HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大フィーバーROと下り坂人生

うんk-!




もういっそうんkになって流されたい。むいです('A`)ノ

いやー、急すぎて一気に体の力が抜けるわー。最悪だわー。

まぁ毎年感じてたことなんでね、予想もある程度はしてたけど
まさかこの年の瀬にくるとは思いもしませんでした。


このまま坂を転がり落ちていかないように、何とかどこかに
引っかかれれば万万歳なんですけどね。難しいよねこのご時世。

もう田舎から出るべきなのか。でもそんな勇気も金もないっていう(゚∀。)
・・・いい加減年齢的にヤバイんでね、重い腰上げざるを得ません。
誰かこのピザデブ嫁にもらってくれねーすか。



今夜は欝酒じゃーーksg!!!ヽ(`Д´)ノ




*****

そんなリアルでは言葉に~できない~♪感じであばばばばばなうちですが
ROでは大フィーバーだったんだぜ!!!(キリッ

って、これどこかのゲーム会社の広告みたいね。


洒落になんねーっつの。





まずはーー

2枚目

ちかちゃとニーズ行ったらフィラc出た。通算2枚目!
1枚目もニーズMAPで出たんですよね。(ι゚ω゚)ィィ・・・
2枚あわせれば影肩より高いよ!!うまうまーー


もちろん倒す

ちゃんとニーズも倒して帰ります。大纏とWP(・∀・)イイネ!!
じょでぃメカが入れなかったので、今回はうちのメカで。
キャラの出し合いできるっていいね。

影肩は出ませんでしたが(´・ω・`)



50Mで売れたよ!

フィラcは夜さっそく露店に出しました。50Mで一晩のうちに売れてたよ!
ちかちゃあとでお金渡すね( ´艸`)

もっと高く出せばよかったかなーとか欲丸出し




*****

そのあと白羽服を集めにちかちゃとアヌペア。

全然でなかったくせに、昨日は一気に3個出た!!(`・ω・´)
ペア前にちかちゃが1個出していたのと、途中から参戦してくれた
そくさんとむーんさんが出した1個(買取)を合わせて11個になった!

ここでも大フィーバー!!!(゚∀゚)




ってわけで・・・

アラガム

アラガムに最後のチャンスをやりにいったわけだが。



しんでええええええええ

ksg!!!!


(アヌに)持ち上げられて、(アラガムに)たたき落とされる。
前の10個と今回の10個、売ったら+7が2個買えてたね


もうアラガムには頼まねーよ!!!次はジュノーだな!!!
ちかちゃ、もうちょいうちに時間を頂戴!!!ヽ(`Д´;)ノ




*****

んで、夜最後のATに行ってきたんだけども・・・

最後の最後で・・!

アニバcが出る(゚Д゚)



ジャックンが買い取ってくれました(´ω`)ノ
いやー、鍛錬のほうは未実装かと思ってたからびっくり。

この運をどうかリアルで発揮して頂きたい。



そうだ、ちかちゃは風邪っぽいってことで先に寝ちゃったの。
大丈夫かな、悪化してないかな。心配の心配(´・ω;`)




*****

先週だったか・・夜露店でギオペ頭売らなきゃーとGimにイン。
頭痛もしてたのですぐ休ませてもらったんやが
朝起きたらギオペc売れた嬉しいログと、Gチャがあらぶっていたww


・イワッコさんの誤爆

澁谷www

(´゚ω゚):;*.':; ブッ 恥ずかしいwww
報告してくれてありがとうwwww

でも

オープンのも残ってた

ばっちりオープン誤爆のほうも残ってたよ!!!www
うち十字路あたりで店出してたからな・・まさにプロのど真ん中!!

誤爆すると恥ずかしいね・・!誰も周り反応してくれないから余計ww
うちが一番笑った誤爆は・・なんだっけかな・・・

そうそう!!!


ロマンティックが止まらない!!!フォーゥ!!!

みたいなオープン誤爆してる人がいたことです!!
その後「ごば」の一言にわろたwwww



・イワッコさんとラスク

ラスクうまい

そうそう、HARADAってラスク工場があるんですよー!
結構美味しいの!!!意外と有名なんだね・・・!!


食ったこと無い方いたら是非食べてみてくださいねー(*´∀`*)ノ



・いい話

おぼっちゃまくん
ポジティブにいこう

前半すげーいい話だった!!!ソースおぼっちゃま君だけど!!

そうだよね、ウンウン。
イワッコさんも良いこと言うなーーー(つД`)

受けとり方次第なんだよね。うん。
ポジティブに行かなきゃ!!うちちょーーネガい性格だけど!!
がんばんなきゃあああああああうわあああああああばばばばばば



それでは皆さま、変なおじさんのテーマに乗って、本日は終了です!!
バハハーーイ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

| 【RO】 日記 | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラん

ごめんよおおおお心配かけて!!
話・・っていうか愚痴聞いてくれてありがとう・・!!
マジしんどいんだけど頑張る・・(ノω・、) ウゥ・・

カード大フィーバーだったねwww
嬉しいけど今となったらそれ円でくれってな!!
11thはほんと未実装だと思ってたからびっくりだぜ・・
ショコラんともレアc出して喜びたいなー(*´∀`)

高貴・・・(*'ω')ん??
ショコラんはうちと同じ変なBBAでいいんだよーグリーンだよ!(酷
でもいい言葉だったwww
まさかこの後自分がこの言葉にちょっと励まされるとは思わなかったwww


いやあああん!!ショコラんの嫁になれんの!?'`ァ(*´Д`*)'`ァ
群馬の山奥まで頼む!!ピザデブでもいいなら頼む!!(*ノノ)キャーッ



>クーさん

ツンデレなフィラかわ(ι゚ω゚)ィィ・・・
可愛いくせにワンパン重すぎ
3枚目も出してくれて・・いいのよ・・?

鍛冶屋連合うぜえええwwww
だまってろし!!店から動くなし!!!ヽ(`Д´)ノ
白羽との相性の悪さが異常

| むい | 2013/12/18 16:46 | URL |

フィラ:べ、別にあn(ry
アラガムと首都の鍛冶屋:フヒヒwww売れたお金で白羽スーツを
露店で買ってまた俺たちの所にもっておいでよwww
ジュノーの鍛冶屋にも連絡いれておこうフヒヒwww

| クー | 2013/12/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

むいちょおおおおおどしたのおおお(´;ω;`)ウッ…
私でよければ話聞くから!!!声かけろし!!!


カード運よすぎでワロタww
11thカードって存在してたんだ・・・
露店の飾り物って思ってたよ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
AT参加すればよかった

なにはともあれおめでとう!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
変なおじさんのくだりまで載せてるしww
私の高貴なイメージが・・・・。
・・え?ないって?そんなバナナアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



あ、むいちょを嫁に貰いたいんだけどどこに手続きいけばいいのかな(割と本気)

| ショコラ | 2013/12/17 16:25 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/789-23bfde45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

