HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 油断大敵

GHMD修羅参加




前回の記事で、大纏してる最中に遠距離攻撃をすると闇SSが飛んでくる
と書いたんですが、ちゃんと闇鎧着てれば死ななくてすむようです(`・ω・´)
気をつけましょう!!



*****

寒暖差が激しくてダウンしそう。むいです(´ω`)ノ
昨日は頭痛が酷くて>┼○ バタッ




さて、今日も今日とてGHMD記事であります!!
相変わらずのドタバタ劇!(主にうちが

この日の参加者は

ショコラ(WL)
ジャックン(珍)
ちかちゃ(珍&修羅)
ひめか(AB)
ナックル(RG)
うち(修羅)

の6人です(`・ω・´)
普段はAB参加だったからドキドキ・・・



安定のジャックン

西側のジャックンは常に孤独である・・・。

別にいじめとかじゃねーし!!それだけ信頼してるってことだし!!
特に決めてるわけじゃないのに何故か皆上にいくんですよね(ノ∀`)



東側はうちが↓へささっと移動(`・ω・´)

楽勝(゚∀゚)ウヒッ♪

死体避けとかもー楽勝だし!一人でもやれるし!!
ゾンビなんか纏めて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッだ!!


ちょっと奥の倉庫?みたいになってる部屋ではちかちゃとくるくる~

ちかちゃとくるくる~

二人っきりだね・・・んふんふ。
とか気持ち悪い妄想を繰り広げる俺。…あっ今の嘘!!逃げないで!!




余裕余裕~(*'з') と皆に合流しようと移動した矢先・・・

へぁ!?


へぁっ!?


あばばばば

ちょまっwwwww ちかちゃの視線が痛いwwww

見ないで!!うちを見ないでええええ!!!!


とにかく逃げないと!!と→側へ移動・・・したら虫がちかちゃのほうへ・・!
後で聞いたら

ぢがぢゃああああ

ちかちゃが捨ててきてくれたようだ(´;ω;`)ウッ・・・

ぢがぢゃああああああ!!!大しゅきいいいいいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ


秘かに「ほってきた」っていう方言?に萌えてました。
可愛いなーー可愛いなーー方言っていいよね!!
群馬で「捨てる」っていうと、「ぶちゃる」なんだよねー。
なによ「ぶちゃる」って。可愛くもなんともない(゚∀。)


話それた!!!

とにかくあの位置の死体は

このセルから出ちゃダメ

この黄色いセルから出たらダメっぽいな!!!
皆気をつけるように!!(`・ω・´)キリッ





さて、北側も滞りなく終わらせオムライス戦。

おむらいす

ファイッ!!! カーンッ!!


か~ら~の~~

7秒後

終了~~!

7秒・・・!!早いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
火力多いとあっという間だなーww




*****

2F東西は特に問題なく!北側へ移動(`・ω・´)

うちは今回修羅なので、まんなかの道を死体よけつつ移動します。
毎回ここはセル間違えないかとすげードッキドキ・・・
何度もセルを確認し、残影で移動します。

おりゃあああ!!




お断りします!

!?!?



ちかちゃと同じタイミングで移動!!んふふ(´ω`*) ヒャッホウ!!

とか喜んでる場合じゃNEEEE!!!!

ギャース!

ぢがぢゃああああああ!!!!



ちかちゃが転がってうちに狙いを定める虫!!
うおおおおおどっか捨ててこなきゃ!!こっちきやがれええええ!!!

とメテオロードに移動するうち。



ぎりぎりの戦い

あぶねぇwwww


うち残影しながら回復叩けないんです・・・。
ちかちゃとかよく出来るなぁっていつも感心してるんだぜ・・・
ギリギリ逃げられて良かった:( ;゙゚'ω゚'):



ミスるとショボーンてなっちゃうけど

前向きに考える俺

前向きにいこうず(`・ω・´)←うざい


まぁここまでくればね、

ライスも楽勝

ライスとか楽勝だからね(゚∀゚)ふんふ~ん♪

今回はショコラも闇鎧に替えてたようで、魔法撃っても死ななかったね!
ちょっとぉ!頼むぜショコラああああ!!


後はご褒美貰って帰るだけ!皆でフギン?の元へ移動(*´∀`)

ひめかあああ

したら突然転がるひめかwwwww
火鎧だったから闇GXでΩ\ζ°)チーン

これショコラも前にやったんだよね・・・!ww
最後の最後にいいネタを有難うだぜ!!!(*゚∀゚)


ソロだと如何に効率よくクリアするかって考えちゃうけど、
PTだとやっぱり何かしらハプニングがあったほうが楽しいね!!




次回はちかちゃとのGHデートのお話よ♪ んふふふふ(*´ω`)ノシ

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

ウワァァァヽ(`Д´)ノアァァァン!

| むい | 2014/02/12 10:02 | URL |

マゴット:ふひひwwwサーセンwww

| クー | 2014/02/10 14:41 | URL |

>ぺこちゃん

分けないとダメってわけじゃないけど、早く先に
進むために手分けしてるかんじかな?w

5*5って結構広いよねー斜め判定もあるからよく
分からない場所あるしc(`Д´c)うー

アムダ倒した後もいることあるんだよね・・!
当たったら死ぬで!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/02/09 09:38 | URL |

クリアおめでとおおおお(゚∀゚)
ジャック様のぼっち率高いぜ。
よくわからないけどわけないとダメなのかな??

マゴット率も高いぜ(;゚3゚)
あの死体せめて2セルぐらいにしてほしいよ。゚(゚´Д`゚)゜。

そのGXって当たったらだめなのかwwww

| σ(゚∀゚)オレぺこハラ | 2014/02/07 17:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/820-5615ce64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

