HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラの記憶】 初チャレンジ

サラ




咳止まらないー。むいです(;´Д`)ノ
毎年のことだけど苦しくて嫌になっちゃうね。


*****

料理がわんさか出ると噂の新しいメモD「サラの記憶」やってきました。
重量キツクなるのでSTRある子でいったほうが良いと聞いたので
とりあえず150珍でやってきました(`・ω・´)

もう色んなとこで記事書かれてるだろうから、軽く流します!





異世界

新しい次元の狭間に行くには異世界入口にある変な装置から。


始める場所

このオッサンに有無を言わさず何か頼まれます。
てかこの場所キラキラしてて綺麗ー(*´∀`)

この場所から異世界のあちこちに飛べるっぽいですな。
クエ楽になるかも?と、ちょっと期待。




これがナレーションか・・!

クエを進めると同時にナレーションを始めた!!
これがぺこちゃんの記事にあったやつか・・・:( ;゙゚'ω゚'):


あんまりクエストの内容は読む方じゃないんですが、
短いらしいので今回は読みながら進めましたよ(`・ω・´)

進めていくとフェイヨンの警備兵が襲ってきます。




あ、なんかすいません・・

あ・・・なんかすいません・・・




この後は幼女を追って歩きながら料理を落とす警備兵とか
(U^ω^)わんわんおを倒しながら進みます。
150キャラだけあって楽勝でした。このあと99珍で行ったけど
全然問題なく進めることができました(`・ω・´)b


隅々まで探すと良いってしょこらんのブログにあったから結構歩き回りました!
しょこらんルート解説はよ!!



最後のボス?も倒した方が金になるらしいので戦います。
Enter連打してると戦闘にならないので注意!!

しょこらんに聞いていたので大丈夫でした!さんくす!!
2回目行った時はつい連打して戦闘無しで終わらせてしまったがね!

お高い料理!

こいつも楽勝~。HP多いから珍さんは素殴りのがいいね。
制限時間1時間もあるので、かなりのんびりやってても余裕!!




お楽しみの清算結果は・・・

売上げ

素売りでこの金額は、なかなかの結果!!(゚∀゚)
特に消耗品使う必要もないし、いいお金稼ぎになりそうだーー

準備にもクエ自体にも時間かからないし(ι゚ω゚)ィィ・・・
続けてやっていこうーっと!(*´∀`)

| 【RO】 メモリアルD編 | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>PAN@やらないかさん

名前wwww やはりブログ名もgeitterにするべきじゃないの!?

料理いいよねーー!溜めてから一気に売ってウハウハしたい!
やっぱりSTRないキャラだと重量きつそうだぬー;

おお気がついたら5万hitだったか・・!
これも見にきてくれてる読者様のおかげだね!
パンさんも有難うーー!!(*´∀`*)

| むい | 2013/11/20 09:05 | URL |

料理大量すげーーー毎日してるんだけども、1人だともちきれまてん!もうすぐ休止のくだりにクスリとしたw

てか!50000ヒットねらってたのににいいいいいいいいいいい!くっそおおw

5万ヒットオメ!

| PAN@やらないか | 2013/11/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃん

おひさしー!!元気そうで何より!
珍さんだいぶ上がってそうだね(゚∀゚)

サラの記憶いいよー!お金になる!
GHMDも楽しいでっ今経験貰えるしねー(*´∀`)
機会があったらご一緒しませう!!


>ぺこちゃ

幼女かわいいよ幼女'`ァ('∀`;)'`ァ
たまたまSSに映っててねーw
ほんと綺麗に囲まれてるよね・・!
最後の清算が楽しみになりそうだww

しょこらん、ルート開設はよ!!(゚∀゚)


>そくさん

素手で攻撃してたかwww よく見てなかったぜ・・!!
フェイヨン住民全員が食いしん坊なんや・・・
調理道具持ち歩いてるし:( ;゙゚'ω゚'):

お小遣い貯めて欲しいもの買えるように頑張ろうず!


>ダイゴロウ

毎日できるからいいよね、1回10分くらいだし(`・ω・´)
なんか鯖の名前から来てるんじゃないのかしら・・・よく分からんが・・
ていうか今SARA鯖ないけどな!!

| むい | 2013/11/19 08:54 | URL |

ほう、いいお小遣い稼ぎになりそうw
ちなみにタイトルでsara鯖の事だと思ったのは自分だけですかね・・・(´・ω・)

| やよ | 2013/11/19 07:50 | URL |

あのおっさん、刀持ってるのになんで戦闘時は素手で挑んでくるんでしょうね(´゚ω゚`)
兵士が料理を持ち歩いてる事といい、ツッコミ所多いですよね!ヽ(`∀´)ノ

| そくさん | 2013/11/18 22:06 | URL |

サラちゃんかわゆいい '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

お金稼ぎでいいし永遠実装?だからいいよね!ww
フェンヨン警備兵そんなこといってたのかww
連打とトルネード必死でみえてなかった・・
しかし綺麗に4人から指されてるむいちょだ(;:゜;益;゜;)ヤベェ

ショコラタソルートはよ!!(ここで言うな

| ぺこハラ | 2013/11/18 17:29 | URL |

久しぶりッス!
珍のレベル上げに奮闘してました!笑

新しいメモDまだ手付かずですなぁ…
GHMDさえまだ行ったことないのに!

| きょろちゃん | 2013/11/18 17:23 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/769-15a2ad0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

