HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかちゃへ

雪




雪まったく溶けず!!! むいです('A`)ノ
頼んでおいた酒が5日ほど遅れて到着。雪めーー雪めーー!!

どうがんばっても自分の車の救出ができず、仕方が無いので
姉の車で姉の送り迎えをしつつ、出勤することに。
(月&火と外に出られず会社休んだ)

道路も除雪車が真ん中だけやってくれたようで、車一台が通れる幅
だけ開通してました。家からその通りに出るまでの道がヤバイ!
でも明日の雪の予報がなくなったっぽいのでちょっと安心。

これ以上は降らないでくれ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、ちかちゃがインしなくなってだいぶ経ちました。
BBAはもう毎日寂しくてやる気がでません(´・ω・`)ションボリ
今どうしてるのかなぁ。




*****

ちかちゃへ

ここ見てるか分からないけど、見てたらいいなーってことで一筆!


BBAは心配ですよーー!!できたら一報がほしいですよー!!

あ、別に粘着したいとかそういうんじゃないから!
純粋に心配してるだけだから!誤解しないでね?!:( ;゙゚'ω゚'):
元気なのかどうか、それが気になってるだけだから!

気がついたらよろしくお願いします(´;ω;`)ノ

| リアルごと | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>おがあざあ゙あ゙あ゙あ゙。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいよねーー(´;ω;`)
元気だと思いたいけど、もう1週間くらいになるから
すごくすごく心配です!!

うちが最近あんま居ないからなーーごめんよおお(つД`)
見かけたら是非絡んでやってね!!


>ひめか

ねーー長いよねーー俺嫌われたのかな
嫌なほうへ考えがいってしまってc(`Д´c)うー

ナックルを呼び出して遊ぶのよ!!
尻に敷いてやるのよ!!(`・ω・´)


>ぺこちゃん

昨日おかんが近所のおばちゃんと頑張ってくれて
だいぶスッキリしてた・・!!車も救出されてたしね!
ありがたやーーー(つД`)

skpに粘着コメ残してるけど反応ナッスィン!
それでキモがられてしまったのか・・!?:( ;゙゚'ω゚'):


>ショコラ

なーー元気かどうかそれだけでもいいんだ・・!
何も聞いてないからBBA淋しいです(´;ω;`)ウッ・・・

ちかちゃいないとやる気が!俺のやる気が出ない!ヽ(`Д´)ノ
たまり場の皆さん_(\(´;ω;)_ ゴメンナサイ

| むい | 2014/02/20 12:47 | URL |

ちかちゃ・・・(´;ω;`)ウッ…
ほんとどうしたのかなぁ・・

インフル説が出てたけどさすがに長すぎるし・・・。

INするしないは別として、
ちかちゃが今元気かどうかそれだけ本当に知りたい。


ちかちゃここ見てたらむいに一報を・・!
お願いだーー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| ショコラ | 2014/02/20 02:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 00:21 | |

雪お疲れ様ーー・・やばいねそれ・・
でもこれ以上降らなくて良かったよ(;゚A゚)
ハンパナイよねあの雪は・・

ちかちゃどうしたんだろ・・
何かあったんかなーPC不調かそれとも別かな・・
連絡あるといいね本当に。゚(゚´Д`゚)゜。
元気なら元気でそれでよしだしね・・どうしたんだあああ

| ぺこハラ | 2014/02/19 22:31 | URL |

ちかちゃんどうしたんだろうねえ><
もう1週間ぐらい見てないね。。体調悪いのかなあ。。
(σゝェ・o)もたまり場に誰もいないと(´・ω・`)ショボーンになるなあ。
連絡あるといいね。

| ひめか | 2014/02/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・うぅ・・・うううう・・・(嗚咽

さみしいねぇーわかる!それわかる!
うちも相方さんが繋がない時はホント暇っこでさみしい;w;
私もストーカーとか粘着する気はないけど、
何か繋げない理由を知りたいというか・・・・
気になっちゃうよね!!!わかるそれわかるよ!うん。

たまり場顔だしたいのやまやまなんですが・・・
娘(むいさん)がいないと人見知りでいけませぬ!!!
遠くからアルパカに乗って娘がいないか見てますwww

| 月詩 | 2014/02/19 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/826-5b1c05df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

