HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAMEMEN!

KAMEMENとその子供たち




軽く二日酔い気味。むいです(´ω`)ノ
最近飲みすぎちゃうなぁーいかんいかん・・・。




*****

じょでぃがかぶってる「たれパーメッとタートル」が可愛くて
うちも欲しくなったので買っちゃったよ!(`・ω・´)

大人亀と子亀が並ぶとマジ可愛いいいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

トーテムポール


重なって親子亀。
ふつーは親亀の上に子亀が乗るものなんだろうけどw
一番したの仮面キモイけどスルーの方向でたのむ

じょでぃが座ると

圧縮

圧縮!!(゚Д゚)


可愛いいいいん(*´Д`)きゅん☆
横からのSS撮れてなかったけど、横から見てもちゃんと重なってるのが(ι゚ω゚)ィィ・・・

KAMEMENマジIKEMEN!!!





*****

伊豆で倉庫ごそごそしてたら、見知らぬ珍さんがどっきり発言。

ちかちゃん!?

ちかちゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちょ、ちかちゃどこ!?どこ!?!? って探しちゃったよ!
あとで本人に確認したら別人だったっていうオチ(´ω`;)
はぁー、びっくりした(ノ∀`*)




なんてことない、全然面白いSSじゃないけど・・
こういう平和な時間を撮るのもいいよね(*´ω`)

| 【RO】 日記 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>むい

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ウザイだけwww

亀可愛いよねーーー 
見た目装備大事よな!!ww
ゴブリン仮面とボンネットの組み合わせも(ι゚ω゚)ィィ…
ネタ的な意味で。

ちかちゃの可愛さは異常。
昨日寝てて会えてないc(`Д´c)うー

| むい | 2014/01/18 07:56 | URL |

酔っ払いむいちょはさらに可愛いo┤*´Д`*├oスキ
(゚∀゚)ノ

たれ亀さん可愛いよねwwwうちも持ってる!
親子カメ可愛すぎるwwww鼻血ものだ
しかし仮面の存在感がワロタ

知らない人に知り合いの名前出るとドキっとするよねw
ちかちゃ可愛いからしょうがない・・ぢがぢゃ

| ぺこハラ | 2014/01/17 17:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/809-97917edb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

