HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸の孤島

?!




ナメてたわ~ 大雪ナメてたわ~ むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ
AM8:00にまたベランダ見てみたらさらに積もっていた。
SUGEEEEE!!!!!


この大雪、地元では120年ぶりくらいらしいですヨ。
何120年ぶりって意味わかんない((((;゚Д゚)))




ベランダからは外の様子が伺えないので玄関から外にでてみたら

おかんの車

!?!?

え・・ ここドコですか?


っていう状態。なにコレどういう状況なの・・!



さらに部屋のエアコンつけたくても室外機が埋ってたら
つけられないだろうってことで、室外機を救出にいくうち。

室外機までがもう腰近くまで雪積もってて
下手したら家のまえで遭難する勢い・・!!

ちょっとづつ雪かきしながら近づいて様子をみてみると

室外機

こんなんなってた/(^o^)\
うちの車もこんもりと山のよう・・・どういうこっちゃ:( ;゙゚'ω゚'):


普段動かさない体動かして、なんとか

救出後

救出成功('A`)

でも雪降り続けてるし、電機屋に確認したらもっと回り綺麗に
しないと危ないって言われたんで、エアコンの使用を断念。
俺のあの苦労は・・・(´;ω;`)ウッ…



道も雪でうもってて、もうどこにも出られない状態。
まさに陸の孤島・・!!!
雪国の人は毎年こんなんだろうなぁ・・大変だなぁ・・・。

とにかく連日おかんが浮き足立ってて大声で会社の人と電話。
朝から煩くてかなわん('A`)
今日は晴れるっぽいから、どこまで溶けてくれるかですね~


・・・いっそこのまま冬眠したい勢いだがね(゚∀。)

| リアルごと | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

雪なんて降らないほうがいいよ!!
とりあえず食料が底を尽きる前になんとか
しなければ・・:( ;゙゚'ω゚'):

ちかちゃここしばらくインしないの(´;ω;`)ウッ…

| むい | 2014/02/16 13:29 | URL |

すんげーーーーーーーー
何もかも真っ白すぎるwww
こっちは久々に積もったけど・・昼間には解けていた(´・ω・`)
車どこいった状態wwww

雪たまにはいいけどそこまでなると
ちょっと大変だよね・・・('益';)
家から出れないのって大変すぎるぜ・・
大阪のつもった雪なんてつもったうちにはいらねぇええ

ぢがぢゃなにかあったのか!?

| ぺこハラ | 2014/02/16 08:14 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/825-28430a90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

