HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血痕士気!!

おめでとう!




※クリック拡大。(↓のほうに大きい画像載せますが)


おはようございます。むいです(´ω`)ノ
イラスト描いてーとか思ってたんだけど、思いのほかショコラんとか
むーんさんが記事上げるの早くて急いでうpうp!!:( ;゙゚'ω゚'):

イラストはもうちょい待ってね!!
ちなみにタイトルは、そくさんの誤爆から拝借( ´艸`)ムププ




*****

21時に集まって全員でルティエ会場へ。
細かい経緯はむーんさんのとこにあるよ!

いつだったか、うちが知ってる頃のルティエ結婚式だと
嵐とマガレが出てきてたと思うんですが

最近のルティエでは

アッー
※クリック拡大

ガチムチが花婿を奪いにくるらしい。
ショコラんのブログ見て気づいた(;・∀・)

TEのが邪魔して見えずらいんだよksg

ガチムチ(ハワード)が出てたのは確認した!!!
自分の撮ったSS確認してたらどうやら、♂だけでなく

れz

花嫁側にもきていたようだ:( ;゙゚'ω゚'):

こっちは何が出てたのか確認できませんでした。
死に戻ってるうちに倒されていた。
例年通りだとマガレだったのかなぁ?



宣言

さっそく宣言をするむーんさん。嬉しそうだああww


なにはともあれ、

むーんさん&そくさん、結婚おめでとう!!(゚∀゚)

末永く爆発しrお幸せにねーー!!






プロに戻ってから

記念撮影

みんなで記念撮影(`・ω・´) ちかちゃが一番可愛い。ウフフ



そして・・!むいサンタがプレゼント配ってる最中
サンタにもクリスマスプレゼントが!!!

見てますありがとう!

むーんさんのお友達から見てますキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ありがとうございます!!嬉しいです!(*´∀`)
お見苦しいところもあるとは思いますが、これからもどうぞご贔屓に!


あ、あとそくさんが言ってるように、ぺこちゃんとパンさんが
参列できなかったんですよねー。残念だけどリアル大事だからデュフフフ
次はパンさんとぺこちゃんの番だね!!(*´∀`)
いつになるのかなー全然情報が入ってこないんですケド!?頼むぜマジ!




いやぁ、久しぶりにいいRO結婚式だったwww
うちは養子ほしさで作業的にしてたからなー、いいねこういうの(*´∀`)

むーんさんのリアルのデレデレっぷりを想像して終始ニヤニヤしてましたww
ほんと、仲良くお幸せにね!!(´ω`*)





*****

そんなうちもちょっと早めにクリスマスプレゼントを
ちかちゃに渡してきましたよ。

ちかちゃに早めにプレゼント

25日に渡そうかと思っていたけど、実用的なものもあったのでね!(`・ω・´)
受け取ってもらえなかったらどうしようとか密かにgkbrしてましたw
本当はすごくチキンな俺

仕込みも万全!!喜んでもらえたら嬉しいです(*´∀`)



さて、朝ごはん食べてちかちゃに会いにいくぞ!(゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろさん

お仕事おつおつ!!むーんさんもきっと喜ぶであろう!w

きょろさんはイブ結婚かーww
行けたらお祝いもって遊びにいくよー!(`・ω・´)
ガチムチに奪われないように気をつけてwww


>ぺこちゃん

おかえりー(・∀・)ニヤニヤ
ほんとむーんさんのはしゃぎっぷりが可愛いよねw

イベントを口実にいろいろプレゼントしたいだけなんだがねw
こういうときじゃないと素直に貰ってくれないんだもん!!
これからもあまり欲を出さないように
そっと見つめていようと思います(´ω`*)

| むい | 2013/12/23 08:41 | URL |

そくさんに初めて呼ばれた '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ
未だに会った事がない!wwww
結婚式逝こうと思ってたら予定かぶってすまぬ;;(ここで言うな
むーんたまの幸せぷりやべえwwww
かわいすぎてニヤニヤしたwww

てか最後むいちょもラブラブめ!!
いいなーそういうイベント大事にしているなんて(゚∀゚*)
うちらは今日なかったら来年ないまでないはず!

| ぺこはら | 2013/12/22 18:31 | URL |

うわぁぁぁぁ!

俺も参列したかったのに、仕事で行けなかった( ;´Д`)

俺も後でむーんさんにお祝い渡さないと!!

次の結婚は俺の番!!笑
クリスマスイブに結婚するので、時間が合えば覗きにきてやってくださいな(・Д・)ノ

| きょろちゃん | 2013/12/22 18:09 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/792-c16e3b33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

