HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 楽しんだもの勝ち!

GHMD公式企画応募用




攻略をテーマに記事を書くといいことがあるらしい。
むいです(´ω`)ノ

詳しくはコチラ→公式ページ



そんなわけでうちも書いてみることにしました(`・ω・´)
といっても、「攻略」っぽい記事って過去にも結構書いてるですよね。

なのでテーマの肝心の部分は過去記事からドウゾ(゚∀。)
この時点で選考から外される気がするけど気にしない


*攻略っぽい過去記事は以下より*

・ジャックンと一緒
・修羅で死体避け(未クリア)
・W修羅2回目
・珍皿ペア2回目

うーん・・この辺かな・・??
あと適当にカテゴリから探してください☆(ゝω・)vキャピ




*****

今回挑戦したメンツは

うち(AB)
ちかちゃ(修羅)
ショコラ(WL)
ナックル(RG)
ひめか(AB)

の5人PT(`・ω・´)b
ジャックンは居ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ

ショコラはGimメインだったのがIdaに移住してきてくれて、
さらに130まで上げてくれたんですのよ!!

うおおおお 有難うな!!!これからも楽しくやってこうな!!
(感動秘話を織り込みつつ審査員様の好感度うpを狙うゲスい俺




さて、本題行こうか!!長いけど頑張って!!


■1F東西

西側

西側は強いゾンビとグールのみ出現。
ちかちゃは一人で問題ないので、残りの4人で上を片付けます。
※下側のレイスの存在をすっかり忘れていたw(2014/2/7追記)



東側入って↑の一箇所は、クローク必須だけど数が足りないので

東側
※以下、縮小画像はクリックでうにょーん

ちかちゃとショコラに虫を倒してもらいます(´ω`*)
これで安全に通過できます!!


東側もちかちゃに下側を倒してもらい、残りの4人で↑へ。

東↑

楽勝楽勝!!!HAHAHAHAHA!!!(゚∀゚)


皆が戦ってる間に階段前のも集めてこようと↑に移動。
したらひめかがトコトコついてきてくれた。

東階段前

あまり突っ込むと死体があって危険なので立ち止まるうち。
それを見たひめかがUターn・・

あっ・・(察し)

あっ・・!!(察し)


ファッ!?

!!!!!



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひめかあああああああ!!!!



更新決定!

ここでひめかのブログ更新が決定(゚∀゚)

何故って??

PT名

メモD入る前からの お・や・く・そ・く ( ´艸`)



まだ更新されてないわよ!ひめか!!
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



この虫はなんとか倒せたので事なきを得ましたd(ゝω・*)ノ゙
全員揃って無事北側へ移動します。




■1F北側

北側


とりあえずPTで行く場合、タゲが移りやすいから気をつけろ!





はい、何度もちかちゃのタゲを奪って邪魔してたのはうちです(゚∀。;)

ここもPTだと早く進めて楽ちんだね(`・ω・´)
パパッと倒してヒメルメル&オムライス野郎とご対面。

魔眼さん

かーらーのー!! 退治!!!



修羅強い!!後衛はSPブレイクでほぼ何もできず。
余計なことしないで大人しく見守りましょう(`・ω・´)

c帖ゲットだぜ!

ほいで今回はカード帖でた!!!(゚∀゚)



レアは久しぶりなのでやれ嬉しや(*´Д`*)

全員大喜びで2Fへ向かいます。





■2F東西

ゼェゼェ・・・大丈夫かな、まだ続きますよ!!



2Fは深淵セット+血騎士、レイド、レイドアチャが出現。

2F西

ちかちゃが居るからって気が大きくなってる俺ら。



いけいけーー

うおおおおお突っ込めーーー!!!


にげろおおおお

うおおおおお逃げろおおおおお!!!


あっぶな・・・!!!
血騎士3匹くらい固まってて高速Uターンする後衛www

しかし逃げた先に沸いた深淵様によってひめかが犠牲に。

ひめかああああ

テンパってるうちの痛恨のタイプミス(゚∀。)




まぁそんなことよりだ・・・!


今回のGHMDでの、クライマックスがココ!!!


ぢがぢゃあああああああああ

刮 目 せ よ !!


ちかちゃ光ったああああああ!!!


オーラちかちゃ

うわああああ!!!おめでとおおおお!!!
ちかちゃキャラで初のオーラだよ!!

ほんとはね、修羅のオーラは見られないんじゃないかって諦めてた。
まさか見られるとはおもって無かったから嬉しかったあああwww
このリプレイは永久保存版だな!!!(゚∀゚)



あとちかちゃオーラ記念ってことで、勝手にイラスト描く(`・ω・´)

さんぷる

とりあえずラフだけ:( ;゙゚'ω゚'): 応募するのに時間が足りなかっt
そのうちちゃんと綺麗に仕上げてうpしたいと思います!
ちかちゃ可愛いよちかちゃ'`ァ(*´Д`*)'`ァ




そんな嬉しいうちにケンカを売るナックル。

黙れナックル

(゚Д゚)はぁ!?


ふっざけんなし!!!

俺のだよ!!

俺のだよ!!!!




あ、そうそう。

西のRK

西の彼のこと忘れてないよ^^






さて、あと東か。てかブログが長すぎてどうしよう:( ;゙゚'ω゚'):
まだ結構SSのこってんですけど・・・!!

とりあえず続き・・・えーと東側か。


東にてピンチ!

キーMOB探しながら歩いてたら、後衛の真下に深淵セットが!!
あっこれ終わったな・・・

見捨てる俺とナックル

と早々に諦めてとりあえず逃げるうちとナックル(゚∀。)下衆い。


ちかちゃに倒してもらって戻ってみると・・・そこには!!



生きてるだと・・!

なぜか生きているショコラの姿が!!!チッ

絶対死んでると思ってたからびっくりしたwwwww
やっぱ自衛ができるWLってすごいよね・・!
うちだったら絶対死ぬ自信があるわwwww


ついでにRKも沸いてくれた!!(゚∀゚)



早々に見つけてさっさと倒し、

東のRK


いざゆかん!!アムダライスの元へ!!(`・ω・´)



■2F北側

やる人によっては右側から回る方もいるようですが
うちらは左側のメテオロードをぐるっと回って上まで行きます。


以前(ショコラのブログへw)ひめかが迷子になってたので
今回はちゃんと一緒に行きます(`・ω・´)


が・・・!!罠はそこかしこに配置されているのDA!

ファッ!?

ファッ!!?!?



たしゅけええええ

完全パニクって変な言葉遣いのうち(゚∀。)
助けて!!誰か助けてえええええ!!!!wwww

犠牲になったのだ


ショコラああああwwwwww

この時の死亡者ショコラだけだったwwww←嬉しそう



ほんとイイとこに隠れてやがるなこの死体はwwww
ひめちん気をつけて!!!見えないところは要注意よ!!!



時間に余裕はあったのでまだまだ大丈夫!!
ちかちゃに釣って来てもらって戦闘開始!(`・ω・´)

アムダ


と同時に流れる赤ダメの嵐wwwwwなんだwwww


ショコラの魔法が反射??してるもよう??
ショコラが反射&HJで3回ほど転がったけども

勝利!

しっかり倒した!!!(゚∀゚)



(`ー´)どやぁ!!





終わったあと闇SSされた理由をちかちゃが教えてくれた。

反射じゃないらしい

ということらしい。反射じゃなかったんだね:( ;゙゚'ω゚'):
そういやむーんさんのWLときたとき、むーんさんはFWしてたかも?
あれは遠距離魔法にはならないのかな。


てか「してくるだよね」ってちかちゃ可愛いなオイ。




と、こんな感じでクリアしてきましたよ!攻略っていえるのかこれ!?
そしてムダに長いわけだが・・・!


運営さんが読んでくれてると信じ、ここにお願いをひとつ・・・

リプレイに撒き戻し機能をお願いします!!


切実に!!お願いします!!!(-人-;)






さて、次は誰が虫出すのかなーー(・∀・)ニヤニヤ

| 【RO】 メモリアルD編 | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ナックル

なっくるうっせ!!!!(#゚Д゚)

ひめかにお仕置きしてもらおうそうしよう。
たのむず!!!

| むい | 2014/02/07 13:51 | URL |

ちょっとちょっとぉー!!

おれのちかちー取らないでよっ!

ぁ・・・・

ひめかさんごめんなさい

靴舐めます♪

| なっくん | 2014/02/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

守ってやるぜーーちょー守っちゃうぜーー(・∀・)ニヤニヤ

移住(ι゚ω゚)ィィ・・・来てくれて有難うねww
毎日楽しいぜ!!いっぱい遊ぼうーー!!(`・ω・´)


>ぺこちゃん

慣れてくるとミスって減ってくるけど、ハプニング楽しいね!
自分がやるとすげー凹むんだけどwww
ぺこちゃんもRadでパンさんと行ってみるんだ・・!!

イラスト完成はしばらくお待ちください:( ;゙゚'ω゚'):
ブロガー多いから、ネタになってくれると嬉しいんだよなwww

| むい | 2014/02/06 15:19 | URL |

攻略おめでとおおおおお
なにすっごい楽しそうwwwwww
生きるか死ぬかの戦いだな・・

ぢがぢゃおめでとおおお(ここで言うな
むいちょのイラストかゆわす '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ
完成イラスト楽しみず!!!
マゴットの嫌がらせ相変わらずひどす!

ショコラタソ転がるたびに喜ぶむいちょワロス

| ぺこハラ | 2014/02/05 17:36 | URL |

おいwwww
私が死ぬのをわくわくして待っているんじゃないぞwww

WLは柔らかいんだからねっ!
ちゃんと守ってよね!!!
ABより前に出るなっていう

Idaで装備ある程度揃ってきたら、
完全移住する予定なのでよろしくたのむず(・´з`・)

| ショコラ | 2014/02/05 16:50 | URL |

>クーさん

ふっ・・・
昨日のGHではうちがやっちまいましたよwww/(^o^)\

| むい | 2014/02/05 10:40 | URL |

虫:俺らてきにはむい氏にだしてほしいなwww

| クー | 2014/02/04 10:06 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/819-cb97aaee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

