HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふっ子きびちゃん

kibi




酔っぱらいの横でおすまししてたきびちゃんを激写。むいです(´ω`)ノ

あーーーちょっと目線が違うなーーー



こっち!こっちみてーー きびちゃんこっちーー!(`・ω・´)ノシ


                   (゚ω゚)?
kibi
↑ぶちまけられたオモチャ入れ



かんわいいいい(*´∀`*)
胸毛のもふもふ感がたまりませんなぁ んふんふ。

酔っぱらいがヘラヘラ笑いながら撮ってるんでブレブレ。
ピントが合ってないのは簡便:( ;゙゚'ω゚'):
シャープかけたから一応見られるかな・・・




これ撮る前、何故かライトがオートになっててフラッシュを焚いてしまい・・・

kibi
             ギラーーン!(*ω*)


怖い!!!(|||゚Д゚)ヒイィィィ!!!

| リアルごと | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>めけさん

うわああああ 今気づいたああああ!!
ごめんなさいですーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなライトあったら即買いですな・・!!
でもほぼ一日中目閉じてるんで光らないんですよ・・!www

| むい | 2014/01/18 11:27 | URL |

動くし可愛いこのライトどこで売ってるんですか!!!

| めけ | 2014/01/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

可愛いだろおおおお!?
自慢の娘だよ!!

うちの子でオッドアイ(左右で色の違う目)はいないねぇw
光の加減でたまたまこうなっただけだねww
怖くないか・・!ギラーンしてても大丈夫か・・!!
さすがきびちゃん可愛いからな(´ω`*)


>ショコラ

あけおめことよろw!!

うちも有難うだよーー!(*´∀`*)
BBA同士傷の舐め合いしようずwwww
こちらこそ、よろしくだぜーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


近所の知り合いから譲ってもらった子なんだけど、
うちにきた当初はツンツンだったのが、年とって
ようやくデレが出るようになってねーww
ほんと可愛いよww'`ァ(*´Д`*)'`ァ

動物はいいよなー。
ほんとこの子たち居なかったら、いろいろ壊れてたかもしんない。
有難い存在だよね。そりゃ下僕にもなるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


>クーさん

えへへえへへ 自分ちの子褒められるとほんと嬉しいですww
ありがとおおおお!!!
でもやっぱりうちの子一番てなっちゃうのも分かりますwww

ちょwwwうちの子捕獲やめてくだしあ!!
BBA(姉)あげるからやめてくだしあ!!(ぁ

| むい | 2014/01/08 11:50 | URL |

きびちゃんかわええww(*´ω`*)
うちの猫ちゃんもかわええけどね!www
ある軍団:よし、捕獲しにいくか・・・まずい誰かきたぞ!w

| クー | 2014/01/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

あけおめことよろ!!(おそっ

去年はたくさんありがとう。
今年もいっぱい迷惑かけるかもだけど、
仲良くしてもらえるとウレシイです(´∀`)

むいちょのおかげで救われた俺がいる!!
ありがとうううう(´;ω;`)ウッ…


きびちゃん可愛すぎ!!!
猫ちゃんてお行儀よくしてるとき、尻尾がクルンて前にくるのがかわいい!!!
うわーーこんな顔で見られたら腰砕けになるねw

動物はいいなぁ。
絶対裏切らないもの。(´・ω・`)

| ショコラ | 2014/01/08 05:58 | URL |

きびちゃんかわああいいいいい '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ
ん?って顔が(p萌q♡ω♡+*)・+すぎるね!ww

ママンどうしたのって顔な感じがするww
ネコって両目色違うのか・・・Σ(゚Д゚;)
最後のssイケメンに見える

| ぺこハラ | 2014/01/07 17:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/802-bd63f89b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

