HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だよ!

2013-12-31(0).jpg




とうとう大晦日ですね。むいです(´ω`)ノ

今年最後の記事も普通に書こうかなぁと思ってたんですが
ちょっと面倒になっt時間がないので簡単更新です。


今年もいろいろあったけど、やっぱり人との再会や出会いが
一番印象に残っています。

ちかちゃがROに戻ってきてくれたり、
他鯖のぺこちゃんやショコラんに出会えたこと、
Ida鯖でもブログを通して、ジャックンやむーんさん、
他にもたくさんの人達とも交流ができてすごく楽しかったです。
リアルの事には触れないで



来年もまた、テキトーに頑張りますのでよろしくお願いします!
本当に今年1年お世話になりました。皆様、よいお年を(*´∀`)ノ

| 【RO】 日記 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラん

おっすおっす!
明けましておめでとうーー!!
こちらこそ、昨年は本当にありがとう(*´∀`)
こんなに仲良くなれるなんて当時は思ってなかったねw

今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)b
うちも大チュキ♪(´ε`*)


>ひろしさん

ふぉおおお 明けましておめでとうございます!!
元旦記事さぼるためのTOP絵です!(ぁ

昨夜も本当に有難うございました!
うちが睡魔に勝てずすいません(つД`)
次はちゃんと公平組んでいきましょう!(`・ω・´)


>ひめちん

明けましておめでとうー!!今年もよろしくね(*´∀`)
なかなか時間が合わないけども、行けるときは
あちこち行ってオーラ目指そうず!165開放ちかいけどw


>めけさん

明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、素敵な絵を描いて頂いて発狂もんでした!!(゚∀゚)
嬉しいお年玉を有難うございます(*´Д`)
壁紙にしたので毎日拝んでニヤニヤしますよーww

| むい | 2014/01/02 09:10 | URL |

あけましておめでとうございます!
TOP絵が代わってて可愛さに悶えました!!
今年も可愛い絵を期待してます!!

余談ですが
勝手ながら年賀状でむいさんのキャラを描かせて頂きました!
宜しければ覗いて行ってくだしあー!

| めけ | 2014/01/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨年は色々とお世話になりました(*^_^*)
いつも狩りに誘ってくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

| ひめか | 2014/01/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
素敵なtop絵ですね。
先日はたまり場にお邪魔してすみません!
ぜひ今度一緒に狩り行きましょうb

| ひろし | 2014/01/01 17:04 | URL |

|ω・`)ノ ヤァ

久々登場の俺です。


むいちょー今年はたくさんありがとう!
私にとってむいちょは何年も前からの友人のようだよ。
まだであって半年くらいやんな・・ありえへん!!ww

来年もいっぱいよろしくね(´∀`)
スキスキスー♪

| ショコラ | 2013/12/31 21:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/798-529a68c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

