HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Gim】 商人育成

かわいい!




いつにも増して喉が痛い。むいです(´・ω・`)ノ
持病も喉だし呑気症?っぽい症状も相変わらずだし、喉になんか憑いてんのか。
いっそひと思いにキュッとやってほしいもんです(;゚д゚)ァ...



*****

期間限定のコスタマがきてましたねー。

なんというか一言で云うと、微妙
ちょっと金になりそうもないなぁーー
それなら今やってるゴシック?コスタマのがお金になりそう・・・!

他鯖の金策どうしようかと悩んでるんでね(;・∀・)



とりあえず金策するにしても、OCが無いと始まらない!
レベルの低い商人上げて、DCOCは全部とっておくことにしました。


ひたすらポリン団で上げていきます(`・ω・´)

あっぷぷー


期待していたスケワカcとか妖精の耳は出ませんでした。
数日かけてちまちま上げてOC10になったところで、倉庫の中身を
どかっとNPC売り!!この瞬間が一番好き(゚∀゚)

溜め込んだもの売ってみる

さらに持ちきれなかった分が+500kくらい。
合計1Mちょいって感じになりましたw


手持ちと合わせて2Mほどに。(゚Д゚)ウマウマ

あとは次のコスタマ見てやるか考えつつ、珍でスリッパ行こうかと思うます。



目標はプリソロでタムラン行けるようになりたいかなーと。
確か沈黙酷かった気がするので、⑲c目指して貯金かな。
のんびりでも頑張ろう(`・ω・´)


あ、プリでニーズクエ終わらせてるんで今度連れてってください!!(゚∀゚)
装備もレベルも無いので特に役には立てないと思いますが(ノ∀`;)

むしろ足手纏い確実






*****

おまけ




モロク精錬所のアラガムに

靴

何も装備してない靴を精錬してくれと頼む。







おいwww

てめぇwwwwwwww






まぁ許してやんよ!!!(゚∀゚)

まぁ許してやる(゚∀゚)


10個(+4)→4個(+5)→1個(+6)→1個(+7)

な、流れでした。最後絶対折れると思った・・・よかた(つД`)
以前成功してたやつは金策のため売ってしまったので再チャレンジ。
別にレンジャーやる予定はないんだけどね!


白羽に関してはホルグレンでやるのを断固拒否!!!
アラガムよくやってくれた!!!(`・ω・´)GJ!!

| 【RO】 他鯖のこと | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

く、臭くなんかないよ・・!!
フローラルな香r・・ごめんなさい臭いですorz

売れないのかー;;
できるだけ高めに売りたいとこだよね(´・ω・`)
勝利の女神はまだ高値がつきそうだけど、そくさんに
プレゼントしたのかな?w


>きょろちゃん

く・・臭くなんかn(ry

なかなかGim&Radには行けてないんだけどねーー
ちょいちょいやってるよ(*´∀`)

Σ(゚Д゚ノ)ノおぉ!! オーラおめでとおおお!!!
GHは22時~23時くらいの間に出かけてるから、その間に
たまり場に来てると一緒にいけるかも!!
クリアできないときもあるからそこはご了承くだされ(ノ∀`)

| むい | 2013/11/22 12:50 | URL |

臭いと言われてて笑ってしまった!笑

本鯖とGim鯖と大変ですなぁ(つД`)

あ!あと珍がオーラになったのでまたGHMD誘ってくださいね!

| きょろちゃん | 2013/11/22 06:52 | URL |

くさいのか…いや、なんでもないよ!

新しいコスたま売れませーん。
値段どれだけ下げればいいかなぁ…

| むーん | 2013/11/22 03:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/773-ccb9bef3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

