HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~異界のDD

緊張の度合い



この緊張感の差・・! むいです(´ω`)ノ
ちょっと前にちかちゃ皿とクリアしてきましたよGH!!!
その記事はまた今度時間あるときにー。



*****

今回はショコラタンブログの読者様のめんまさんに
異界での狩り方をレスで教えてもらったので挑戦します!!

と、思ったけどもつい最近ME消しちゃってたんですよね・・・。
でもせっかくのチャンスだ・・!!ポイントも欲しいし経験値もほしい!

ってことで・・・

キラキラ鈍器

THE★無駄遣い


いいんだ・・グロリアを切ればME1は取れるんだから・・!!
不自由したらまたキラキラ鈍器買えばいいよね。癌蓄万歳\(^o^)/


装備はこんな感じで挑みます(`・ω・´)

そうび

靴はいてないけど、バリアント履いて行ってました。
詠唱カット装備は持ってなかった・・・ので、愛用のニングロ!
盾はメデューサの石化がウザイので石化Vと持ちかえ。


これで

狩れる!!

ハムデス2確で狩れた!!(゚∀゚)

変身前がくっそ痛くてあばばばば。でもキリエしてたら2匹くらいは耐えられる。
あと

なんか死んだ

カブキ忍者型の強いやつが自爆して死んだあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにこれめちゃくちゃ痛い!逃げるとハムデス巻き添えくらって
カウントされないし・・・!あいついたら諦めたほうがいいのかな。
自爆はハイドで避けられると聞いたけど(-ε´-。)んー


まぁカブキ避けつつでも10分以内には討伐終わるしポイント2倍だし

レアもでた

なんか出たしいいかなーー!!(*´∀`)
うへへうへへ

経験値も2.5Mもらえていい感じ!!(゚Д゚)ウマー!!
めんまさんコメント拾ってくださって有難うございました!!
DD飽きてきてたけど、これなら楽しく残りの期間やれそうですw

がんばっどーー!!(`・ω・´)

| 【RO】 日記 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

初めての狩場は緊張するね・・・!
残り1週間に1500円かけたわろすwww
他職はどんな感じなのかなぁ・・どこも怖そうだ:( ;゙゚'ω゚'):

おめありーー!だいぶ値下がっているようだが!
Mレアはやっぱり嬉しいねw
別の時にSS撮ったから他キャラが装備もってたんだwww

ぺこちゃんもウマウマできるといいなーー!
何事もチャレンジだぜ!!(`・ω・´)b

| むい | 2013/11/05 18:22 | URL |

うおおキラキラとな!☆
魔界初めて行ってみたけどムリゲーすぎたw
それ変化して倒していくのね・・

レアおめでとおおおおおおおo┤*´Д`*├o
てか装備に靴がないのがなぞwwwww
ワロタwwwwwwwwwww

オーラジェネしかいけないけどいってみよう(゚∀゚)
次のレベル低いやつが113.。(;゚A゚)

| ぺこハラ | 2013/11/05 17:47 | URL |

>めんまさん

いらっしゃいませーー!!

こうでもしないとレベル上がる気がしないのでww

ホーリーステッキ!!そんなステキ装備が・・!
さっそく50kで売ってたのを買って試してきましたw
だいぶ早くなって安定しますねーー(*´∀`*)
アドバイス有難うございました!!


>むーんさん

楽しいよおおおお!!!
あと1週間・・・!あと一週間でなんとか・・!
でも身体は大事にしないとダメよ!!m9っ`Д´)

| むい | 2013/11/05 14:54 | URL |

秘境いきてぇええええ!!
でも間に合いそうにねぇえええええ!!!

| むーん | 2013/11/05 04:00 | URL |

リンクたどってきました!
キラキラしてまで実践するとは驚いたw
そしてME詠唱カットで有効な杖を教えておきます!
ホーリーステッキがME25%詠唱カットなのでおすすめですよー。
今ならたぶんDDでひどい産出量になってると思うので、
安く買えると思いますよー。

| めんま | 2013/11/04 22:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/760-35befe5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

