさん

でも無事に1回目終了ーー!!

フラグ未回収

ガッカリするなしwww
てかイワッコさん煽らないでえええええ!!!:( ;゙゚'ω゚'):



無事に生き残ることができてホッとしたのと
普段からNPCの会話なんぞ読み飛ばしてるクセのせいか
ついつい連打してしまってBase経験値を受け取るという
ミスを犯すうちorz

1回分無駄にしちゃった・・・ごめんなさい(´;ω;`)



2回目森林で待っていたらイワッコさんがこの発言。

ごべーん!

特に気にせずにいてスルーしちゃってたんだけど、
全部終わったあと話をしているときに元ネタを教えてもらったw

にわかせんぺいCM
↑YOUTUBEに飛びます。埋め込み方分からなかった(´・ω・`)

たまに~は~ 喧嘩に~ ま~けてこい~♪
せんい じゃなくて せんい なんですねー。
CMの昭和な雰囲気が(ι゚ω゚)ィィ…なぁw
地元限定なのかな?これは知らなかった(ノ∀`)



さてさて、2回目の討伐は・・・


ゴラァにかすって死にそうになるうちに対する
ウェルさん夫妻&Kさん夫妻の反応の違い!!!

ウェル夫妻&K氏夫妻

似たもの夫婦ってこういうこと!!(゚Д゚)

あ、アリちゃんはウェルさんのお嫁さんです。(ルエリがウェルさん)
名前掲載許可もらってなかったから一応隠しておきました(*´∀`)



誰が一番最初に死ぬかをお互い期待しつつの進軍・・・
ついに最初の犠牲者が!!!



おぅふwww

うちだった/(^o^)\

やっちまったああああくそおおおお!!
でも一人じゃないからね!横のウェルさんもこの後死んだから!!

見ちゃらめええええ

どんだけwwwww ぐやじいいぃぃ!!!!
次はKさんの番だぞ!!ギリギリギリッ




一旦戻って立て直し。ウェルさんガンバッテーー!!!

熱烈応援!

イワッコさんが熱烈応援する横でKさんにラキリンを殴らせようとするうち。
グロかけたら当たる時あるから!!(経験済み



Kさんとイワッコさんのやりとりもすきw

ポリンもびっくり。

Kさんそういうキャラじゃないじゃん!!(`ω´)
てかショコラタン夫妻のとこもそうだけど、Kさんとイワッコさんの
こういう掛け合い?も好きです!!

内容はアレだけどwwww 仲いいなーって思う(*´∀`)




その数分後

倒れるK氏

倒れるKさんwwwwwww

正直に言おう。嬉しかったです(ぁ

でもこれうちに追尾した瞬間ってことは、Kさんが追尾しなかったら
うちが犠牲になってたってことじゃね・・!?あぶねぇ・・!!:( ;゙゚'ω゚'):




この後1回くらい討伐したんだったかな。
この後は誰も死ぬことなく無事に終了ーー!

念願の・・・

JOB70!

70キタ━(゚∀゚)━!!!!!

生まれたときはマラソンで60くらいまで上げて・・・
そっからベリット→転職→ドルで転生まで駆け抜けて

転生後の一番しんどいところはショコラタンに手伝ってもらって
ドルで一気に転職して、その後2倍で90まで駆け抜けて
後はDDで95/70までぽぽーんと!!(゚∀゚)


手伝ってくれて皆ほんとにありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
RadでもGimでも頑張れたのは皆のおかげよ!
どうしてもメイン鯖への比重が大きくなっちゃうから時間的に
厳しくはなっちゃうけど、いつか本当に皆と狩りいけたらいいなぁ。



あ、あとね!!
結構前だけどブログで「オル服欲しいなぁ」ってこぼしたんですよ。
そしたらそしたら、かなさんが余ってるからーってくれたんです!

闇オル服!

さらにカードまで・・・!!

遅くなってしまったけど、この場で改めてお礼したいと思います!
助かりました!ありがとうございます!!!(*´∀`)

ちなみに肩と靴はショコラタンからの借り物!助かってるんだぜ!




*****

70になったので、このまま転職も見てもらうことに!!

転職するお!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

加工て・・・!たまにしてるけど!!
つ・・つまり




皆足してみた

こういうことですか!!分かりません!!><


素材がなかったのでぺこちゃんのトコから拝借しました(゚∀。)
だいぶ違和感あるけど・・・これが限界です!!

ていうかうち、まだGimでぺこちゃんのクリエ会ってないんだwww




とまぁ、時間も押してるからさっさと転職!!( ゚∀゚)o彡゚

ABキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ABなったよおおおおおお!!



マジこんな時間までありがとう!!!
皆眠かったんじゃないかな大丈夫かな・・ドキドキ



イワッコさんからお祝いでもらったキャンディーで変身、
はしゃぎまくるうち(*´∀`)

アリちゃんええこや(´;ω;`)

アリちゃんええこやーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ!!手伝ってもらって転職見届けてもらって
うれじいいいいい!!有難うありがとう!!

機会があったら遊んでやってくだせえよ!!(*´Д`)



このあとはベースもうちょい上げておきたいところ!!
メイン鯖でもやりたいことあるから時間がどれだけ許してくれるか・・
がんばります(`・ω・´)!




*****

・おまけ①

誤解されるようなこと言うなし!!

誤解されるううう!アリちゃんに怖い人認定されるうううう!!
違うから!うちめっちゃ優しいから!コワクナイヨーー!!(・∀・)

いやでも、こんなに仲良くなれてうち幸せ(*´∀`)



・おまけ②

Kさんこらwww

深夜じゃないよ!!!朝だよ!!!
Kさん自重wwww

ちなみに毛玉ゴボ!のくだりは、うちの飼い猫が
ケロった記事の話しですw



・おまけ③

イワッコさんの一句!

うまいwwww

これぺこちゃんも喜ぶよ絶対!!!
全員集まって遊び行きたいなーーー(´ω`*)

| 【RO】 他鯖のこと | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ありちゃん

コメント□_(・∀・●)アリガトーフ!

こちらこそ、先日はほんとに有難うーー!!
嬉しいよねーー!うちもショコラタンとかぺこちゃんの
ブログに載るとニヤニヤしちゃう!
ぜひぜひ!!会えた時はよろしくお願いしまっす!(*´∀`)

名前晒しおkも有難うーー!
読み返してて気付いたけど・・最後のほうのSS名前・・
隠し忘れてたね・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/11/09 08:55 | URL |

遅ればせながら・・・

私がブログに載ってたーーー!!!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
ありがとうございます!
なんだかひとさまのブログに載るのは嬉しいですね!
こちらこそ、また機会がありましたらまた遊んでください(*´ー`*)

あ、名前はいくらでも晒して頂いて大丈夫です!

| ありー | 2013/11/09 01:11 | URL |

>ぺこちゃん

ここまでシンクロする夫婦すげくね!(ι゚ω゚)ィィ…

ありがとおおおお!!ごめんね何も言わずに・・!
クリエもさっさと転職して皆で遊ぼうず!

ちょっと違和感ありありだけどな・・!ww
なんとか見られる感じにはなったかしら(*´∀`)
イワッコさんの頭の回転の速さが羨ましいwww
こういうのパッと思いつかNEEEE!!!



>ショコラタン

ごめんよおおおお!!ショコラタンにも見てもらいたかった・・!
さすがに早朝呼び出すわけにもいかずc(`Д´c)うー

有難うだよーー!
ショコラタンにも一番だるいとこ手伝ってもらっちゃって
めちゃくちゃ助かった(*´∀`)
廃アコ時代ささっと駆け抜けられたのは大きいぜ!

ショコナと組めるのかーー!(ι゚ω゚)ィィ…
TU1になっちゃってLUKも振らないから成功しずらくてな・・!
ぜひ遊んでやってくだせえ!。・゚・(ノД`)・゚・。

体3つうちも欲しいwww
でもメイン優先だよ!!誰も居なくて暇ー!てときに
きてくれるくらいで全然かまわんからね!(゚ε゚)キニシナイ!!

| むい | 2013/11/04 07:39 | URL |

うん・・・ABなったの知ってた・・・
(久々)ギルド情報見て驚愕の事実発覚だったぜ(´;ω;`)ウッ…

でも加工技術がAKBもビックリなプロの腕だったので、参加してる風になってたwwwwwwwww
すげーwwwwwwwwwwwwwwww

ともかくABおめでとうっ(`・ω・´)
うちのショコナと公平組めるので今度どっかいこうず!
ABペアだけどな・・・・・ガクッ

DDでスピリン狩るのもいいね!


うちもほんっとイザベルのキャラやらんとなぁ(´・ω・`)
体が3つ欲しいぜ・・・(゚Д゚)

| ショコラ | 2013/11/04 07:22 | URL |

うおおおいいなーーK氏とイワームさんとおお。゚(゚´Д`゚)゜。
むいちょ転がすと喜ぶ夫婦ワロタwwww
お互いの夫婦の違い・・すばらしい・・
ABおめでとおおおおおおおおおおお(゚∀゚)
クリエ最近全然してないぜ・・

加工うまwwwwしかも3人とも無表情なかんじww
未だにK氏会えないのはもう運命だ!
イワームさんうますぎわろたwwwwww
まさにそんな感じ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。www

| ぺこハラ | 2013/11/03 10:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/759-fa4f0896

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

