HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~一人ぱかぱか大会

ごはん




回りくどいですぞ!? むいです(´ω`)ノ

ご飯あfkらしいジャックんでしたw




*****

最近のことをつらつらと~。特にネタはない(キリッ



・コスチュームミッション

ピエロ

少ない。 

なんだかんだであんまりドラモ回せませんでした。
10回ちょっとやって3個ゲットしただけかな。後はもともと持ってたやつです。

最終的に38個くらいになったのかな。自分で使う分引くと
ほとんど残らないお(´・ω・`)ガッカリ


露店のをぼちぼち買い漁ろうかとも思ってたんですがね、
なんか高いとこだと1M超えてたりするので二の足踏んでます。
とりあえず2垢分確保はできてるし、満足(´ω`*)



*****

たまり場でまったりしてたら見知らぬメカさんが立ち止まり・・・

!?

!? こ、これはもしや・・・!!!

おおおお

見てます有難うございます!!!(*´Д`*)





と、喜んだのもつかの間



っておいwwww

おまwwwwwwwwww


きょろぞうテメェええええええ!!!(もう完全に呼び捨て対象

騙された!!!完全に騙された!!!!




張り切ってSS撮りまくった自分が恥ずかしいだろwwww
何してくれてんだよwwwww覚えてやがれ!!ヽ(`Д´)ノ

そうだ、お嫁ちゃんにしかってもらおうそうしよう。
ここ見てるか分からないけど、見てたらお仕置きおなしゃす!!(゚Д゚)




*****

キャラセレ画面

そういやこないだのメンテからログイン画面変わってますね。



これを見たちかちゃが「びっくりする」って言うたら
それに反応したジャックンがこんなことを言い出す。


変態紳士 ジャックン

どこが?!?!


ちかちゃと何言ってんだオマエ状態にこの時はなったんだけど・・・
でも後々ね、よおおおおおくこの絵を見てみたらさ、

たぶん、たぶんだよ?

モチリンが体に見えて、モチリンの目がちくbに見えたんじゃないかと思うわけ!
どうだろうか、この予想。他にもこんな感じに見えた人いるのかな・・・。



それにしてもジャックンの変態紳士化が止らない!!
すごくいいことだと思うます!!



そんなうちは、ちかちゃが突然始めたクジで出した装備を頂いてご満悦。

変態淑女 俺


いろいろ酷い。 ショコラン変態言うなしwwwww


ほんとこのブラ・・じゃなくてポリンサングラスのグラ酷いwww
鼻と合わせるともう最強。変態的な意味で。

もちろん可愛い装備のほうが大好きだけど、こういうネタ装備も(ι゚ω゚)ィィ…
あんま調子こいてつけっぱなしでいると


完全に不審者扱い

こういう扱いを受けるからな!!! ついさっきの出来事。

自己責任で頼む。





*****

さて、仕事納めもしたし正月休み突入。
暇でネタもなかったので、箱を開けてみることにしたよ(`・ω・´)


パフパフー

とりあえずこんだけ。



まず青から!!

あお


( ´_ゝ`)・・・・



次紫!!!

紫
紫
紫

あとSS取れてなかったけどが出てました。




んで、マトリョーシカ分がこれ。

プレボ・青




もうコメントのしようがない。


あと問題の装備類。明らかにゴミ臭がプンプンすっけどな。

当たりは2つ・・?



いいものっぽいのはモリガンマントデュラハンアイくらいでしょうか(´・ω・`)
まぁこんなもんなのかな・・・(;´Д`)びみょー
全体でみても負け・・・かなこれは・・




( ゚Д゚)、ペッ

そしてこれといったオチも無く終わる!!! 以上!!!

| 【RO】 日記 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろちゃん

名前わからんよおおおおお!!
きょろ ってつくキャラしか見たことないぜ!
ジャックンのブログ名に似てるなぁーとは思っていたww

もう騙されないぜ!!(`・ω・´)


>クーさん

今年はアラガムに貢ぎすぎましたなwwww
もうちょっと腕を磨けと!!ヽ(`Д´)ノ

風邪も長引くと大変ですよねー;;
ゆっくり休んで体調整えて、新年を迎えましょう!
箱はもう・・仕方ないですねwww

| むい | 2013/12/30 12:37 | URL |

鍛冶屋組合:フヒヒwww来年は年始から・・おや誰か来たようだww
アラガム:今年はよくもうけさせてもらったぜwww
風邪引いた時よりはだいぶ治ったのですがまだ鼻みずがズルズル・・・
箱の中身は・・・ナムですw

| クー | 2013/12/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

いや…だますつもりはなかったんやけど、このメカのこと知ってると思ってたから!

知らないとわかったので、流れであのままいってしまいました((((;゚Д゚)))))))

本当に…サーセン!笑

| きょろちゃん | 2013/12/29 04:40 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/796-af0f5424

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

