HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きの子

おかん




何があった。むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ

見事なマッシュルームカット。本人も予想していなかったようで。
まぁ前もこんな頭になったことあったし、似合うよ!!!(適当

| リアルごと | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>めけさん

うわあああ めけさん! めけさんだ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めまして!!コメ有難うございますっっ

うちもこっそりめけさんのブログ拝見させて頂いてますww
面白い記事や攻略情報、かっこいいイラストに
毎度鼻息荒くしてますよーー(ノ∀`*)

こんな場末の自己満ブログ見て頂けて嬉しい限りです!!
リンクでもなんでもバシバシ貼ってくださいーー!
そして、こちらからもブログリンク貼らせて頂きますねっ!(`・ω・´)

よろしくお願いします!!(*´Д`*)


あ、めかさんのお母様も同じことありましたかwww
どう説明したらこんなになるんですかねwwおかんて不思議!

| むい | 2013/12/17 15:37 | URL |

[人柱]ω・)はじめまして失礼しますん。
おかんの髪型は時々よく分からん事になるのは
あるあるすぎてww

チキンなので今までこっそりでしたが…
イラストが可愛くていつも見てます!!!

よろしければリンク貼らせて頂いても良いでしょうか!!

| めけ | 2013/12/17 09:18 | URL | ≫ EDIT

>えりんぎむーんさん

えりんぎwwww
食うのは良いけど髪形はちょっと・・・(´ω`;)
ぶーぶー文句タレつつも、結構こういう髪形
嫌いじゃないんじゃないかなぁとね!
(どういう説明したらこんな頭にされるのか不思議

| むい | 2013/12/16 11:29 | URL |

素敵なお母様だ…

| えりんぎむーん | 2013/12/16 01:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/788-f1a4f248

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

