HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3~5枚目

アヌ




怒涛のカード記録更新。むいです('A`)ノ

ちょっと白羽でも出しにーと行ったピラで3枚目。
お・・おう・・・

としか言いようがにゃい。にゃにゃにゃー。





*****

なんか出るかも!!って気がしたから、珍しくソロしに監獄へ。

出たことは出たんだけど

リビオ

お前かーーー!!!



違うんだなーーそうじゃないんだなーーーー
赤くて丸くてブーーンて音する小さいやつのがほしいんだなーー





      \呼んだ?/
フェンダーク




   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

| 【RO】 2014年カード | 12:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

ヤダヤダ!!カードじゃなきゃヤダヤダ!ヽ(`Д´)ノ
個人的レア運は今年もびみょーな予感です・・!

| むい | 2014/02/05 10:39 | URL |

アヌビス:白羽は今在庫切れだからかわりにcをあげるよwww
リビオ、フェンダーク:赤いやつのかわりに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwww

| クー | 2014/02/04 10:00 | URL |

>ぺこちゃん

お、おう・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴミは相変わらずの高ドロップ率!!!
出ないほうがまだマシよwww

拾ったの気付いてなくてなー・・・
カーソル合わせるまでドッキドキよw


>ショコラ

プギャーーーッス!! うおおおおん!!ヽ(`Д´)ノ

シャアcはのんびりやろうと思うんだぜ!!!
とりあえず影葱のレベルをサラで上げて、
そのうちBOMできればいいかなぁって感じだねww
いつになるやらだけど(ノ∀`)

| むい | 2014/02/03 16:03 | URL |

俺、アヌビスc今まで出たことないんだけど!
うらやま・・・・しくねええええよ!プギャーッスwwww


にしても・・・
ほんと監獄ってシャアc以外が出るよね(# ゚Д゚)プンスコ!!

3枚GETがんばろうず!!!
がんばれ!!
君ならできるはずだ!!!!!!ミα(゚Д゚ )

| ショコラ | 2014/02/03 10:50 | URL |

にゃにゃにゃー・・おめでとう・・う('益';)?
ある意味カード率高すぎるぜ!!
未だに出ないσ(゚∀゚)オレ。。。。

最後のSSワロタwww
不貞寝したくなりますわな・・・癶(´益`癶)癶

| ぺこハラ | 2014/02/02 18:19 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/818-aa288db7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

