HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鳥肌】 コレってうちだけ? 【注意】

鳥肌が立つんだ・・・




もうすでに鳥肌ゾワゾワ・・!!! むいです(;・∀・)ノ


にじむ1

たまに文字がこうやって変になるんですよねー。
滲んで見えるっていうの?ところどころ太くなるんですよ。

ちかちゃがピンとこないようだったからSSとったんだけど
SSだと普通になってるから不思議(´・ω・`)
仕方ないのでスマホで撮影した!!

あああああゾワゾワする!!!気持ち悪い!!:( ;゙゚'ω゚'):



あとなんか

にじむ2

数字もおかしなことに。全角半角まじってますよ!!

| 【RO】 日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろしさん

おお!ひろしさんもなったことあるのね!!(`・ω・´)
半角全角はこのとき初めて気付いたww
やっぱり重くなるのが原因なんだなぁ。
最近すごく重いのよね・・・やはり猫毛が悪いのか・・!?

| むい | 2014/01/25 08:45 | URL |

裏で何か重い作業をすると、ROの解像度が下がり、
結果文字が粗くなるって経験はあります。
露店出してる時にフリーゲームとかやるとなりましたね。

ただ全角半角が混ざるのは初めて見ましたが、、、

| ひろし | 2014/01/24 19:39 | URL |

>ぺこちゃん

おお同士がいた!!!
なんかこう・・ブツブツとしたものがダメなんだよねーー

ちかちゃもショコラも分かんないて言うてたんよ・・!
おかしいな・・・ブツブツ・・・

| むい | 2014/01/24 16:42 | URL |

同じ人発見・・・(;゚3゚)ノ
うちもたまにそれなるんだぜ・・なんか気持ち悪いよねw
99なんてしょっちゅう見たみたww

SSまで取ってないけど普通なのか・・(;:゜;益;゜;)
今思うと不思議と気持ち悪さだなぁ

| ぺこハラ | 2014/01/23 20:11 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/813-a6f503b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

