HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の一枚

お気に入りをイラストに。




寒い・・・。むいです(;´Д`)ノ
仕事部屋がめっちゃ寒いいいい!
エアコンのリモコンがブッ壊れてて使えないっていうでっていう。



*****

さてさて。久し振りのお絵かきカテゴリー(`・ω・´)
今回はお気に入りの一枚を描いてみました。

その1枚とはコチラ・・・!!

ガニマタしょこらん
※無断転載


このショコラタンのガニマタ珍子ちゃんが好きすぎて辛い。

よくこんなSS撮れたなーー!と感心&感動!!
顔装備もいい味出してるよね・・・!!

いつかいつか、と思いつつだいぶ時間が経ってしまったけど
やっと描けたのでうpうp!(゚∀゚)








ガニマタしょこらん

ほんとはペンタブでーと思ってたんだけど・・・
マウスで描いてもこれはこれでいいかなーと(*´∀`)


またショコラタンとなっつんの、メモD挑戦記事が
うpされることを願って・・・!(・∀・)

| むイラスト | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

怪人www確かに顔やべぇ・・・!
女神もうちょっと何とかならんかったのかねーー(;・∀・)


>ショコラタン

ずっと描こうと思ってたんだけどなかなか手付けられなくてね・・!
初めて見たときの衝撃が半端なかったwww
GHMD記事楽しみーーー!( ´艸`)
なっつん頼むよ!

気に入って貰えてよかったああああ!!
ブログアイコンの自動変更www忘れてた・・!
それもしたいなぁww


>なっつん

モーション見てるだけだとガニマタになってるとか
よく分からないよねww ほんと面白くて大好きなSSだよー!

ショコラタンとのメモD記事を楽しみにしてるんだからっ!
あわよくばニーズあたり連れてってもらいたいんだからっ!!
頼むわよ!!(゚∀゚)


>Kさん

ちょwwwリアルでガニマタやばすwww
四股踏んでるように見えなくもないが・・・

ガニマタでもいいじゃない ショコラタンだもの むいを
(イミフ


>ぺこちゃん

懐かしいよねーーー!!
思い出してやっとこさ描き上げたよ!(*´∀`)
ガニマタいいよガニマタ!>w<

あのカッコで静止されたら(゚Д゚)ポカーンてなりそうよねww

| むい | 2013/11/09 08:52 | URL |

懐かしいSSだwwwww
ガニマタwwwwww
可愛すぎるーーo┤*´Д`*├o
なっつんの表情がグウウウウウウウウウット

マウスでかけるとか神すぎるぜ・・
ショコラタソのふとももいいね太ももwww(゚∀゚)

| ぺこハラ | 2013/11/08 21:30 | URL |

なんだろ、リアルしょこらそのままだね
確かこんなガニマタだった気がする・・・
いやガニマタだった!
さすがむいさん、リアルを忠実に再現できてるよ!

| Kさん | 2013/11/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

すごいなつかしいやつもってきたなwwwwwww

ガニマタ珍子の顔wwwwwww


イラストウマー!!!!!

さすがっすね。



しかし顔ひどいなこれw

何回みてもわらえるw

| なっつん | 2013/11/08 13:30 | URL |

ちょおおおおおおおおおおおおお`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うわーうわーーー
どうしよう!!すっごいうれしいんだけど・・・wwww

よくこんな昔のネタ覚えててくれたね感動・・・。゚(゚´▽`゚)゚。

お気に入りのひとつに入れてもらえたようで、
それもめっちゃ嬉しい!!!

これからもガニマタ珍子ちゃんを愛でてもらえるように、
GHMD記事書いていこうと思ったっ(・∀・)
なっつ頼むよ

早速うちのブログで自慢させてね(・´з`・)
あとスカイプとブログのアイコンをこの可愛いイラストにしよおおおっと!
ブログアイコン自動変更はどうなったんだ

| ショコラ | 2013/11/08 13:22 | URL |

仮面ライダーショコラ「わたし、参上!!」

むしろ怪人側とか突っ込んじゃ駄目です。

| むーん | 2013/11/08 12:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/762-cee96ac5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

