HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅマヂ無理。。。

ばちばち




お酒ノモ。。。 むいです(´ω`)ノ
このシリーズ結構面白くて好きだけども、うまいこと思いつかなかった。
実際ムーリー!!!って思うことあるんだけどね。


それにしても猫が静電気の塊のようになっていてやばい!!
布団に潜って寝てて、出るときにバチバチバチッ!っとなったり
うちと鼻ちゅーしようとして顔近づけた瞬間バチッとなったり
ちょっとナデナデ・・と思って手伸ばしたらバチッとなったり

その度にすげー睨まれます。うちのせいじゃねーし!!(つД`)

| リアルごと | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

この時期は酷いよなーー('A`)
車の鍵穴がめっちゃ恐ろしいでよ・・・

ダイゴロウんとこのニャンコも元気かーー?
猫写真でも載せてブログちゃんと更新しなさいよねっ

| むい | 2014/01/22 09:03 | URL |

最近ウチも静電気バリバリで困ります・・・
毎日金属のあらゆるものでバチバチ喰らって、帯電体質にでもなったかと思うほど(;´Д`)
ネコもナデナデするとバチバチ来るね!('A`)

| やよ | 2014/01/22 03:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/811-d4f86cb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

