HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 珍修羅RGトリオ 【Lv110~】

暫くおまちください




仕事でストレスマッハなうちです。ドーモー('A`)ノ
イライラしすぎて気が遠くなるレベル。

さぁ、今日も飲みますかねー(^ω^)



*****

イベント?でGHMDのレベル制限が110~になってるので
うち珍・ちかちゃ修羅・なっくそRGのトリオで挑戦してきました(`・ω・´)

1Fの東西は問題なしー。
東で虫出ちゃったみたいだけど、ちかちゃがいたから大丈夫だった( ・`ω・´)b

北側で突っ込みすぎて

北側

レイドアチャに吹っ飛ばされてΩ\ζ°)チーン
ちょ、うち死にすぎじゃね(;・∀・)


教授さんがいないのでSPもアッー!!

ちかちゃに起こしてもらって何とかBOSSまで到着ー



1FBOSS

素殴りだから楽珍(*´∀`)
今回はちゃんと錐も持ってたしね!!いいダメ出てた!



問題の2F・・・

今回は全然キーMOB倒せなくてRKが沸かず・・・
カリツとか面倒で、ときどき放置で進んじゃってたんですよね。
そしたらそのカリツがキーMOBだったっていう/(^o^)\

やっと出たときにはもう



2F西側

54分経過。(制限時間1時間)


残り6分・・諦めずに東側も行きます・・!
東側はなんかすぐ出たかんじ。入口に引っ張ってって

2F東側

戦ってる時で残り1分半

黄色いとこでナックルが死んじゃってます(;・∀・)
ほとんど倒してなかったから深遠わんさかいたしな・・・仕方ないね・・


倒したはいいものの

時間切れ

間に合うはずもなく・・・!(つД`)


でも面倒くさがらずにちゃんと倒して、キーMOBに早く会えればクリアできそう!
次こそはいける!!はず!!!

ひめちんが何かログインできなくて行けなかったので
次は一緒にいけるといいねー経験値ももらえるし!(`・ω・´)

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

名前イミフwwwww

イライラはダメだねーー酒飲んでリフレッシュ!


そうなんよーー短いよな・・・
2FのキーMOBが早く出てくれればいいんだけどねぇ
うふふうふふ格好いいなんて・・嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・
ちかちゃの可愛さは全鯖イチイィィィ!異論は認めない!!(キリッ

| むい | 2013/11/15 10:54 | URL |

イライラは疲れるよなー~
私はお菓子に走っている(゚∀゚)
お疲れむいこやで;;

GHって時間制限あったのか今更知ったww
1時間とな・・短いね(;゚A゚)
むいちょのギロチン見てるとやっぱかっこいいぜ
ぢがぢゃ可愛いーーーo┤*´Д`*├o

| ぺこハッツラッツピヨッコスペシャルボーボボ | 2013/11/14 21:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/767-dddc5cf1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

