HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いがc(´ω`*)チコットしゃべる

酔っ払いが書く日記!




一喜一憂する近頃。むいです(´ω`)ノ
マジBBA気持ち悪い。ごめん。マジごめん。







*****

昨日ね!! 昨日?!いつだったかな休み中!!??
たまり場でびっくりしたことが!!

ジャックンのお友達つってきてた人がいたんだけど、その人がなんと
うちの養子ダンサー(タブン)のお母さんだった!!(゚Д゚)

オカーチャン!


某棒の人のお嫁さんでした!!
うわああああ久しぶりですーーー!!!

てかジャックンと同じGの人だったよ!
世間て狭いんだなぁww


しかもブログ見てますもらった!!(`・ω・´)
バイトでもうれじいいいい!!あざーーっす!!
名前は隠してということだったので白抜きですw
今度娘の光った姿も見てやってね(*´∀`)ノシ

| 【RO】 日記 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>月詩(オカーチャン!)さん

過去日記確認したらダンサーのお母さんで間違いないようですw

バイトでも有難うございます!!(*´∀`)
ちかちゃはどうだろうww
会ったことありそうな気もするがwww

ぜひぜひ!こちらも見つけたら絡みますよーー!

| むい | 2014/01/07 15:33 | URL |

むい様かわいいSSを撮ってくれてありがとう(ぁ
お母さんです(タブン

バイトですけど、これからも見させてもらいます!!
あとちかぢゃには騙された!!!
許さないんだから!!!
また見かけたらお声かけさせてもらってもいいですか?!

| 月詩 | 2014/01/07 11:14 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/801-6a5cb7ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

