HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めた瞬間にあふれ出るアレ

はなみじゅ




花粉症なんです。むいです('A`)ノ

すごいよね、寝てる間はまったく垂れてこないのに
目が覚めた瞬間にたら~~っと垂れてくるんだぜ。
空気読みすぎなうちの体であった。目も痒いよksg!!



昨日も酒飲んでたら寝ちゃってました。
ごめんなさい(´;ω;`)←誰も待ってねーわ

やっぱりインした状態で飲んでないとあかんね(;・∀・)
目が覚めたら2時過ぎでした。ぢがぢゃあああああああああ!!



*****

ここでリンク追加のお知らせ!!!


鯖を隠してブログ執筆していると言ってたので控えてたんですが・・!
うちと再会して晒されてしまったために鯖が割れたお母さんのブログを
リンク紹介させてもらいまっす!!>w<


Re:m@ke


うちの養子ダンサーのお母さんです!!
全裸デフォになりつつあるジャックんのお友達でもありましたw
お母さんも猫大好きなんだって!!猫好きに悪い人はいない!!(キリッ

こないだタオをジュデで倒してましたよ!
うちもやってみたい!!!(゚∀゚)

今度はうちらのSSも撮ってね!!カメラ目線してっから!!ww

よろしくお願いします!!(*´∀`)


あ・・い、イラストはしばらく待ってね・・!!
きっと忘れたころにうpするからっ:( ;゙゚'ω゚'):




*****

さて・・・さっきキーボードにお茶こぼしたんだけど大丈夫そうでホッ


昨日会えてないから、SSのちかちゃを眺めて我慢するず。




メインはあくまでちかちゃ・・!

どうみてもショコぷがメイン。
ちかちゃ&じょでぃ見てると元気が出てくるのは昔から。んふんふ

NEOのほうはうちと双子エタ商人で、この子はケミになるらしいぞ!
ひめかから裏口入学アイテムを買い取ってるところを咎められるショコぷ。
おいしいぞ!!!

しかし顔ひでーwwwww
アップにすると分かりずらいけどすごい困り顔www
でも可愛いのが養子の特権。




*****

変態あらわる

何この変態・・・


あ、一応言っておくけど真ん中の頭が燃えてるショコラの事じゃないから!
右下の黄金パンツかぶってるほうの変態だから!!

どっちもどっちとか思ってねーから!!!









ごば。






*****

さて、ここに取り出したるは20個の時空ブーツ。

以前ちかちゃの為に+7BOSS帽子を完成させたきびちゃんでカンカン。

時空ブーツ


結果聞いちゃう??














なんと驚愕の

きびちゃんはうちのためには頑張らない

+6が1こ。











(゚Д゚)あうー

もちろんこの後爆破されました。ちなみに首都の鍛冶屋でした。





しんでえええええええええええ!?!?


これで40個連続爆破!!!ふざけんなし!!!ヽ(`Д´)ノ

でもジャックンやちかちゃに愚痴ったら、意外とこういうことはあるようで。
これは・・・次大量成功するのか・・このまま連続爆破フラグなのか・・・
もう+7買っちゃおうかなぁとか思っちゃうんだけど・・・参ったね!!


と、いったところでまた次回(´ω`)ノシ
予約投稿・・と思ってたのに3時過ぎたから公開して寝るっ

| 【RO】 日記 | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

あっさり頼むぅ・・・

むーんさんも精錬ナムナム・・・
ちかちゃの言うようにサラの記憶イベント終わるまで
カンカンはしないほうがよさそうだ・・・('A`)


>ショコラ

ブラは大事だからな!!家宝にするのだ!(゚∀゚)
ナックルパンツは・・
ひめかにプレゼントしたらいいんじゃないかな・・・。
いらないって言われそうだけどwww

時空はもう暫くしないぜ・・・
もうすべてをちかちゃに託してもいい気がしてくるよね!
達観達観!!もう折れる音聞きたくNEEEEE!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>クーさん

タオおっさん疑惑・・!:( ;゙゚'ω゚'):

ほんと首都の鍛冶屋は酷い!訴えてやる!!
ちかちゃの時とうちの時とでやる気が全然違うんですよ!
ブツブツ・・!!!

| むい | 2014/01/23 16:41 | URL |

久々に登場www
タオ:弱いものをいじめてまったく最近の若いもんは・・(ブツブツ
首都の鍛冶屋:ヒヒヒwwサーセンwwwまた持っておいでww

| クー | 2014/01/23 10:53 | URL |

ご紹介に預かりました変態商人です(・∀・)

もうこのブラ手放せないよね!!
ちかちゃのブラって言うのが大きいよね!

なっくんから染みのついた金パンツ返してもらったわけだが・・
これどこかに需要あるかしら(゚Д゚)


時空ブーツwwwwひどすぎwwww
こんな今ひどいのか・・・・
絶対精錬率いじってるよねーーウー c(`Д´c)

さぁむいちょの爆破数はどこまでのびるのだろう!
100に期待!!!!:(;゙゚'ω゚'):

| ショコラ | 2014/01/22 20:10 | URL |

イザベルは濃いなぁ。
こう、ねっとり?

ジュデで狩れるのかぁ。
行ったときないけど挑戦してみようかな。

時空靴、夜にでも挑戦してみようかな。
そしてむいさんに売りつけよう。

| むーん | 2014/01/22 14:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/812-14b29f09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

