HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほむほむ(´ω`*)

けみー




昨日はすごい雪でしたなー むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ
朝から夜までずっと降ってて、30cmくらい積もってました。

前日の金曜日に残業して、土曜休みにしてもらってよかった~。
あの雪の中出勤とかしたくないからね・・!!
あとはこれから車を掘り起こしてこなければ・・





*****

モチベ維持のために新キャラを作成(`・ω・´)

ショコラやぺこちゃん見てたらくるくるしたくなってきた。
でも装備を揃えてからじゃないとやる気にならないタチなので・・
のんびり育成しつつ装備揃えようかなーと思います。



商人時代はショコラとジャックンの世話になって
ジョブ40までホードで引っ張ってもらいました(ノ∀`)

どせいさんと

そっから先はソロでひっそり。ホードいったりドセイさん来たり。
そのまま↑の虎人いって瞬殺されたり。強い。


テキトーにジョブ上げたあとはホムスキルとってー

全財産握り締めてエンブリオを買い取り。



チャット窓立てたらすぐ人が入ってきてくれましたw
しかもこの方・・・

やさしい・・!

80kで買取してたのに、安く手に入れたものだからと
30kにしてくれたんですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うおおおおん優しいいいいい!!
有難うございます!!ほんと助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。


人の優しさに触れてほっこり(*´∀`)
お目当てのホムよ・・5個以内で出ておくれえええ!!


1こめ

1個目はカバ。

ごめん違うんだ・・・君じゃないんだ・・・:( ;゙゚'ω゚'):



2こめ

2個目は幼女。

幼女なら亜種のほうがいいですボイーン(゚Д゚)



3こめ

3個目ひつじ。

きたあああああ!!!(゚∀゚)

5個使い切らずに出てくれた!!良かった・・!!
運が悪いとほんと出てくれないからな・・・。ほっとした(ノ∀`)

以前と比べるとホムのレベルがぽんぽん上がるので楽しいねw
ぼちぼち一人でいるときは上げてやろうと思います(`・ω・´)






現在

面倒でずっと2PCしないでいたけど、支援の力が偉大すぎて
我慢できませんでした(゚∀。)

ちかちゃとのGHデート記事は次こそーー

| 【RO】 日記 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

マンスひでええええ!!
公正公平に頼みますよマジで!!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/02/12 10:03 | URL |

商人組合:むいさんだけ組合に上納金納めないとだめですよwww

| クー | 2014/02/10 14:44 | URL |

>ショコラ

YMCAwwww 古いぞ!!
名前ほんとどうしようかなーー!

エサあげる時間よりもレベルあがるほうが早くてなんだかな・・w
あっという間にホムは光りそうよ!!
コレはてきとーにやってるで、自分がやりたいのをやるのよ(`・ω・´)

とりあえず先にシャアc3枚出さないと・・ブツブツ

| | 2014/02/10 13:04 | URL |

ギャランDo!!!!!

・・・じゃなかった。

YMCA!!!誕生おめでとおおお(・´з`・)


ホムのエサやりがだるすぎるけど(ぁ)
愛情たっぷり育てようね~(`・ω・´)

本体も今度Lv上げしような!!(・∀・)

| ショコラ | 2014/02/09 18:46 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/821-cb513a3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

