HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 珍皿ペア2回目

(・∀・)カエレ!!




ちかちゃは可愛いな。むいです(´ω`)ノ
読者の方々が盛大に引いてそうだけどやめねーよ!?


ちょっと前になりますが、GHMDペアで2度目の挑戦!!
1回目は消耗品がなくなったのと時間切れで失敗してたので
今度こそーー!と意気込んで行ってきましたよ(`・ω・´)




*****

西側は特に問題なく終わったんですが・・・

東側でうちがやらかしました('A`)

あっ・・・

MOBをトレインして歩くその先・・・シャンデリアの下。
別角度から見ると・・・

別角度から

あっ・・・(察し




アッー\(^0^)/

アッー!!!

MOBトレインしてたので、虫だけじゃなくゾンビも大量放置状態/(^o^)\
ジークで起きてすぐ隠れて、とりあえず右上の部屋を片づけます。
戻ったら運よく虫が下の部屋とか右の部屋に移動していたので
死んだ部屋のゾンビ集めてRCで倒しました。よかった・・・。

東終了

東側終了時点で9分経過。マゴットさん召喚してくたばったので
あそこで手間取らなければもうちょい早かったはず。グギギギギ・・・




*****

北側は今回、闇特価と錐で2刀。いいダメ出てました(*´∀`*)
途中からRCのが早いかなってことでカタールに変えたけど!


1Fボスに到着時点で

1Fボス

19分30秒。北側だけで10分ちょいかかってるようですな。
早いのか遅いのかわからん!!

装備はこんな感じ。これに火コンバと、ちかちゃにストラかけてもらいます。
なんか今回すげー時間かかったんだけどなんでだろう・・。
ダメも出てなかったしー・・武器は前回と同じはずなんだけどなー。


1Fクリア

倒し終わるのにちょうど2分くらい。
まだ時間はある・・・!急いで2FへGOGO!!!




*****

2F東西は2刀で。ジャックンのアドバイス通り1匹づつを基本に。
入口でちょっとグダったんだけども、運よく2~3匹深遠倒したら
アナウンス流れました(゚∀゚)

前回の反省を踏まえて、今回は完全回避装備で固めてキーMOB索敵。
うまいこと釣れて

2F西側RK

倒せた!!!

しかもすぐ沸いてくれたから時間も早かった!!
でもこのとき、また武器の左右間違えてたっぽい(;・∀・)
ダメ酷かった・・・要反省!!!



東側はちょっと時間かかったけど、こちらも運よく

2F東側RK

アナウンスと同時にそばに沸いた!!!

焦ってその場で交戦はじめちゃったけど、あとでちかちゃに
もうちょい隅につってからのがよかったねーとアドバイスもらた。


確かにそうよね・・・
途中で深遠様が「あーそびーましょー♪」してきた時は
ダメかと思ったからね・・・!!


なんとか倒せたのでダッシュで北側へ向かいます(`・ω・´)




こえええええ

こええええええええええ!!!:( ;゙゚'ω゚'):




*****

ヒメルメルm・・・

ルートの予習はバッチリだぜ(`・ω・´)b

でもヒメルメルm・・ルズの傍に立ってても一向に話すすまない。
1歩近づいたら進みました。ここで数十秒ロス(;・∀・)
近づかないとダメなのね。


実際自分で釣るのは初めてなのですっげええええ緊張!!!手汗やばい!

きめえええええ

きめええええええええええ!



はよ来い!!!!

ショコラタンのブログにもあったけど、とにかく付いてこない。
はよ歩けや!!!ヽ(`Д´)ノ




戦闘すたーと!

階段下りたところで交戦スタート。
一回殴ったら変に動かないように気を付けます・・・。
大丈夫!てとこでポカやらかしそうだからね、うち(;´Д`)

あとショコラタンの言うようにメテオ振ってきませんでした。
SWのおかげもあって、なんか楽勝な感じで

倒した!!!

倒せたよおおおおお!!!(*´Д`)


んふんふ!やったー!!! と喜ぶ暇もなくガラスケースへ急がねば。

いそげー!

途中道を間違えるものの、無事ガラスケース開けることができました!


ガラスケース

中身はお察しなわけだが。


終了!

初クリア完了~~!!!(`・ω・´)

でもこれは2Fの運がよかったのと、カボチャがあったおかげかな。
カボチャが無くなったらどうするんだろうー・・・
アイス足りないよね絶対・・・(;´Д`)

うちのPSの問題が多々あるのでそこの反省と、運と・・・で
何とかなるのかなーなったらいいなーーーー!



といったところで、おしまい!(`・ω・´)

| 【RO】 メモリアルD編 | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

これもショコラタンたちの経験と知識のおかげよ・・・!!
GHの記事何度もガン見しながら予習してたもんww

ちかちゃの動きが神がかってるからなー
これ職が逆だったらたぶんクリアできないんじゃないか・・!:( ;゙゚'ω゚'):
速度3付きの俊敏ほしいwwカボチャ無くてもいけるといいんだが・・

GHの必要レベルが高すぎでこっちは無理だけど・・
Gimでもニーズには一緒にいけるようになりたい!!

ショコラタンも一攫千金目指して再開しようず!!
メモD記事面も白いから好き(*´∀`)

| むい | 2013/11/07 08:57 | URL |

おおお、2回目でクリアなんてすごい!!
うちらはどれだけかかったか・・・(察し

皿珍でいけるんだなぁ・・・
なんか皿珍ペアの可能性を見せてもらえた気がするっ!(゚∀゚)

ガラスケースはほんとろくなもんでないよな!
でもずっと続けてれば魔力成金も夢じゃない!!!

私もまた通い始めようかな・・・(あれ?前もコメントに書いた気が・・・あるぇ?(´∀`)?

| ショコラ | 2013/11/06 15:17 | URL |

>むーんさん

□_(・∀・●)アリガトーフ!!
カボチャパワーで押し切ったぜ・・・!!
ジャック可愛いよねーー走り方とか割と好きww
コミカルな感じがいいよね・・・!!

おおお惚気おkでた(ι゚ω゚)ィィ・・・
惚気っていうかうちが一人で騒いでるだけだけどw


>ジャックン

ありがとおおおお!!!
ほんとにジャックンのアドバイスのお陰だよー!
緊張はするけど、嫌な緊張じゃないというか、ね!
楽しく挑戦できるから(ι゚ω゚)ィィ・・・

是非是非!!一緒に銀細工出そうず!!(`・ω・´)

| むい | 2013/11/06 12:25 | URL |

クリアおめでとう!

なんか、二人の姿みて和んだ^_^

たまには、私も誘ってくれていいのよ!

| ジャック | 2013/11/05 20:31 | URL |

クリアおめ―……ってなんだろうね。
ジャック2体のハチャメチャ珍道中にしか見えないよ!
深淵4体に囲まれてるとことか昭和のアニメで見るような動きしてますな……

あ、もっと惚気て構わんよ?

| むーん | 2013/11/05 19:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/761-78760d13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

