HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~詰め合わせ的な②

じゅ・ん・ば・ん




はいはい、並んで~~。順番に服脱いで~~(ゲス顔

ドロップ2倍なのに、ガム食っても1個も白羽でなかったときの驚き。
所詮確率ゲーか・・・('A`)




さて。

②はちかちゃSSの詰め合わせです(`・ω・´)キリッ

きmとか思われてもやめねーよ!?!?



あ、でもその前に

見て!!穴があくくらい見て!

見てません頂きました!!! ・・・ってオィ!!ヾ(゚Д゚#)

そんなこと言わずに!! 是非!!
これからちかちゃん'`ァ(*´Д`*)'`ァ記事延々書くけど 見て!!



お願いします土下座します。_(\(´;ω;)_

いやでも、声かけて頂いて嬉しいです!有難うございますww
ジャックンに言ってたんだったらどうしよう。マジ赤っ恥。



*****

・ちかちゃとSE

どかーーん!ヽ(`皿´)ノ

20kで安売りしてたインバに穴を開けようと3個チャレンジ。
アラブルレムが荒ぶった結果3個とも爆破。

2.1M消えたけど、ちかちゃのおかげでショックも和らぐ(´ω`)
てゆーか知ってたし。成功しないって知ってたし。悔しくなんかねーし。



*****

・残念!でもない。

みさおマジ萌え

みさお可愛いな'`ァ(*´Д`*)'`ァ
(みさおはちかちゃの別キャラ




・・・え?これだけ?って思った?


これだけだよ!! 可愛いだろうが!!



*****

・アラガムの本気を見た

ちかちゃに頼まれて白羽靴をカンカンします(`・ω・´)
むーんさんの女神、そくさんもいたのでモロクまで拉致!かつる!!!

かわいい

いやああああん!!ちかちゃんたら気にしないでいいのよーー!!
かっわいいなコンチクショウ!!!(*´Д`*)きゅうううん☆


さぁアラガムよ。ちかちゃの為に頑張れよ!!!

アラガムに嫉妬

アラガムに嫉妬の炎を燃やしながらカンカンします。ギリギリギリ

女神二人の応援を受けたお陰か、+4から+5への成功率が

アラガムの本気

とんでもないことになっていた。

10個中9個成功ってどういうことだってばよwwww


さらに+5→+6では・・・

+6

5/9・・・!! 何コレすごくね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ここでアラガムが更なる本気を出して、全部叩き折るとかいう
ks結果になるかもと心配してたんですけどね・・・!

+7

そんなことなかった!!!(゚∀゚)

2個もできたよーー!!良かったーー!!
すごいで・・!女神2人分のパワーやでぇ・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

とりあえずちかちゃの失敗しなくて良かったww
そくさんも一緒に付き合ってくれて有難う!!



*****

・踊るちかちゃん

ちかちゃに挟まれて御満悦

ジプなちかちゃに挟まれて御満悦なうち(´ω`*)
正確には間に割って入ったんだが

ダンサー系はジプが一番好きだなぁー。あんまり露出多いのはちょっとね。


踊り全職+養子

そくさんのダンサーもきたよーーー!
ちかちゃの片方がワンダーになったので、うちも養子ダンサーにcc。

踊り系全部揃った!!ww 可愛い(*´ω`*)



*****

・ちかちゃからのサプライズ


ちょっと裏見つつたまり場にいたんですけど、何やらちかちゃに呼ばれてRO画面へ。

(*'ω')ん?

おみやげ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんだろーと思ってたら、ちかちゃが地面に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ□

ファッ!?

ふぁっ!?

えええええええ!?
何コレ何コレお土産ってちょまqあwせdrftgyふじこlp;

ダメだよ高いよ貰えないよ!!!

うわああああああ

(´;ω;`)ブワッ


うわああああああん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぢがぢゃああああああああ ありがどおおおおおおお!!!

ほんとにね、ここだけの話マジでちょっと涙ぐんでたからwwww
嬉しすぎてやばかったから!!!

もーーほんっと、どんだけ好きにさせるの!!
どうやったらこれ以上好きになれるの!?ってくらい大好きなのに!!

ええ、きもいとか思われてもいいもんねーー!
大っ好きなんだもんねーー!!ヽ(`Д´)ノうおおおおおお!!



わざわざ出してきてくれたちかちゃの好意をしっかり受けとり

+7準備!

そっこーで+7sインバを準備した!!!(`・ω・´) 24Mで買った。

カードを挿す!

以前自分でだしたものと、ちかちゃから頂いたシャアcを挿して


出来上がり!

出来上がりーーーー!!!(゚∀゚)


レベルキャップ開放くるけど、もうオーラはいいかなぁって思ってた。
でもやる気出てきたああああ!!

珍子ちゃんは頑張って165目指す!!!(`・ω・´)


ずっと好きでいます

| 【RO】 日記 | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>葵さん

おっすおっすー!!久しぶり!!
実はTSでだけど名前変えたときの放送見たんだぜ・・hehe...
生放送もこっそり見てるんだからっ(゚∀゚)

24H放送で出てたのか!!恥ずかしいwww
夜はだいたいいるので声かけてちょー(*´∀`)ノ

| むい | 2013/12/04 09:13 | URL |

おいっす!おいっす!!!
ゲンキそうで何より( ´ސު`)
こないだROの24H放送でむいたんのイラスト写ってたのみたよ!
またちょっとお願いしたいこともあるので、近々Skype声かけまっす!

| 葵(元・楓 | 2013/12/03 23:48 | URL |

>ぺこちゃん

(∀`*ゞ)エヘヘ 可愛いだろおおお!!

ちかちゃにもらったマリシャスで165目指すよ!!
ペコちゃんもガンバーー(`・ω・´)b

毎日愛を叫んでるからね!!ウザイよね!!ごめんね!?
でもなめない!!!



>むーんさん

うっへっへっへ・・・
女神パワー半端ねぇぜ・・・!!!
隣にいただけでコレだからね・・・
むーんさん結婚したら指輪もってるだけで運上昇すんじゃね!?



>首都にいる鍛冶屋さん

お前はああああ!!?
以前うちの白羽スーツを3~4個ほど叩き折ったやつだな!?
返して!うちの白羽返して!!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノアァァァン!

それはそうとコメ有難うございます!!(*´∀`)
タムランの人と同じ人なのかなw



>ショコラん

サーセンwwwwwwww
嬉しすぎてうち涙目wwww恥ずかしいwwww

Gimにもちょいちょい遊びに行くでーー!
名無し連れてってもらわないと・・!!(゚∀゚)wktk

ちかちゃに嫌われない程度に大声で叫んでいくぜーー!
ショコラんも一緒に叫ぼうず!(`・ω・´)b
ショコラン親衛隊隊長な!!w

| むい | 2013/12/03 20:30 | URL |

ちかちゃへの想いが溢れすぎてて、読者も赤面ですぞ!!!!!


まさかのちかちゃからのサプライズプレゼント(゚Д゚)
これは嬉しいねぇぇ、泣いちゃうよねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうほんわかした感じで私も日々ROしたいわぁ・・(;・∀・)
うらやましいw


これからも末永くちかちゃ親衛隊名誉会長として
その愛を伝道していってね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


| ショコラ | 2013/12/03 15:58 | URL |

俺のところにもってくればいいものを!www
失敗したらサーセンwww

| 首都にいる鍛冶屋 | 2013/12/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

アラガムに嫉妬?いいえ。むいさんに嫉妬です。SHIT!!!

| むーん | 2013/12/03 09:08 | URL |

ぢがぢゃ愛すばらしいいーーo┤*´Д`*├o
いちいち行動が可愛いお方ですな~

シャアcおめでとおおおおおおおおおお
ぢがぢゃ愛だらけニヤニヤしちゃっているよw
うちもジェネ165がんばるよーー
むいちょも珍がんばるんばーーー!!!!

すべてはちかちゃへの愛を届けるために(´◉◞౪◟◉)ニヤ

| ぺこハラ | 2013/12/02 19:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/782-b083f362

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

