HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワームアラーム

イワームだよおおおおおおおお!?




二本目はイラスト晒し~ むいですヽ( 'ω')ノ
ここ暫く絵日記サボってイラスト描いてました。

BL?BLも描いてたよ!!
下書き終わってるんだけど時間が経てば経つほど恥ずかしくて
正視できる状態じゃなくなってきてるよ!!
早くいろ塗っちゃわないとボツっちゃうよフガフガ




そんなわけで本日晒す絵はこちら(`・ω・´)

イワームだよおおおお


イワーム一族!!!(違

一人だけだと寂しいかなーとおもって足してみた(ぁ
アラーム仮面難しいね・・・!!

画像クリックで o<´・ω・`>oうにょ~ん となります。
一応壁紙にもなるようにと(誰得とか言わない)大きいサイズで造ったので
使いたい人いたら言ってくださいな(゚Д゚;)

ぶっちゃけ集中線がうるさくて壁紙には向かないかも知れない。



イワーム様!

画像確認しないで描き進めてたから今気づいたけども
パンさんプリじゃなくてAXでいたんだったね・・・(`ζ.´)<んま!

| むイラスト | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンさん

すげー(ι゚ω゚)ィィ・・・!!
格好良くー!とおもって描いたったったww
壁紙には小さくない!?大丈夫!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと縮小してあるんだよーー 大きいの欲しかったらいってくれ!

衣装の上に衣装だからね!無理矢理感だしてみた!



>しょこらん

ウケたーーー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちょっと時間かかっちゃったけど、喜んで貰えると嬉しい!
ああ・・・次はBL絵だ・・・



>タテッツアナッツさん

竪穴式wwww イワームはそうだったのくぁ!!

屋根は被ってくれないのか!!
全員かぶらなきゃインパクトが薄れちゃう!!
ごつごつな屋根になっちゃったねーー!後々からSS見たら
結構ぼろっちい感じだったねwww(酷

いいんだ・・!!耐震性を考えて頑丈にしてんだ・・!!
喜んで貰えたなら良かった!!(*´∀`*)ウフフフ


>ぺこちゃん

なっつんの横顔なんかオカシイか!!w
てか分かってもらえて良かったwww
最近デフォルメのポーズ集買っちゃおうかどうしようか悩み中。
そんなに描くとも思えないんだけどね・・!!!

| むい | 2013/11/13 17:08 | URL |

イワームきたーーーーーーーーー(゚∀゚)
めっちゃうめぇー!!
→↓ってなっつんだよね・・
なんかワロタwwwwww

イワームさん大喜びだねo┤*´Д`*├o
クオリティ高すぎるぜ・・すげぇ

| ぺこハラッツピヨッツオカメインコボ | 2013/11/13 05:55 | URL |

うほ!出来たのね!!うほうほおおおおおおおおおお!
すごい力作だー!わーいわーい!
みんな恥ずかしがって屋根かぶらないんだよ!でもここで実現できて満足した!(゚∀゚)
ぴのさんパンの上から被ってるしwww
むいさんが描くと、すげー耐久性ありそうな屋根に見える!
来年こそソーラーパネル付けるかー!ってか!!
素敵すぎる作品ありがとう!!ポストカードにしたい!

| タテッツアナッツ | 2013/11/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

なにこれなにこれwwwwwwwwwwwwww
めっちゃかわいい・・っていうかショッキングイラストやなwwwwwwwwwwww
左右のABたちのイケメンぷりがすげえwww


うわーーこれはイワッコ喜ぶねwww(・´з`・)
うらやましいぜ!!!!!

| ショコラ | 2013/11/12 18:33 | URL |

イワームの存在感がYABEEEEEEEEEEEEEEEE
光速で保存しますね!しました!壁紙にしました!

パンの人のアラーム仮面がゴムでつけてて、さらにゴムでめり込んでる当たりがつぼった!w

| パン | 2013/11/12 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/766-3e1b1b95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

