HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】 珍修羅ペア+メカ(WP)

どきどき




ほとんど使ってないツイッターアカウント一応持ってるんですけどね、
たまーーに「○○さんがあなたをフォローしました」とかって通知がくるですよ。
つぶやいても友人に向けてとか、独り言くらいなのに、全然知らん人から
フォローされるとすげービビる。むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ

何のためにフォローするんだろうね。
知らないやつの呟きとかウザイだけじゃん?(;・∀・)



*****

特にネタもないので、安定しそうなニーズペアのことでも(´ω`)

あ、その前に昨日酒取りにあfkしてたら
そくさんとむーんさんのイチャラブ会話を激写したので晒しちゃおう(゚∀。)
※掲載許可もらってるからね!盗撮じゃないから!!


どきどき

ほんとはもうちょっとラブラブだったけど、そくさんが何か可愛かったから
この部分切り取りしてみた!!
むーんさん嬉しそうだなーって思って、ニヤニヤしながら見てましたwww

そろそろ結婚だねー楽しみですなーー!
お祝い用意しておかなきゃ!!デュフフフ(*´艸`)


ついでにうち用に離婚NPCもこねーかな。






さて本題ー。

前も行ったことあるかもしれない珍修羅ペア
さらにちかちゃ2PCのメカでWP(ウェポンパーフェクション)する作戦(`・ω・´)


装備

珍子ちゃんの装備はこんなん。前からまったく変わらず(゚∀。)
頭は次回からは豚になる予定です。

ステはイベントのUP効果もらってるのでだいぶ上がってるね!
普段は速度貰わないと193達成できません。



ちかちゃ修羅の装備はわかりません!!
たぶんうちとそんなに変わらないんじゃないかな?
DMネメシス、あと下段が冷たい空気だった気がしる。
盾はなんだろう・・闇かなんかかなぁ?


あ、消耗品はHSP、サラマイン、高級戦闘薬くらいかな。使ったの。





やり方はじょでぃメカからWPもらって、ちかちゃがタゲ取って大纏、
うちが後から2刀で素殴りする感じです(`・ω・´)
うちはただ1回クリックするだけの簡単なお仕事・・・!

すたーと!


メカは四隅にある四角い障害物の影に放置。
ここだと斜線切れてうんたらかんたら。らしい!


大纏&素殴り

大纏でハマってるのでほぼうちはノーダメージ。
ちかちゃは取り巻きから?ダメくらってたけど、そこまで痛そうではなかったかな?

途中でHJ飛んできたり、あと後半によく分からないスキルで
HP赤くなったりしたけど即死はしない感じ・・!


結構余裕なかんじで(HP真っ赤だけど)

余裕ー!

3分以内の撃破に成功(`・ω・´)

WPもらって殴り初めてからのタイムが1分20秒くらいかな?
大纏てすごい!!!(ι゚ω゚)ィィ・・・


ステうp効果もあったから、イベント終わったらもうちょいかかるかもだけど
3分以内には倒せそうな感じだねーー!安定しそうだた!!
これならガム食って大丈夫そうだね・・影肩いい加減出してほしいぜ。


今回のドロップはいつものスキンオブ鱗と宝箱、あとカルドさん、紫箱でした。




あとはー2PCちかちゃの負担を減らせるように、うちのATKうpが目標かなぁ。
+7柴犬買わないとなー。いくらするんだガクブル・・・
影肩が出ればだいぶ近づけるんだけどね!!!

なるべく通えるといいなーーちかちゃ頑張ろうね!(`・ω・´)




*****

最近白羽集めにちょいちょい

葱も動いてます

影葱も動いてます(*´∀`)

数倒そうと思うとプリのが早いんですけどねー。スティに期待・・!
現在うちは2個。ちかちゃが1個かな?

次こそ頼むぜアラガムさんよぉ・・・(#^ω^)

| 【RO】 メモリアルD編 | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

洒落にならないwwww
ここ丸2日ほど出てなくて、本格的にドロップテーブルから消されたんじゃ・・
とか考えてたとこでようやく1個でたとこなんですよwww

アラガム貴様・・!!次失敗したら店潰すぞ!!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2013/12/14 09:19 | URL |

アヌビス:年末まで白羽スーツはあげない!www
アラガム:えーとこれがいつも使うやつでこれがあの人が来た時用だな・・・おっと誰かきたようだなwww

| クー | 2013/12/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

ラブラブ・・では無いと思うがwww
うちの片思いなの・・・(*´エ`)ポッ

ちかちゃがドコドコ気に入ってたwwww
┗┏┗┏┗┏(^o^)┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコ
うちも登録したったったwww

討伐おめあり!!
安定して狩れるようになって、ささっと影肩だしたいぜ・・

| むい | 2013/12/13 07:37 | URL |

むいちょもちかちゃとラブラブ
どっちもニヤニヤしますなぁ~w(゚∀゚)
むーんさんのドコドコ怖い件について

ニーズ討伐おめでとおおおお
やっパいいコンビですばらしい!
強すぎるペアだ・・・(;゚A゚)

| ぺこはら | 2013/12/13 06:04 | URL |

ドコドコ……
ドコドコドコドコ……
ドコドコドコドコドコドコ……
┗┏┗┏┗┏(^o^)┛┓┛┓┛┓ドコドコドコドコドコ

ニーズ3分以内討伐おめです。
おっさんもアヌビス狩ろうかなぁ。
あ、でもデュブレないし良いか。黙って師匠と組み手してますね。


そして展示賞おめでとうございます!
おっさんベアドールだよ!わっほい!わっほい!
そくさんかわいいよおおおおおお!!マジで感謝です!足を向けて寝られないな!

| むーん | 2013/12/12 13:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/787-4e260b7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

