HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DD結果

バックサンク




レイリンちゃんの神バックサンク。むいです(´ω`)ノ
他鯖ABはAGI振ってないので避けられないから助かるよ!!

LUKも上げてないので1周回すのに1時間近くかかってました。
GXで1クリック放置してるせいもあるんですけどね!!
ぽこぽこ叩いてる間、仕事したり絵描いたりしてました(゚∀。)




*****

さてさてー、、DDがやっと終わりますなー。
毎年もう嫌だ嫌だといいつつやってたけども、今年はレベル上げより
金目当てでやってたのもあっていくらかマシだったかな。精神的に。

レベル上げはちかちゃのお手伝いを中心にだらだら絵描きつつ。
なんだかんだでABのレベルも上がりました(`・ω・´)

IdaのAB

144になりましたヽ( 'ω')ノ
今日ちょっとやって上がるかどうかってところです。
ポイントもいっぱい集まったし、ほくほくー(*´∀`)
そういやヴェスパーコアは初日の1個しか出ませんでした。ksg!

ソロなんて間違ってももうすることは無いと思うので、
この先はちかちゃにおんぶに抱っこでハァハァ上げてもらおうと思うます!





あとはー

いじめにあう

久々登場の養子ナイトのむいしょー見てニヤニヤしたりー

ちかれんじゃー!

ちかちゃがレンジャーになったり(*´Д`*)

ショコランWL

しょこらんがWLになったり!!(゚∀゚)<おめでとうーー!

※ショコラタンて打つのが面倒になってきたので、しょこらんて呼ぶことにした!


名無しクエしようず!!!ヽ( ゚∀゚)ノ





****

他鯖はーーー

Radのほうは転職してからちょっと上げて、そのままになってしまった・・
ソロできる形にはしてるので、またぼちぼちインして上げておくよ!!

Gimのほうもなんとか転職した@、ちょいちょいバシリン叩きつつ

死につつ

死につつ

ケツ

ケツじゃねーよケツじゃ(#^ω^)



ジュデは無理!

手伝ってもらいつつ!!!


あ、この後ソロでもジュデチャレンジしたけど無理でした(゚∀。)




レベルうp

レベル上げたよ(`・ω・´)b
確か98の後半くらいにはなったのかな・・・。
100くらいにはしたかったけど1周1時間じゃさすがに無理でした(ノ∀`;)


ぺっちぺっち叩いてるところを

めんまさんだ!

しょこらんブログでお馴染みの、神アドバイザーめんまさんに発見される!!(゚Д゚)
ふぉおおおお!!その節は有難うございました!!!
よかった余所見してなくて・・・!!ドキドキ

機会があったら今度ゆっくりお話してください(*´∀`*)



*****

こんな感じでDD月間おしまい!!

次はなんだー11thアニバイベントがくるのかな?
しばらくゆっくりしたいお。

あと本格的に他鯖の装備もなんとかしたい。
クジかコスタマか・・・
むーんさんみたいに大量には無理だけど、一攫千金期待して
何個かチャレンジしてみようかな、とも思ったり。
2鯖に手出してるからね・・するなら1鯖1回づつとか、かな(;・∀・)

A賞頼むぅ・・・!!!

| 【RO】 日記 | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ぺこッツもDDお疲れちゃん!!
お疲れむいこてwwww

1ヵ月長かったーーー!!!
TUはリアルラック絡んでくるね(;・∀・)

他鯖でコスタマ・・・引いたら猫出たんだよなぁ・・・
もうあの法則は消えてしまったのか・・!!?



>むーんさん

クリスマスにはむーんさんのお楽しみもあるね!(・∀・)
楽しみだぜーー!!ウヒヒヒwww

また他鯖でも一緒に遊ぼうずーー!(`・ω・´)

| むい | 2013/11/12 10:58 | URL |

次はクリスマスも有りますねぇ。
そしてそろそろ……

DD終わったら他鯖も動かさないとだなぁ…

| むーん | 2013/11/12 02:38 | URL |

DDお疲れむいこ(゚∀゚)(←これ流行しよう

なんか色々おめでとーー!!!
ABよく頑張るぜ・・尊敬すんぜ!(前にも言った気が
ゴルァの事故はどうしようもないよね・・
私も修羅でTU殴り放置して動画みて
気がついたらアッーー!!ってなってる。゚(゚´Д`゚)゜。

むいちょは他鯖でコスタマやるとレアやべえよ!

| ぺこハラ | 2013/11/11 17:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/764-dd280d99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

