HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物イラスト!!

たれむい(養子BS)のイラスト描いてもらった!!




むーんさんがうちの養子BS、たれむいを描いてくれました!!
夜中会ったときにお願いしていたんですよねー(*´∀`)

skpで画像送ってもらって開いてみると・・・






※画像クリック拡大
たれむい♂

ちょwwwwww


可愛いのを期待していたんだが何だこれはwwwwww吹いたwwww

ギャランドゥもっさりしすぎじゃねwwww
やべえ面白すぎるんだけどwwww


腕のちかちゃ命が輝いてるよ!!


養子は可愛いが正義だと思っているけど、こういうネタ嫌いじゃないです(*´∀`)
自分では描けないから羨ましいぜ!!!
忙しいところ無理言って描いてもらってゴメンナサイ・・!



てか、あまりのインパクトにこのときちゃんとお礼言って無かった気がするよ!!

むーんさんマジありがとう!!!(゚∀゚)

| むイラスト | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん リーゼントのイメージがやばいwwww
ギャランドゥは体毛全てを指す言葉ではなかったか・・・
つまりじょでぃのホムは・・・:( ;゙゚'ω゚'):ガクブル・・

マジありがとうねーー!!www
是非是非!!全キャラ描いてくれても・・いいのよ!?(゚∀゚)


>ぺこちゃん むーんさんのセンスに脱帽wwww

この発想はなかったwww
ちかちゃ・・・こういううち・・どう思うかな・・・


ん??ゼフェル先生のことかな・・?

・・なんてな! BL絵に気付いてしまったか・・・
記事にはしないでこっそりうpしておいたんだが・・ww
特にキャラ設定とかしてるわけじゃないから誰ってことはない!
お好きな人を当てはめて妄想してください(ぁ

| むい | 2013/11/20 09:23 | URL |

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

リアルすぎてワロタwwwww
うますぎる・・・むーんさんさすがや(;:゜;益;゜;)
ぢがぢゃ文字が輝いておる・・

個人的に→の絵のインパクトにも驚いたぜ・・
さすがむいちょ。イケメン・・・(゚∀゚)キャーー

| ぺこハラ | 2013/11/20 06:05 | URL |

サングラスとリーゼント描いたらこうなった。なんもかんも政治が悪い!

相変わらず顔描いたら満足して残りが雑になりますね。
あとギャランドゥはコカーンとへその間の毛の筈。

暇なときまた描きますね!

| むーん | 2013/11/20 02:17 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/771-640db838

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

