HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいニュース!!

影葱ABペア




ちかちゃ影葱デーtGHMD行ってきた。むいです(´ω`)ノ
もう結構前なんですけどね!

ちかちゃが影葱で目標のGHソロクリアを達成したので
どんな感じか見せてもらいに行ってきたよ!(`・ω・´)b
邪魔してきたとも言う




*****

と、その前にちょっと別(でもないけど)の話題。

昨日ね、またちかちゃ影葱とGH行ってきたんですよ。
プリが入れなかったんで修羅で!

RKとお昼寝

まぁ予想通り死にまくるわけなんだが(゚∀。)
もう必死すぎてSSこれしかなかった!!大纏難しいいいウギギギギ


んで、この後もちかちゃに迷惑かけつつアムダさん倒したら
c帖出てたっぽいんですよ!(`・ω・´)

戻って精算して、c帖開ける前にちかちゃが

「15分だけ亀行こう」

って言うたのね。


爺さんで運試しでもすんのかなーと思って、プリで一緒に行ったわけ!
でも爺さんいなくてね?!戻るのかなーなんて思ってたら
ちかちゃがイキナリ「うおおおおお」て叫んだわけ!!!(゚Д゚)

そのあと亀倒したら


パラララッパッパーー♪ とちかちゃの頭上に天使が!!!


ひかったあああ!!!

光ったあああああ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


急すぎて天使とれなかったああああ!!
てかこの為だったのか!!オーラ見せてくれたのね!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちかちゃおめでとうおおおお!!
オーラ天使見られてBBA嬉しいです!!hehe...!!
ちかちゃ優しいいい 大好きやで!!(´ω`*)

それにしてもKAMEMENマジIKEMEN!! お疲れさまでしたw
次からはモスコ金策するらしいですよ!!
うちも影葱ちょっとづつ上げて時給3~4M稼いでみたいな(´¬`)




ちなみに

お祝いは出なかった(´・ω・`)

カード帖からはラッコさんがこんにちは。
お祝いにならねーじゃんか!!!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

いつかc帖からどでかいレア出してヒャッホウ!したいね(*´∀`)



と、嬉しいニュースを先にうpうp!!(゚∀゚)
次こそ・・次こそGHMD記事書くんだ・・・!!




*****

おまけ

ひろしもビックリの親父ギャグ

いつも温厚で優しいひろしですら絶句する、ナックル渾身のギャグ。

| 【RO】 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

さんくす!!(゚∀゚)

てかじゅるるさんてwwww名前違うぞwww
ナックルは昔からこんなんです!!(`・ω・´)


>ショコラ

うふふうふふ(*´∀`)
本当こういうたまに出るデレがマジ可愛いのぉぉぉ!!
大好きなのーー!キャーーー!'`ァ(*´Д`*)'`ァ


>クーさん

らっこいらなすwwww

| むい | 2014/02/14 10:53 | URL |

ラッコ:ぼくでごめんねwww

| クー | 2014/02/13 14:14 | URL |

ぢがぢゃああああ!!!
おめでとう!!!!!!!
(ココで言うなって?w)


むいとオーラの瞬間を共有したかったのだろうね(`・ω・´)
そういうの嬉しいよなああ!v-10うらやまけしからんぞ!


しかしちかちゃ・・。
いつもつれないのにぃぃぃ!
こういうところがたまらなく可愛いと思います!!!!

| ショコラ | 2014/02/13 11:35 | URL |

うおおすごいーー(゚∀゚)
まさに、ドッキリだねwwしかもむいちょ限定。
おめでとおおおおおおおおお(二人とも

最初のssのじゅるるさんの違和感( ゚д゚)
ナックル氏いつからそんな子になったんだろww
元からΣ(゚Д゚;)!?

| σ(゚∀゚)オレぺこハラ | 2014/02/12 17:35 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/822-07a6dddd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。