HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 影葱ABペア

9日早朝




!?!? むいです(´ω`)ノ

TOPのSSが無かったっていうでっていう。
そういや写真とったなぁ・・と思いだしたので、とりあえず
先週の記録的大雪の時の写真でお茶を濁す(゚∀。)

これベランダの手摺りです。比較対象がないから分かりずらいけど
30cmくらい積もってたんですよ:( ;゙゚'ω゚'):
未だにこのときの雪が溶けず、近くの坂がガッチガッチに凍ってマス。
今週末また雪っぽいから・・いやだなぁ・・・。




*****

っていうどうでもいい話題から入りましたが、今日こそGH記事!!
ちかちゃ影葱とうちのABでペア!(`・ω・´)
ちなみにちかちゃが光る前の事。

BOM狩りなので、ABは遠くから支援をかけるのがお仕事。

柱の影から

柱の影から!! 支援は範囲だと楽ちんだね!
ジュデ削ってオラティオ5→10にした甲斐あって

オラティオ10

いいダメが出てる模様(*´∀`)
5だと失敗も多かったけど、10だとほぼ全部成功するから(ι゚ω゚)ィィ・・・


東側の上はうちが集めてジュデします。
ジュデ1でもオラティオ10とオデン2で余裕でいけちゃう!

東側の上

以前お試しできたときは虫出しちゃったからね・・・
かなり慎重に歩いてたぜ・・!:( ;゙゚'ω゚'):



*****

東西は何の問題もなくクリア。虫も出さなかったしね(`・ω・´)


北側も後からついてって、画面ギリギリから支援&オラティオを・・・

邪魔をする俺(゚∀。)

するつもりが、近づきすぎてこのザマよ。
BOM当たらNEEEE!!!!


とにかくBOMが当たるところへ持っていかねば・・と
前衛を追い越し弓の塊につっこむうち。

まぁそんなことしたら

邪魔をする俺その2

蜂の巣になりますわ/(^o^)\


ニュマでもすればいいものをキリエで耐えようとしたもんだから

吹っ飛ぶ俺

戦力外通告!!!


ぎゃあああああ!!!
146にもなって何をしてるんだお前は!!!:( ;゙゚'ω゚'):


こうなったらもう何もできんので

応援する俺

画面前で黄色い声援を送るうち。キャーー!!頑張ってーー!!



御迷惑おかけします・・・(;´Д`)

いやほんとごめんなさい_| ̄|○|||



これが理想の形!

そう!!これが理想の形!!! 壁の外から支援ね!!(`・ω・´)
失敗ばかりじゃないんだぜっていうでっていう。




*****

ヒメルメル

オムライス戦も柱の影からカメラマンしつつ。
ちかちゃのブログに詳しく書いてあるのでそっちを見て頂きたいが

ばくすて

バクステすると画面外から攻撃できるようになるらしい。(`・ω・´)
こうするとHJもSPドレインもされず安全!!


画面外から安全に

じょる葱「しばらくお待ちください」



このまま簡単にオムライス撃破!!すごい!!(゚∀゚)
レアは無かった。




*****

2F注意点

2Fはとにかく危険なので、プリはタゲを取らないようにするのが基本。
注意点を教えてもらっていざ・・・!!





さっそくやらかす俺

言われたそばから全部のタゲを集めるうち(゚∀。)

いだだだだだ!!!!


入口はすぐ入らないで待ってたほうがいいね!!:( ;゙゚'ω゚'):

これなら安全

こういう状態なら問題なし!
近くでカメラも回せて支援もできる。完璧だね!!



・・・と、いうわけで次の地点でも

階段上に陣取る俺

階段上を陣取って御満悦な俺。んふんふ。
ここならちかちゃの勇姿をしっかりカメラに収m・・





ぶわわっ

へぁ!?!?



ここ沸き地点だったようで、うちの足元にぶわっと!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何を言ってるのか

余裕ぶっこいて入力していたwwww
何が「ナイスカメラ位置!」だっつのwww死にそうになってんだろうがwww


ばかか!!!(自虐



あばばばばば

うわああああああ:( ;゙゚'ω゚'):
なんだこの数やべえええええ!!!


しかし流石ちかちゃ・・・!!かっこよく倒してくれて無事事なきを得ました。

間一髪

マジ足引っ張ってんじゃないよ!!このksABが!!! ごべーん!!:( ;゙゚'ω゚'):





幸いこの後すぐキーMOB引けて、RKさんとご対面!

いい位置

いい位置取り(`・ω・´)b
ちかちゃのBOMに見とれていたら、なんかショックエモ出すちかちゃ。

RK倒し終わった後その理由を聞かされる。




フラグ回収

(´゚ω゚):;*.':; ブッ



影葱ABペア

フラグ回収おkwwwww(※入口にて)



さらに衝撃の事実。

衝撃の事実!

おぅふwwww 足りるのかこれ・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):


だが・・・
癌呆さんはうちらを見放しませんでした・・!

すぐ沸いた

東入ったところですぐ沸いたーよ!!!(゚∀゚)



東RK

釣る過程でうちがカリツのSBで死にかけたけど、特に問題なく倒す!
さすがちかちゃやで!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ




*****

そして・・・最後のライス戦へ挑む!!

階段下に釣ってやるらしい(`・ω・´)
うちは右側の階段上からオラティオ&支援をまわします。

らいす戦

右下に死体がいるので動かない方がいいね・・!:( ;゙゚'ω゚'):
マジ心臓にわるい。



ライスはちかちゃが華麗に行ったり来たりしながらBOMを当てて
危なげもなく・・・

MVP!

MVP!!



オラティオ(ι゚ω゚)ィィ・・・

うぇへへへへ楽勝頂きました!(*´Д`*)
ほんとオラティオ10にして良かったなーと実感!!

それになんか新鮮で楽しかった!!だいぶ迷惑もかけたけどねっ
また連れてってくだしあ!(*´∀`*)

| 【RO】 メモリアルD編 | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>なっくる

いいだろいいだろーー(゚∀゚)
ナックルも早く130キャラもう1匹つくればおk!

言うとくがSSで晒してないだけで、
何度も邪魔してっからな!!:( ;゙゚'ω゚'):


>ショコラ

へへへ・・・楽しかった!!!
てかマジで記事に載せてないだけで何度も
タゲ奪ってるからな・・!!
北側がマジやばかったぜ・・・
レイドのタゲが流れやすすぎるのよ!(机ドン!

銀細工・・自分がいないときに出されるのだけは簡便だよなwww

| むい | 2014/02/14 10:56 | URL |

デートいいね!(゚∀゚*)

影葱様とのペアは位置取りが難しそうだだだ:(;゙゚'ω゚'):
私ならもっと邪魔して転がってるだろうなー。

やっぱそこは長年の二人のあうんの呼吸がモノを言うんですね!!!
ヒュゥ!←黙れ


もっと影葱ABペアのGHMD攻略見たいから頼むぜ!!!

あと二人の時に銀細工だすんじゃないぞ!

| ショコラ | 2014/02/13 11:38 | URL |

じょるるとペアGHとは羨ましいのぅ

レベル制限緩和がまた来ればいろんなのでご一緒できるのにぃ!

BOM狩りの支援は難しいよねー

タゲ全部流れてくるし・・・

でもいい感じの立ち位置で支援してるむいちゃまはさすがって感じ!

俺なんかいらんmob連れてきて前衛の仕事増やしちゃうもんねw

| なっくん | 2014/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/823-d511e2e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

