HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 むーんさんと一緒

緊張!




緊張ーー!! むいです(´ω`)ノ
うちもメモD行くときはいつも緊張してます!
毎回忘れ物何かしらしてるしな・・・!



と、いうわけで元祖乙女系おっさんこと、むーんさんとGHMD行ってきました!

なかなかタイミングが合わず行けてなかったので丁度良かったw



それにしてもレンジャー強い・・・

強い・・・

60kてなんぞ・・・!!アロストつええええ!!!
うちは罠死んでからほとんど動かしておりません!!

ちかちゃレンジャーもささっと上げようず(ぁ



そして・・・例のマゴットエリア。


マゴットさん

ああああ危ない!!むーんさん危ない!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SWSW!!!


間一髪

てんぱって全然違うとこにSW出してるうちでした(;・∀・)

でもそこは大丈夫!!


ちかちゃの神バキュームで事なきを得ました!!(`・ω・´)

ちかちゃの神バキューム



この角のとこマジ危険地帯!!勢い余って壁から離れちゃうんだよね・・。
絶妙な位置に死体おきやがってks運営め!!

すごくネタになります!!!



バキュームとアロスト&サイキックの超火力で虫も綺麗に掃除。
ちかちゃのRKも通りやすくなって結果オーライだったねww



*****

北側では・・・

ぬわああああ

むーんさあああああん!!!!

むーんさんがレイドの餌食に・・・!:( ;゙゚'ω゚'):


レイド部屋は後衛で突っ込むとあっという間だね・・!
珍さんで来たときはSP回復のために嬉々として突っ込むんだが・・。
ガクブル・・・



それにしても・・・
遠距離だとレイドアチャの処理が楽だね!!(゚∀゚)
さくさくっと進んで1FBOSSへーー




1Fクリア!

ピヨってる間に終わる!!!


ジャックン強いぜ・・・!楽珍!!!(*´∀`)



リプ撮ってたので時間把握しやすいんだけど、1Fクリアまでがすっごい早かった!
2FはキーMOB出現が運ゲーなので、急いで行くべし!!



*****

・西側

2F西側


・東側

2F東側

うちらのGHMD史上最速で沸いたwwww


西側に至ってはRKが沸いたのも入口付近でした。はやすwww

東側ではRKと交戦中・・・


間一髪(2回目)

いてえwwww


むーんさんが受けたダメが9959

むーんさんのMAXHPは・・・

MAXHP

9967

つまり・・・残りHP


あっぶねwwwww MB強すぎワロタwwww
良かった死ななくてえええええ!!1!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




*****

さぁ・・・!!あとはアムダを倒すのみ!!!

突っ走れーーーー!!!

メテオの洗礼


むーーーんさああああああん!!!!(;゚Д゚)




ここ見えないけどメテオ振らすやつがいるらしくて、その場に居る間
ずーーっとメテオ降り続けるんですよね・・・。
起こして突っ切ればいけるかと思ったけどダメだった・・・

リザキルごめええええん(つД`)


どうしよーーと思ってたらちかちゃが現れて

女神現る

助けてくれた!!(゚∀゚) ちかちゃんマジ女神!!




で、最後のライス戦ーー

ライス

HJくるからね、ニュマ大事!!ニュマ切らせたらダm・・

あっ・・・

!?!?


アッー!!!

むーーーんさああああああん!!!!




やっべやっべ!!!リザ!!リザあああああ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

間に合った

どどーーーーん!!




ジャックンが攻撃止めてくれたおかげで間に合ってました。
よかったああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うち珍でやってるときnc入れちゃってるんですよねー・・
こういうことあるから、切っておかないとダメだな・・・さすがジャックンやで!!




おかげで全員揃って、無事ガラスケース開けられました(`・ω・´)

最速記録更新!!


褒められた(゚∀゚) うへへへへ
調子こいてすぐ失敗するフラグ


ていうか30分で終わったよ!!めっちゃ早い!!
最短記録更新!!2Fの運がよすぎたww


また是非、一緒にいきましょうーー(`・ω・´)ノ

次は殺さないように頑張るんだから!!!

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラん

うおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。
人居ないんだから全部まとめちゃえよもーーっ

ショコラんもこっち来たらレベル上げて一緒にいこうず・・!
ATが美味しいから、機会があったらこっちでも
一緒にいこうぜーー(*´∀`)


>ぺこちゃん

殺しすぎたグギギギギ

無駄にレベルだけは高いからな!!
中の人の腕は\(^0^)/
むーんさんも可愛いよねーー
みんなマジ女神(`・ω・´)

| むい | 2013/11/28 08:42 | URL |

むーんたまのHP真っ黒なのに生きてる(;゚A゚)
むいちょが叫ぶのがワロタwwwww
必死の戦いですごかった

てかむいちょのHPたか!!Σ(゚Д゚;)
むーんたまが可愛い感じの記事だったo┤*´Д`*├o

| ぺこっち | 2013/11/27 17:48 | URL |


みんなでGHMDときいて・・・・



|д゚)チラッ


|д`゚)゚。オーン


|д⊂)鯖統合はよ・・・・(何回目?!

| ショコラ | 2013/11/27 11:04 | URL |

>美味しく焼けたむーんさん

むーんさんの丸焼き!www
そくさんに美味しく頂いてもらわんと(゚Д゚)

INT高い職で行くことが多いからあんま気にしてなかったんよなー・・
でも血騎士のメテオもくっそ痛いからあったほうが良さそう!
QM大事だよQM!!(たぶん
是非またいこうず!!そくさんパワーで銀細工出そうぜ!

こちらこそ有難うーー!(*´∀`*)ノ

| むい | 2013/11/27 08:42 | URL |

いやぁ、いっぱい転んだなぁ!
火服も火レジポも持たずに行ったせいですかねぇ。
え?プレイヤースキルのせい?知ってるよ!
110期間終わっちゃったんで、次行くとしたらWLですなぁ。
うん、二階じゃ無力だな!
オトナシクシテイヨウ。

MBは凄かったですねぇ。
しかし気づかなかったけどHP8だったのか……
そくさんの加護のおかげだな!

御三方、有難うございました!

| 美味しく焼けたむーん | 2013/11/27 00:16 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/777-9f56e5b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

