HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのカタチ

となりどうし




レンジャー頑張ってるちかちゃ描いた。むいです(`・ω・´)
1.5倍は影葱のKAMEMENを育てるようだがwww




*****

2014年はGimからショコラ、パンさん、ぺこちゃんが
遊びに来てくれるようなので、また楽しみにが増えたな!

ショコラはこっちメインでーって言ってくれてるし、
そのうちニーズにも一緒にいこうず!!!(`・ω・´)




GHとかにも結構行ってるんだけど、SSが無いんですよねー。
リプとっておけばいいんだけどつい忘れちゃうっ

そんなわけで、これ!ってネタがないので、可愛いちかちゃを自慢しちゃう。
特におもしろいSSでもないけど個人的に萌え萌えだったんです!!(主張




ちかちゃに頼まれたBOSSベレー帽子を+7にするべく
6個預かってホルグレンの元へ。

かわゆす

可愛いよおおおおお 悪魔でも可愛いよおおおハスハス(*´Д`)
これもなんか元ネタあんのかなwww



なんちゅーかちかちゃが可愛すぎてクホグレンが本気出して

+4→+5が100%成功っていう結果に。


やっぱ可愛いは正義だな(゚∀゚)

+5→+6は

かわゆす

1/2の確率で3個成功。:( ;゙゚'ω゚'):すげくね?

ついでに名前呼ばれてBBA舞い上がってます。



さぁ・・・こっからが本番だ・・・ゴクリ・・・
2こつづけて破壊されてあばばばばば!!

あまりの緊張におもわずリログした。(゚∀。)


ラスト・・・いざあああああああ










かわゆす

出えええきたあああああああ!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

きびちゃん仕事した。マジえらい!!!
金も持たせず放置しててごめんな!!!!


そしてはしゃぐちかちゃが可愛い。
肝心なとこで役立ててうれじいいい!!(*´∀`)




っていうことがありました(´ω`*)
次回はもうちょっと狩り的な記事がかけるといいね!!

おしまい!(゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 19:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

遊びたい場所で遊びたいキャラで遊ぶ!
これが(・∀・)イイネ!!

おめさんくす!!
ちかちゃパワーの恩恵がやっぱりあるんだろうな・・
昨日時空ブーツ10コ壊れたお・・
リログで乱数調整余裕です(キリッ


>クーさん

ありありですwww
クホグレンもたまに本気出すからあなどれん・・!


>むーんさん

へっへっへ そろそろ元に戻すけどねーw
年賀状代わりにね(*´∀`*)


>ひろしさん
ブラッディイートなつかしすwww
養子騎士が+7大型をもってアヌ行ってたのはいい思いで・・!
てかゼノークc多すぎですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| むい | 2014/01/10 09:06 | URL |

僕の+10ブラッディイートと交換しませんか?
おまけでゼノークc20枚くらい付けますよ

| ひろし | 2014/01/09 22:40 | URL |

ブログタイトル画像が変わってるううううううううううう!!!

| むーん | 2014/01/09 13:41 | URL |

+7おめでとおおおおですw
首都の鍛冶屋:俺の力だからな!

| クー | 2014/01/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

3鯖シャッフルのように遊ぶぜ(゚∀゚)
みんなで遊ぶの本当楽しいよね!!

+7おめでとおおおおぢがぢゃさすがだ。
むいちょちかちゃパワーがすげぇえ(;゚A゚)b
リログしたってちょっとワロタwwww
でもわかるぜ・・・

| ぺこハラ | 2014/01/09 05:59 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/803-1a203f81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

