HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 W修羅2回目

ちかちゃと一緒




ちかちゃの顔にでっかいお鼻。むいです(´ω`)ノ
チューインガムだけどな!





間に数記事挟みましたが、ちかちゃにGH2回目連れてって
もらったんでその時のことでも(*´∀`)

前回の反省を踏まえて、虫MAPは慎重に!!

残影ポイント

1回目虫出しちゃったところ。今回はちゃんといけた(`・ω・´)


残影ポイント

ここもバッチリ!!!ちゃんとセル覚えてたよ!
一回も虫発生させずに東側クリアできました。感動!!(゚∀゚)



北側もなんとか死なずにいけた!
今回はちゃんとシンダンもしながら。少しはペースアップできたかな・・?


BOSS戦も前よりは役に立てたはず・・!!
2人して離れるとデモ?されるから危険らしいです!!
これ豆な!!!(`・ω・´)

1Fボス

ドロップは相変わらず。シカタナイネ・・・




*****

2F入ったところでちかちゃがこんなことを・・・

へぁ!?


:( ;゙゚'ω゚'):!?

プレッシャーらめええええ!!!アッー!!



Ω\ζ゚ )チーンッ

そのせいって訳じゃないけど、仲良くΩ\ζ゚ )チーンッ
いろいろ痛いなこいつらは・・!!ギリギリギリ


でも2Fも前回よりは、一人で倒せてたと思う!!(`・ω・´)
ちょっとは上手くなったかな・・!!
運もよくてすぐRK沸いたし、時間にも余裕もって2Fへ!!



前回はここまでこれなかったから、直進コースを教えてもらいます!

まず・・・

2F残影ポイント

階段下の両端にいる死体。
こいつらの真ん中が残影ポイントらしい(`・ω・´)

2F残影ポイント

右側の死体から5つ空けたセルに移動。

一歩でも動くと虫が沸くらしいから気をつけて!!
慎重に慎重に・・・ちかちゃの後ろにうちも移動。


そっから次は・・・

2F残影ポイント

右上ベンチから左下のセルに移動(`・ω・´)
急いでクリックミスしないように慎重に・・・!!


ベンチ下


あとはまっすぐ↑に行けば

ついた!!

到着!!!(`・ω・´)


ここまでこれただけで大分うちにしては上出来!!
ちかちゃ有難うだよーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んでー、釣るときとか左側に死体があるので

さらに残影ポイント

くるっと残影。わかるかなこの図(;・∀・)

あとははじっこに沿って奥までー。


到着

で、最終ポイントに到着!焦らなければいけそう!





あとはアムダさんを倒すのみ・・・!

どかーん

オラオラオラァ!!!(゚Д゚)



MBつよい

オr・・・!!!

MB強すぎワロタ。



でも・・!!

ちかちゃの神リザ

ちかちゃの神リザレクションで復活!!(゚Д゚)


倒したーーー

倒したあああああ!!!(゚∀゚)


うれじいいいい!!!

修羅では初クリアだった!!ちかちゃんありがとおおお(つД`)
銀細工は例によって出なかったけど、すごく楽しかったです!


おしまい!

銀細工でたらもっと楽しいだろうけどね!!
マジそろそろドでかいレアきてくれ頼む。柴犬さんが欲しいんだ!!




あと、ソロはフィラcでも狙ってみようかなーなんて考えてます。
2枚出てるし相性はいい気がするんだ・・・。
どっちもちかちゃと一緒に出してるから、ちかちゃのほうかもしれないけどな!

ちょっとモヤモヤする時もあるけれどね、人間欲を出すとろくな事がないから。
分かってっから。とりあえず頑張ろうと思います(`・ω・´)

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

フヒヒwwwww
ソロはうちのPSだと難しそうですが、なんとかクリアできて
ワッショイヽ( ゚∀゚)ノワッショイ状態ですww

有難う御座います!!健康は大事ですよねーー!
クーさんもお大事にしてください(*´∀`*)

| むい | 2013/12/25 10:40 | URL |

マゴット:く・・くそ!www
深遠+カリツ:フヒヒwww
風邪を引いたクーでしたwむいさんも風邪ひかないようにね!

| クー | 2013/12/24 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/793-c97dce6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

