HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 連ABペア1~2回目

大丈夫




ちかちゃがちかちゃじゃ無い。むいです(゚Д゚;)
リプ再生後動くまで髪形とかが違うっていうね。自分は大丈夫なんだけど。

とにかく 巻き戻し機能はよ。実装はよ。



今回はちかちゃ連とGH行ったときの記録です。
行ったのは去年なんですけどね(;・∀・)
ちかちゃのレベルがまだ110くらいだったのかな?もっと低い?
アロスト10になってなかったっぽいです。

うちは146のちかちゃ支援特化ABです。(キリッ
今年も変わらずキモBBA全開でいっくよー




*****

◆1回目


1Fはまぁ、いつも通りな感じ。

タゲ移りはげしい

ただ、プリが前で壁になるはずがアロストでタゲが全部連に行っちゃう。
ちかちゃがアローシャワーで近づくなー!ってやっるみたいで可愛い。


タゲ移りを防ぐために画面ぎりぎりからアロストしようとするちかちゃ。

タゲ移り回避のはずが・・

と、それを追いかけるうち(゚∀。)


いやいや、べつにストーカーするつもりだったわけじゃないから!
気付いてなかっただけだから!!!(゚∀゚;)

タゲ移り防止に自分もジュデかなんかしたほうが良さそうでしたね。
1回目も2回目もほとんどやれてなかったけど!!_| ̄|○




1FのBOSSは遠くから素打ちするだけなので楽ちん(`・ω・´)
プリは支援とニュマしてるだけー。

1FのBOSS

でも1Fクリア時点で30分経過。2Fの運次第・・!



2F前

2Fがマジ怖いから・・!!

基本プリが前なのは変わらず。血騎士はメテオが痛いので
ちかちゃが素打ちハメをして倒す感じ。
深淵はハマまらなかったのかな?プリがSWで耐える形で進みます。




SBいたい

アッー!!!

位置ずれしてたのかSWの切れ目だったのかわからんが
(タブン)SBで転がるうち/(^o^)\ナンテコッタイ


直後に倒した弓がキーMOBだったようで、RKも沸きました(`・ω・´)

しかしちょっと時間がかかってて・・・

2F西側RK

西のRKと交戦時点で47分経過。

東側がすぐ出ればいけ・・る・・??






2F東側でも

RK出るどころかうちがソッコー転がる(゚∀。)

深淵強すぎワロス。



でも西側よりは早くキーMOB引けてRKさんいらっしゃい。

東RK


うおおおお早く倒s・・・!!!






暗転

終了。



まぁ初めてだったしね!!仕方ないね!!!
運さえ良ければ行ける感じだった(`・ω・´)




ので、

◆2回目


1回行ったら動きも良くなるし(ι゚ω゚)ィィ・・・
1Fはスムーズに進みます(`・ω・´)

誤爆

うちの安定の誤爆。SPチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

前までね、ここに笑いエモが入ってたのよ!
それをつい出そうとしてね、これが出ちゃうんです!!!シカタナイネ!



順調に1FのBOSSも撃破(`・ω・´)

1Fボス2回目

今回はc帖もくれたよ!(゚∀゚)
そんで1Fクリアが全開よりちょっと早くなってる!!!
(リプ取り始めたのが遅かったので、実際は25分くらいじゃないかな)




2Fも1回目と同じような感じに進みます。
今回は結構早く出たので、他のMOBを無視してRK釣ろうとしたら・・

とれいんとれいん~

ぢがぢゃああああああ!!!!


この後も結構リザキルしてしまいました・・・orz
くっそくっそ!!自称ちかちゃ特化ABが聞いて呆れるぞ!!!
精進します(´;ω;`)ウッ・・・




で、何故か西RKのSS取り忘れていた。
リプレイ見直すの面倒くさいからすっとばす!!


いきなり飛んで東RK。

東RK

SWでなんとか耐える!!:( ;゙゚'ω゚'):
MB?が凄い痛いから気をつけないとね・・・!


んで2F北側入った時点で

結構ぎりぎり

残り10分くらいだった。結構ギリギリだなぁ・・・。





ライスはじょでぃ珍に釣ってもらって、それをうちが引き継ぎSWで耐える。
オラティオしてちかちゃにニュマ&塩だったかな。

ファッ!

ていうかライスの攻撃がクッソ痛い(゚Д゚;)



1stアタックでは、うちの立ち位置が悪くてMB?で吹っ飛んだうえ

装備

火鎧を着ていたという舐めップリ/(^o^)\


むいころり

なので転ぶ。



この時のライスの顔がもうね。

笑顔!

満面の笑み!!!



ニタニタとちかちゃを追いかけ回したあげく殺してしまったライス!
てめぇこのやろう!!!ヽ(`Д´)ノ うちが悪いんだけど



ちかちゃ有難ううう

このあとちかちゃがジークで起きて起こしてくれました。



でもリプ見てて思ったんやが、うちもジーク持ってたんじゃん!?
うちが起きてちかちゃ起こせばよかったんじゃん!?

うわああああごめんなさいいいい(つД`)えぐえぐ





で・・! 
火鎧に気付いたうちはこっそり闇鎧に着替えました。はい。

2ndアタック

2ndアタックはちゃんと壁際に寄って形取れたので安定しました。
SWしておけば大丈夫だったです!(`・ω・´)



クリア!

残り4分くらいで何とかクリア!!(*´∀`)-3
ギリギリだったけど間に合ってよかったーーー



またペア行く機会があったら殺さないように頑張るぞ・・・!(`・ω・´)

| 【RO】 メモリアルD編 | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

行けるときはちゃんとデート遊んでるから大丈夫!(`・ω・´)フヘヘ
人がいるときはなるべく一緒に遊びたいよねww

うちもちかちゃ殺しまくってて全然華麗じゃなかったよおおお
起こしては殺し起こしては殺しで、リプ見てて(;゚Д゚)うわああああだったww
記事楽しみにしてるんやで!!!はよ!1日3記事くらいはよ!!

| むい | 2014/01/17 08:52 | URL |

最近たまり場に人も増え、私もしょっちゅういるので
二人でGHMDとかニーズとか行きたいところあるだろうに・・:(;゙゚'ω゚'):って思ってたん。

だからこうやって記事見ると安心する!
うちに気にせず行ける所は遊びにいってきてね(`・ω・´)
一人でも待ってられる子やで!w

GHMD実は連で一回挑戦してるんだよね・・・w
むいちかペアみたいに華麗にいかんかったけどwww
どこかでうちも記事にしよう・・そうしよう・・ブツブツ

| ショコラ | 2014/01/16 07:29 | URL |

>クーさん

深淵もライスも強すぎイィィィ!!

毎回同じ誤爆するんで、周りの人も慣れてくれてるはず・・!
習慣て恐ろしいですな・・!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/01/15 14:54 | URL |

深遠、ライス:フヒヒwwwサーセンwww
エモのショトカ誤爆うちもよくしてましたw

| クー | 2014/01/15 10:30 | URL |

>むーんさん

自称ちかちゃ特化だからな!!(*´∀`)ウフフ

| むい | 2014/01/15 09:50 | URL |

あいかわらず息が合うプレイですな。
流石です。

| むーん | 2014/01/15 01:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/806-3a7b0ba7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

