HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2枚目

ねくろ


HAHAHAHAH!!!! むいだよ!!


新年明けてまだカード2枚か・・。今年はレア運大丈夫なの・・?
言うて狩り全然してないから仕方ないんだけど。
今は運気を溜め込んでるんだよタブン・・・



*****

そういやitunesの不具合、この通りにしたら直りました。
自分の入れておいた設定とか曲とか、インストールしなおしたら
全部元通りになっていたので一安心!
変なエラーもでなくなったしね(`・ω・´)

よかったよかった(*´∀`)

| 【RO】 2014年カード | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

ネクロc久しぶりでしたwww
今はカードよりも名無しならエキスパがほしす・・!((((;゚Д゚)))


>おかーちゃん

おおお わざわざ有難うーー!!
よろしくお願いしまっす!!(*´∀`)


>ぺこちゃん

あ・・ありが・・とう・・ぐふっ_ノ乙(、ン、)_
狙ったカードがポロっと落ちてほしいよな!

itunesは大事よな・・!
ほんといきなり使えなくなるからビビるわ!!
簡便してよねん・・(つД`)

| むい | 2014/02/02 07:51 | URL |

HAHAHAHAおれだよ!!

カードおめでとおーー・・・?
私1枚も出てないよ(´・ω・`)大丈夫か
きっと近いうちにドガガーってレアくるかもね!

itunes全然いじってないけど
うちもあるのかな(;:゜;益;゜;)
なおってよかったo┤*´Д`*├oあれがないと困る!

| ぺこハラ | 2014/02/01 09:10 | URL |

コメントくれた返事をどうしようか迷ったけど、
コチラで返事したほうがいいと思ったので、
お返事ー。

了解しましたっ!連絡ありがとーww
またチラ見します!!!

| 月詩 | 2014/01/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

ネクロ:わしからのプレゼントwww今度はゾンスロcもwww

| クー | 2014/01/31 08:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/817-8abb8c2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

