HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~猫のこと&アラガムの本気(白目)

mui.png




ヒャッホウ!!!ショコラんに描いてもらっちゃったよーー!(゚∀゚)
ピエロ衣装化記念!!美人さん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
※クリックでうにょーんてなります!

これうちだからな!!!hehehe...
うちの短足養子ローグが成長したらこんな感じになるんだ!!
将来有望だぜフヒヒwww

ショコラんありがとーー!!大事にするううう!(*´∀`*)




*****


昨日小麦がよりによって掛け布団(羽毛)と毛布の間でケロりやがりまして
日曜日はコインランドリーで毛布洗いやら掃除やら。

犯猫
▲犯猫(小麦)


ついでに立ち寄ったスーパーで「ガリガリ君シチュー味」を購入。
姉に毒味をさせてみた(゚∀。)
前から気になってたんだけど自分で食う勇気が無かった

だいたい何でも美味しいって食う姉が、一口目からすごいしかめっ面ww
うちも一口食べたけど、なんていうか薄いミルクアイスみたいな。
ほのか~~~にシチュー?かな??って風味がする感じでした。
あとたまにジャガイモらしき物体が。何コレいらん。

うん。2度目は無いな。
※あくまでも個人的な感想です。



*****

部屋が寒かったせいか

パソコンあったけー

寿命間近のノートPCで暖をとるきび猫
普段から排気口?あたりに座ってることはあったんですが
こんなに堂々と乗っかってるのは初めて見た(゚Д゚;)

いやまぁ、いいんだけどさ・・・可愛いからいいんだけどさ・・!
熱暴走?しやすくなってるから早々に飯で釣ってどいて頂いた(;・∀・)


お詫びに

おNEW爪とぎ

おNEWの爪研ぎを献上。
これ猫型してて周りも全部ダンボール製。みんな元気よくつかってくれてます!
うちの手が写りこんでるけど気にスンナ

ありがたや~(´ω`*)



*****

はい、こっからRO!!



空いた時間にちょいちょいアヌに通い詰めて10個白羽スーツが溜まったので
前回2/10で+7白羽靴を成功させたアラガムの元へ(`・ω・´)

声援?

ちかちゃと半分づつ叩きます。

ってか外野の二人が酷いwwwwそこ違うだろ!!ふつう応援だろ!!!



+4→+5は結構いい確率(8/10)。前回より1個少ないだけ!
いけるか・・・!?

カメラを気にするショコラん

カメラ気にしすぎwwww

この後酷すぎてSSとってる余裕がなかったよ・・・!!



あれよあれよと云う間にバッキバッキ折られて

はい。

10個全てが電子の藻屑に。

アラガムてめええええええええ!!!!




これで以前個人的に叩いたものを合わせて14連敗。ギリギリギリ...

スーツだけ確率絞ってんじゃないのかコレ。くっそくっそ!!!




______
|←ピラD|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成功するまで諦めないぞ・・・!!




*****

鼻眼鏡

ノリで1回だけIdaでコスタマ引いたら出たメガネ。
鼻との相性がやばい。いろんな意味で。


ちょっと格好いいからしばらくこの装備でいたら、AT行く途中
ちかちゃからこんな事を・・・

ちかちゃの様子が・・・

:( ;゙゚'ω゚'):・・!!!



これあかんやつや!

ダメじゃん!!!


これアカンやつや・・・!!そっこー外しました

ネタにいつも懐に忍ばせておこうと思います・・!




そんな感じの(どんなだ)ATも毎日頑張ってますよー。
未だにレアはドロップスcのみですがね!!(゚∀。)

完全ではないけど登頂

完全登頂ではないけど、一番上でスタッフロールも見たり。

RO終了しますた。 的なENDの文字がちょっともの悲しい。



あと挑戦の塔にも登ってみて

しゅごおおおい

ウサギ1匹に蹂躙される3次職3人。

すごい!!!




*****

ちょとやる気出して葱で盗作のためにPV行ってきた。



女神を・・・

むーんさんの女神、そくさんを●してしまった・・・:( ;゙゚'ω゚'):


大丈夫かなこれ、なんか祟りとかないだろうね!?
レアが出なくなったらどうしようとかちょっとガクブル・・・




*****

あと、一度行ってマゴット祭になって敬遠していたんですが
修羅のスキル振り直してGHMD再挑戦してきたのでその時の様子を次回。

大纏難しいお・・・(´・ω・)

| 【RO】 日記 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラん

こっち返信忘れてた!!(;・∀・)

イラストマジ嬉しかったんだぜ!!!こういう美人に産まれたかった

猫いいよね猫!カワイイは正義!!
あの子ら自分が可愛いの分かってて行動してるよぜったい・・!

最近毎日のように誘ってるけど大丈夫かなドキドキ・・
また行こうぜーー!!WLも養子も上げておかないと!
来年3次くるし・・・!!

ペナないから転ばせても安心wwwどんどん突っ込め!!(ぁ
ショコぷのかすったら死ぬ様が可愛いわwww必死で逃げててw


アラガムにはちょっとお仕置きが必要だと思うの・・ブツブツ

| むい | 2013/12/11 15:13 | URL |

変なイラスト飾ってくれてありがとおおお(ノД`)・゜・。

犯猫小麦様の可愛さは最強だね(*´ω`*)
かわゆううううううううううううううううう

こんな顔で見られたら怒るどころかイインダヨォォ?グリーンだよってデレデレになっちゃいますなw

ATサバキャンで何の役にも立たない商人連れて行ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
商人もあと10アドベストーンくらいでクエスト達成するので、またつれていってくれええええ( ;∀;)
コロンコロン転がるからABさんの負担パネェ!
(それはWLも変わらないわけだが)

アラガムは本当空気読む男だな!アッー

| ショコラ | 2013/12/10 10:42 | URL |

>クーさん

アラガムううううう!!!ヽ(`Д´)ノ
実はアヌからはもう名刺頂いてしまっていましたorz

クーさんも猫飼いさんでしたかーー!(*´∀`)
ベッドにされると大変ですよねwww
それでも憎めない猫最強・・!!逆に心配になるww
可愛いは正義!(゚∀゚)


>嫉妬に堕ちた仮面むーんさん

ちょ名前wwww
変な呪文やめてマジ怖いから!!!:( ;゙゚'ω゚'):
取り巻きフェンダークなのwwwwむさくるしい!!

>>おっさんもそくさんの隣で●されたかったなぁ!!
ってそっちかいwwww
スカートの中はほら・・むーんさんが自分で確かめないと(ぁ

アラガムの奇跡2度目はなかったようだ・・・(´;ω;`)
せめて1こ出来てればよかったのにいいい!!グギギギッ
次はむーんさんの番だぞ・・・って
こないだ折りまくってたんだったね(;・∀・)アワワ

| むい | 2013/12/10 06:26 | URL |

エコエコアザラクエコエコナントカ……
オンキリキリネッキバサラ……
あ、取り巻きのフェンダークさん達に日給払わんと。
そくさんを●するとは……どうして自分がそこに居なかったのか!
おっさんもそくさんの隣で●されたかったなぁ!!
あ、もうちょっと角度を弄ってくれればスカートの中がですね?分かってんだろ?不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?

しかし精練失敗を願うなんて酷い人達が居たもんですなー(棒読み

| 嫉妬に堕ちた仮面むーん | 2013/12/09 13:23 | URL |

アラガム:フヒヒwwwサーセンwww
アヌビスとイシス:cあげるから機嫌を直すんだ!
うちも猫2匹飼ってますが同じように掛け布団と毛布にされたことありますよw
洗うのが大変なのに・・・それでも猫かわいいですよね・・w

| クー | 2013/12/09 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/785-ba77e778

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

