HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うましか。

うましか。




うまくSS撮れなかったの・・・むいです(´・ω・`)ノ


ナイトメアテラーの卵が安かったので購入した俺だよ!
ちかちゃのレンジャーとニーズ行きたいから!
お金出すってちかちゃ言ってくれたけど、半分でいいからね!(`・ω・´)
そんなことより影葱GHMDソロ攻略できるようにファイトやでっ!



そんなわけでエサやりをちかちゃに丸投げするうち(゚∀。)
だってペットとかまともに育てられたこと無いですしおすし



てか、たまり場で談笑中のちかちゃが突然のチャット立て!

ばかっ

気づかなくてごめーーーん!!!(゚∀。;)
バカなことばっか言ってるからうちに対するチャットだと思ったよ最初!

こういうちょっとした言動に(*´ω`)きゅん★とするうちです。(←馬鹿
ちかちゃは可愛いな。




そんな可愛い可愛い俺のちかちゃが(主張)、
ブログを再開したからお知らせしちゃうよ!!>w<


白いパン

間違えるなよお前ら!!!パンツじゃなくてパンだからな!!!



影葱でGHMDソロ攻略を目指して頑張ってるのだ!!
何かいい知恵があったら教えてあげてください!!!

うちはこういうトコで役に立てないのが悲しい(´・ω・`)
皆頼むね!!!よろしこ!!




*****

こないだショコラ上げついでにコスミのクエをしに廃屋いってたんですが、
イズでおしゃべりしてたらカッコイイドラゴンを頭に乗せた
カゲロウ?の方が声をかけてくれまして・・・




忍者の強いやつ

ファッ!? お姉さんじゃなくてBBAだけど



忍者の強いやつ

見てますキタ━(゚∀゚)━!!!!!



あざっす!!!ほんとくだらない事とちかちゃへの愛しか書いてない
ブログですが、今後ともよろしくお願いします(*´∀`)
※名前晒しの許可貰ってなかったと思うので念のため隠しました。

ジャックンもありがとうな!!!wwww
バイトでもなんでも嬉しいぜよ!!(*´艸`)



ちなみにちょこらん=ショコラが言うてるのは、ひろしさんがPC重くて
動かなくなっていることに対してです!
無事解消されたようでよかったよかったw




*****

あ、あと唐突だけどショコラへ。


ゼフェル先生を知らなかったようだから動画貼っておくず!!




前も貼ったことある動画だけどww
ROニメ興味もったら見てみるといいよっ!(゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

ゼフェル先生いいよね!!こういうキャラ嫌いじゃないぜ・・
結構面白かったよーーーいろんな意味でww(゚∀゚)


ちかちゃは可愛いよな!!ふへへへへ(´ω`*)

| むい | 2014/01/26 13:42 | URL |

ゼフェル先生チート連発でワロタwwww
こんな面白いアニメだったのか・・・

動画貼ってくれてありがとううう(゚∀゚)


ちかちゃは可愛いな。

| ショコラ | 2014/01/25 13:29 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/814-416f5fee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

