HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 みんなで突撃!!

ナックルしんでえええええ!?




うっせーよナックル!!!! むいです(#^ω^)ノ

うちのちかちゃに何セクハラしてくれてんだゴルァ!!
自分のことは棚に上げる



先週だったかな、たまり場のMVPこと「ひめか」も一緒にGHMD逝ってきました。
ちかちゃ修羅、ジャックン珍、うち皿、ひめかAB、なっくそRGの5人PTです!

西側はもう何事もなく。



東側はひめちんが初めてなのでゆっくり説明しつつー。

クローク肩が足りないので


うちとちかちゃのクローク肩をなっくそ&ひめちんにレンタルしてるので、
MOB倒して北側に進めるようになったら、うちはバキュームで走り抜ける作戦。
万が一死んでもジャックンが居るから安心(`・ω・´)



作戦を確認中

お前は何を言ってるんだ

( ゚Д゚)?



お前は何を言ってるんだ





そして

スルー

ちかちゃと息の合った華麗なスルー






さて、うまく行くかな・・ドキドキ
うち反射神経にぶいからな・・・失敗しs・・・

あっ

!?


ちょ ま・・・

ちょま・・・っ


アッー!

アッー!!!


虫強すぎるwwww
バキュームの詠唱中ですら耐えられないムググググ

ひめちんも逃げられず上のほうでΩ\ζ°)チーン

この間にジャックンとちかちゃがMOB倒してくれて助けにきてくれました。




ナックルが起きたらしいログが見えたと思ったら画面端で・・

追加はいりまーす!

おいwwwww




あ、ナックル死んだかな・・・と思ったら颯爽とジャックンが現れてくるくるー!

ジャックンやだかっこいい・・・

やだ格好いい・・・

あれこれデジャブじゃね。



ちかちゃに起こしてもらってうちら復活!!(゚∀゚)

急いで北へーー!!






!?

!?!?



フルボッコタイム

ナックルフルボッコタイム。略してNFT。




北側もひめちんがニュマの位置ずれのせいで犠牲になったものの
比較的安定して進んでいきます(`・ω・´)

1Fボスでまさかの・・!

と、ここでまさかのジャックン死亡!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


デッドリー鎧着忘れてたっぽいww あるある!!!


SP回復で画面外出たりしてたので、1FボスのMVPはSS撮れず。ショボン

2Fもてんやわんやで死亡者続出!!

結構ごりおし


結構ごりおしで進んでました(ノ∀`)

東側も西と同じでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわあわわしてるうちに
いつのまにかRK倒されてました!そこそこ時間に余裕はあったと思う!


最後のライス戦は、入口までジャックンに引っ張ってもらってLPして

北側入口で


案外簡単に討伐終了~ヽ( 'ω')ノ

うちは特になんもせずに終わった感じだよ!!



でも油断してると

相打ちで全滅

こうなるから気をつけろよ!!!

※昨日のGHMD。トドメ刺す瞬間にHJが飛んできて全員死亡/(^o^)\
でもカウントは入っていたのでガラスケースは開けられました!




ライスよえーーとか思ってると痛い目見るで!!!!(キリッ



報酬のガラスケースは、初クリアのひめちん&ナックルで~。

ひめちん&なっくるガラスケース初体験

特に変わり映えの無い内容(´・ω・`)



新鮮だったのは帰り際に

MVPご乱心

ひめかがご乱心。

お茶吹きそうになったwwww




いっぱい死んだけど褒章経験で余裕のプラス!!
まだイベントは続くようだし、また皆でチャレンジしたいね(`・ω・´)b



以上!!!!

| 【RO】 メモリアルD編 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リプレイ再生すると、再生直後は髪形が違うんだよねぇ(´・ω・`)
頭装備もつけてないし。動くと元に戻るんだけど・・・。

皆と一緒だとなんとか先に進めるからいいね!
珍さんだとExしてれば移動はすいすい動けて楽なんだけどw
毎回このトラップのとこは緊張するね!

ひめちん、これは何が言いたかったんだろうねw

| むい | 2013/11/20 09:10 | URL |

最初の1枚目のひめかっちと
2枚目のひめかっちの髪型違うのどゆことΣ(゚Д゚;)!?
ホラーっすか!?ホーラっ巣か!!!??(;:゜;益;゜;)?

虫が脅威だね・・にしても楽しそうである
ボス倒した後ホっとするよねo┤*´Д`*├o
ひめかっちの誤字ワロタwwwwwwww
さすがひめかっちだ(゚∀゚)

| ぺこハラ | 2013/11/19 17:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/770-380bffe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

