HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり~☆(ゝω・)v

ディスターブからクリスマスプレゼント




3個できた!!! むいです(゚∀゚)ノ

モーラコインが400枚溜まったんで、クリムゾンローブとシューズを
10個づつ叩いてきました。ジュノーで。
アラガムとかダメだから。マジ使えねーから。


20個一人でするのはきついので、じょでぃにローブをお願いした(`・ω・´)
結果、靴は3個できたけどローブが全滅:( ;゙゚'ω゚'):

でも靴が大フィーバーしたからヨシとする!!!
ディスターブさんきゅーな!!!
じょでぃも手伝ってくれてありがとうーー(*´∀`*)


っちゅーわけで余分に出来た靴を売って、オーブとローブを買おうと思います!
これでじょでぃとショコラん上げに使えるクリムゾンセット出来上がりかな?
杖はじょでぃがカンカンしてⅠとⅡ両方あるようなので、いつでも行ける!

名無し楽しみです(`・ω・´)



*****

さてさて、昨日はクリスマスイブ。何ソレおいしいの?


予告のあったきょろちゃんの結婚式に出席してきました!!
すごくラブラブだと聞いていたんですがね


目の毒

独り者には目の毒。 もげろ!!!


これでもかってくらいの仲良しカップルでしたwww
しかも式場に登場したきょろちゃん号泣していたらしいんだがwwwどうしたwww
幸せの涙ってやつなのかな?ww 爆発しr!!




登録終えて外で式開始(`・ω・´)

厳かな雰囲気の中、静寂を破る声が聞こえる!!!






ブブ様自重

おいwwwwww



ジャックンのご主人様が唐突に食事の要求。ハエよくしゃべるなwww




むーんさんとそくさんの結婚式の時は、ホモォ・・・だったので生体MOBが
出てくるかなぁと身構えていたんですが

あ・・れ・・・?

何やらサンタの様子がおかしい。


出てきたのはガチムチでもオネエ様でもなく

エンジェリング

エンジェリングちゃんでしたーー!(゚Д゚)


あっれーー?! きょろちゃんには優しいサンタだった。ちょっとガッカリした。
きっとお嫁ちゃんの人徳に違いない。





お祝いをプレゼントした後恒例のSSタイム(`・ω・´)

おめでとう記念SS

末永くお幸せにね(*´∀`*)




・きょろちゃんの主張

アカツキの人を想い出す

お嫁ちゃんの名前に「月」が入っていたので、つっきーと呼んでいるらしい。
微笑ましいなぁンフンフと思いつつ

Gim鯖のアカツキの人を思いうかべたのはうちだけじゃないはず。




*****

プロへ戻ってきたらちかちゃから取引要請きた。




ちかちゃからプレゼント

あんぎゃああああ!!!!


うひょおおおお!!ちかちゃのリングと箱ゲットォォォ!!!
だいぶ前からおねだりしていたのを覚えていてくれたのねっ(´;ω;`)ウゥッ


ぢがぢゃああああああ!!! 大好き!!!!

もうこれだけで最近の嫌なこと全部ふっとぶ勢いで嬉しかったデス。
デュフフフ(´w`*)



今なら言える

ちかちゃの横は俺のもの

ちかちゃの横は俺のもの。

これだけは譲れねーから!!!俺のだから!!!
でもちかちゃにストーカーで訴えられないかちょっと心配なチキンなうち



色変えてると♂のサンタコス青色になるのを思いだし、
フレッツ(じょでぃ)とむっちょさんを入れてさらに記念SS。

めりーくりすます!

!!


ゆいたん。さんのとこの色真似してみたけど面倒だなコレ・・!






****

おまけ

ホモォ・・・ではないらしい。チッ

らしいですぞ!(`・ω・´)
でもホモォ・・・ではないらしい。チッ

ジャックンにはほんと世話になりっぱなしで頭が上がらないぜ・・!!
いつもありがとう!!!これからもヨロシクお願いします!(`・ω・´)

| 【RO】 日記 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろちゃん

改めまして、結婚おめおめ!(゚∀゚)
ずっと仲よくな!!楽しいROライフを!!w


>ぺこちゃん

やっぱ思うよね!!うちだけじゃなかった!ホッ
ちかちゃの横は俺のもの(大事なことなのでry


>ジャックン

|д゚)・・・ジトー


>むーんさん

うん、愛は溢れてるよね。周りには。
ペットか・・ちかちゃになら飼われてもいいかな・・ぐへへへ

ちょwww むーんさん自分で成功してんじゃん!!
きっとあの時の運吸い取られたんだよ!!そうに違いない!


>クーさん

鍛冶屋連合敗れたり!!(゚∀゚)
ちかちゃの両サイド固めてるから大丈夫だもんねー!!
うちが守る!!(キリッ

風邪の具合はどうですか?w
健康な体で年越ししましょうね(*´∀`)ノ

| むい | 2013/12/27 07:31 | URL |

アラガム:あれだけ連絡いれてたのにジュノー鍛冶屋め・・www
首都の鍛冶屋:ローブは俺が精錬してあげるよ!www
無敵のソロ軍団:ちかさんを俺たちでゆうk(ゲフンゲフン
一日遅れますがメリークリスマスーです。クーでしたww

| クー | 2013/12/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

むいさんの周りに愛が満ち溢れてるな…!
むいさんはキューペッ…キューピットだったんですなぁ。

あと気づいたんだけどさ、おっさん居ないと精錬大成功するよね!
やっぱり俺って疫病神の素質あるね!

| むーん | 2013/12/26 10:31 | URL |

ホモォじゃないからね^-^

| じゃっく | 2013/12/25 20:31 | URL |

チャラツッキーと思った人(2/20)

結婚ラッシュだなー(゚∀゚)
ぢがぢゃからのプレゼントおめでとおおお
ラブラブだねぇo┤*´Д`*├o
ちかちゃの横に座らないようにせねば・・(;゚A゚)

メリーークリスマスーー '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

| ぺこはら | 2013/12/25 18:24 | URL |

メリクリー!

昨日は貴重な時間を裂いてまで来てくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

思い出になるいい結婚式になりました!
これから夫婦共々お世話になることがあるかもしれませんがその時はよろしくです!

あと涙腺大爆発は…

内緒です!笑

| きょろちゃん | 2013/12/25 16:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/795-93b48197

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

