HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナックルからの贈り物

ぎうぎう




腰も痛くなるんだよ~。むいです(;´ω`)ノ
そして徐々にはじっこへ追いやられていくっていう。
布団取られて寒いでござる。




*****

たまり場でのひとコマ(`・ω・´)
ちなみにジャックンとショコラはそれぞれあfk中!


ひめかにプレゼント

珍しく神妙な話し方でひめかにプレゼントを渡そうとするナックル。



(`ζ.´)<んま! 普段イチャコラしない子らなんでね、
BBAドキドキしながら大人しく傍観します。

そしてナックルがポイッとしたのは・・・










えー

アフロ。 しかもよく見たらアクセサリーwwww

ひめかの「えー」がガッカリ感すごく出てて面白いね!!!




ガッカリはしていてもちゃんと拾って受けとっていました。ひめか良い子。
ナックルもうちょっと使えるものあげたげてよぉ!!(つД`)

| 【RO】 日記 | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

冬は拷問だぜ・・・朝方マジ寒くて目が覚めるからな!
でも可愛いから許しちゃうビクンビクン

ナックルの一発芸?に磨きがかかってきてるよなww
ひめちんはいつもその時の流行り装備つけてるイメージだしなぁw
アフロなんてもう時代遅れよ!!


>ひめちん

期待させておいて失礼しちゃうね!(`ζ.´)<んま!
ちゃんと使ってあげるひめかマジ天使。

あのヘルメットひめちんからのプレゼントだったのかww
あげたもの使ってもらってると嬉しいねww


>ショコラ

具志堅懐かしかったwww
うちもあったと思ったんだけどな・・他の垢かもしれん・・!

うちとショコラみたいにもっとウザくならねーとダメよな!
イチャイチャしろとは言わないけど、もっとくっついて!ww
なんか微笑ましいし(*´∀`*)

| むい | 2014/01/17 08:48 | URL |

怒涛のコメントラッシュ!俺です(`・ω・´)

それであのドケビちゃんかwww
名前がすごすぎて絶対ジャックンのペットかと思ってたもんなw

ほんと普段いちゃいちゃしない二人よね(・´з`・)イケズゥ・・
もっとむいちょと俺を見習ってアピールしろよなっくん!!!!!

| ショコラ | 2014/01/16 07:33 | URL |

いきなりプレゼントっていうから
何かなあと期待したらアフロでてきて
\(◎o◎)/!だったなあ。
貰ったアフロはペットアクセサリーだったけど
たまたま持ってたドケビに装備させたから
無駄にならなくて良かった^^

ちなみになっくんの被ってるヘルメットは
前のコスたまで当たったのをあげたやつで
ちゃんと装備してくれてるのがウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

| ひめか | 2014/01/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんたちに囲まれるうらやま!
・・・でも追い出されるのもつらいな('益';)
でもうらやま!(2回目

ナックル氏にしてはめずらしいwww
装備できるアフロと思えばアクセかよ!!!!
ひめかっちには可愛い装備を授けてほしいね!
ナックルツンデレか

| ぺこハラ | 2014/01/15 17:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/807-735c873f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

