HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されRO

かわいいいいい


酔いたい。とにかく酔っぱらっていたい。むいです(´ω`;)ノ
こういうとき酒に弱いといいよね、金かからんからね。HaHaHaHa!!

とりあえずインしてちかちゃに癒しを求めるうち。
ちかちゃ可愛いよちかちゃ,、ァ(*´Д`*)'`ァ






さてさて!! まずはリンク追加のお知らせだよ!!(`・ω・´)

めけと愉快な仲間たち のめけさんです!(*´∀`*)

面白い記事やROの最新情報、狩り場のMOB情報などなど
参考になるわイラストも可愛いわで、目の保養にも抜群の効果!

以前よりランキングを通してこっそりひっそり見つめておりました。
が!!この度めでたく繋がることができましたよーー!(リンク的な意味で

'`ァ(*´Д`*)'`ァ どうぞよろしくお願いします!!




*****

ROにクリスマスイベントきましたね(`・ω・´)



雄一郎さんのイラストマジ可愛い(*´∀`)

雄一郎さんの公式イラスト




ん?

・・・んんん?

喧嘩売ってんのか



相変わらずユーザーに喧嘩を売るってる素敵なサブタイトルですね!!
流石ガンホーさんすげーーっす!!尊敬するッス!!!






しんでえええええええええ!?

うるせーよ!どうせシングルベルでクルシミマスだよksg!



*****

クリスマスイベントもぼちぼちやろうかと思います(`・ω・´)
とりあえずリアルの方がアレなもんでね。現実逃避したい。
大変なのよいろいろ!(逆ギレ

あと今日・・・てか昨日か、GHMDをW修羅でクリアしてきたので
次回はそのときの記事でもーー。



でわでわ(´ω`)ノシ

| 【RO】 日記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

ちょ!!きのことかいらねーし!!:( ;゙゚'ω゚'):
うちには猫がいるんだ・・猫といっしょだから悲しくないんだ!


>めけさん

こちらこそ有難うございますーー!!(*´∀`*)

あれもなかなかぶん殴りたくなりますねww
|Д゚)チラチラッ てしてるところがUZEEEEE!
こういうの考えてる人のセンスはある意味すごいと思いますw

| むい | 2013/12/20 11:46 | URL |

ふああん!リンク紹介ありがとうございます!!
ラグ缶の「コレ、けっこう強いけど どうする?」も中々殴りたくなりますよ!!

| めけ | 2013/12/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

スポアとポイスポ:お袋さんが俺たちの(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
何だろ?www俺たちが一緒にすごしてあげるよ!www

| クー | 2013/12/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃん

ぼっち仲間キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

そうそう、ROでちかちゃを愛でつつ酒でも煽ることにします!
きょろちゃんも嫁ちゃんとイチャイチャしてくるがいいさ!!(゚∀゚)


>むーんさん

残機0状態!!!/(^o^)\ リセットできないのが辛い
あ、うちも諦められてるんで気楽です。仲間仲間!

仕事中に嫌がらせヤメタゲテヨォ!!www
クリスマスは家族と過ごすもんですしおすし。

| むい | 2013/12/19 08:57 | URL |

リアルはクソゲー。

まぁ色々ありますが程々にがんばりましょー。
こちとら一生独身宣言を親が認めてるレベルなんで気楽だぜ!
クリスマスはカップルにガソリン注いで性夜を盛り上げてやらんとね。
あ、彼女さん。この前御一緒だった方は彼氏様じゃなかったんですか?ってね!
……ハイオクの代わりにローション注ぎ込んでやれば良いか。

| むーん | 2013/12/19 02:18 | URL |

ぼっちとか…

俺と一緒じゃないですかー!

ROのほうでは、愛しいチカさんがいるじゃないッスか(^ω^)

俺も嫁ちゃんに相手してもらおっと!w

| きょろちゃん | 2013/12/19 01:55 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/790-657fbce6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

