HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 珍修羅ペア・・2回目? 【Lv110~】

鬼畜珍子




ドムン・・イキロ。むいですヽ( 'ω')ノ

最近メモD記事しか書いてない気がするけどシカタナイネ。
いろいろ詰め込み過ぎなんだよ!!
基本ぼっちの時は露店放置してるか他鯖にいます(゚∀。)

ていうかまた今年も喉風邪?きたーー!いてえええええ




*****

一昨日ちゃんとクリアできなかったので再チャレンジ。
ナックルは寝てたっぽいのでペアでー。



1F東西は安定。

北側は今回、なるべくアチャはちかちゃにお任せで行くことに。
アチャのが多い気がするけどね・・・!

SP回復部屋

ここはうち的SP回復部屋。ドカッと回復して楽しい!!(゚∀゚)



1Fボスも安定ー

1Fクリア

素殴りだとSP吸われても減っちゃら!!

ただドロップも安定しすぎてて(-ω´-。)ぷぃー
c帖いつでるんすか。



で。問題の2F。

2F装備

装備こんなんで行ってます。
とにかくカリツたんの必要HITが高すぎイィ!!
470くらい必要なんだっけ??
これにブレスとおやつ食っても足りない/(^o^)\

あ、鼻は別にふざけてるわけじゃないです。大まじめです。
深遠血騎士をかかえるちかちゃにレンタルしたからなんです!
他にまともな下段ないんですよ(´ω`)


あとカリツたん硬すぎ。EDPと塩しても4kちょいくらいしか出ないんだが。
武器どうしたらいいんだろうかコレ・・なんか造った方がいいのかな。
そもそもグラなのがダメなのか?(-ε´-。)んー




西側&東側共に、前回の失敗を生かして面倒くさがらずに
1体1体ちゃんと倒します(`・ω・´)

どっちも結構早く出たんじゃないかな?

東側クリア時点で

東側クリア

35分!!

良い感じーーー!いけるいける!これクリア出来るで!(゚∀゚)





北側入ってすぐ

痛いw

メテオの被ダメにびびるうちら。


火鎧とか持って来てないからね・・・!:( ;゙゚'ω゚'):
火レジは使ってました。タブン。




あとはライスちゃん倒せばお終い!!

まったく読んでいない茶番を覚めた目で見つつ待機ー。

茶番待機



してたら画面の端のほうで事件が起きた!!!

ファッ!?

マゴット:元気ですかーーー!!




死体が絶妙な位置にいやがるんだよなぁ・・c(`Д´c)うー

右側なら大丈夫かなーと思ったんやけど、茶番見てる最中すでに・・・

虫動きすぎでしょう?

階段下に虫おるwwww

ちょっとwwww 動きすぎじゃねwww

不安を覚えつつ沸いたライスちゃんを右側から下へ釣ります。
ちかちゃいるかなーと思ってたら

ぢがぢゃああああ

ぢがぢゃあああああ!!!!



一端戻ろうってことで右へライスちゃんを連れて移動!!
一発3kとか4kくらうのでアイス叩きながら・・たたk・・

ちーん

いてええええええ!!!25kっておいwwww

これ何くらったんですかね・・エフェクト的にホーリークロス??
どう見てもライスちゃんホーリーって感じしないけど。ホラーだけど。





こりゃだめだってことでライスちゃんを入口まで釣ることに。
お互いジークで起きて移動します(`・ω・´)

荒ぶるライスちゃん

荒ぶるライス。きもい。



ライスを左側に置いて、ちかちゃ到着まで右で待ってようと移動したら

何故かクロキンとけた

この黄色い線あたりでちょろっとダメくらってクロキンEXが解けて大惨事!!

いだだだだだ!!!!
虫がいたわけでもないのになんなんだ!!!Σ(´Д`lll)





1stアタック!

ちかちゃに起こしてもらって1stアタック開始!!




かーらーのー

メテオワッツ!

メテオオオアアアアッー!!!

何コレ痛すぎるでしょう!?




仕方ないのでメテオふってきたら入口に逃げ込もう作戦。
1~2回逃げたけど無事に・・・

MVP!

クリア!!!(゚∀゚)




うえぇぇーーい!!ヽ( ゚∀゚)ノ

ひゃっほう!

おっしゃーー魔石と結晶もらってガラス開けに行こうぜーーい!





ファッ!?(2回目

ファッ!?!?



どういうことだってばよ

どういうことだってばよ・・!!

倒した後って安全になるんじゃなかったのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジーク残ってて良かったけど、無かったらこれ笑えないんだけどwww

虫も消えずに残ってるし、最後の最後でいらないサプライズ。ksg!




まぁ時間的にもまだ余裕あったから良かった!!

ちかちゃと交互にガラスケース開けます(*´∀`*)

しょぼい

うん。


銀細工は出なかった

まぁこんなもんよね!!(゚Д゚;)

うちが開けたんだけど、昂奮しすぎて誤爆ってるしシカタナイネ。
とりあえずクリアできて良かった!!


次は皆いっしょにクリアしたいもんです!(`・ω・´)

| 【RO】 メモリアルD編 | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ペコムイショコッツムイッチョブブ

だから名前wwwwひどすwww


喉は毎年なんだよねーー
病院行っても治らないから放置!
ライスはほんとヤバイね・・・1Fのも結構きもいがw

珍子つくろうず!ぺ珍子いいんじゃね!
装備はちょっとずつ揃えていくしか・・!!:( ;゙゚'ω゚'):


>むーんさん

あそこの敵が全部中身違うんじゃないかなぁ。
名前もカリツじゃなかったような(-ε´-。)んー
慣れなくてもイインダヨグリーンダヨー!
一緒に行ってなれようず!!(゚∀゚)

| むい | 2013/11/16 20:40 | URL |

カリツさんは強化とかはされてるんですかね。
WLで倒せるかなぁ…

うちのギルドもそろそろGHMD行きますよ!
「むーの断末魔が楽しみだ」とか意地悪を言うギルメン様もいるけどね!予知すんなし!
ただABのレベルが、妖怪1足りないに襲われているので何で参加するか……

慣れてきたらむいさん達と一緒に行ってみたいですね。
まぁフリルドラcが出る気配ないんですけどね。

| むーん | 2013/11/16 00:49 | URL |

喉痛いとつらいよね!!
安静にしとくんやでーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

GHメモD行けない私にとっては
ありがたい記事だぜーー(゚∀゚)
見れないボスとか見れるしワクテカwww
相変わらず2回目のボスきもさやばいwww

倒したあとのメテオってひどいな。゚(゚´Д`゚)゜。
またまたクリアおめでとおーーo┤*´Д`*├o
やべええまじでギロチンほしくなってきたwww
しかし装備が鬼畜だぜ・・

| ペコムイショコッツムイッチョブブ | 2013/11/15 17:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/768-d110c259

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

