HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 初めての+9ヴァナル

見てます!




さぁ、元気出していこう! むいです(`・ω・´)ノ


ショコラがGim鯖で、大物PTにくっついておもちゃ工場に行ってくる
と聞いたので、参考にリプレイをおねだりした!
ついでにむーんさんの時みたいに、「いえーい見てるー?」を
してきてくれ!てお願いしたらやってくれたよ!!!(゚∀゚)


おーぷん!

オープンで!!!wwwww


わろすwwww 誰だよっていうねwww
めんまさんとPTメンバーの皆さん、ショコラがお騒がせしました(゚∀。)

詳しい記事はショコラが書いてくれるはず!!(`・ω・´)




*****

あとIdaでもW珍でおもちゃにリベンジしてきた(`・ω・´)

おもちゃリベ

一応クリアは出来ました・・!でも安定はしないのか・・な?
あと他の職でも行ける様にしないと~。うちも経験もらってウマウマしたい(ぁ
ジャックんがいつも150キャラだからなぁ。たまにはウマーしてほしいんだけど・・

あ、詳しい記事はショコラが(ry

ちがうんだ、SSこれしかなかったんだ!
面倒とかそういうんじゃねーし・・!:( ;゙゚'ω゚'):






*****

で、このおもちゃの後さらにGH行こうってなってcc面倒だったんで
このまま珍子でいくことにしました(`・ω・´)久しぶりの起動

そしたらひろしがすごい装備貸してくれたよ・・!

ひろし装備

+9ヴァナルとデビ影肩!!!

うおおおお1G相当?の装備がうちの手の中に・・!!:( ;゙゚'ω゚'):
ビクビクしながら最初の茶番で出てくる深遠を倒す俺ら。
最近は倒して魔力狙いすることが多いねw





なっくるを轢き隊

悪巧みをするうち。




1Fはもう楽勝ほいほい!虫も出ることなくつまらん安定して進みます。
珍2とRGとWLで火力は十分(`・ω・´)

あ、あと+9ヴァナルと影肩の使用感だけども、ライドさんがご機嫌次第なのに対して
+9ヴァナルだとそれも気にしなくていい感じ?!
1匹だけのところでRCしててもすぐ回復してくれる感じでした。
被ダメも痛くないし、ほしくなっちゃうなーーー!!
珍さんであんだけ耐えられたら幸せだ( ´艸`)


そんな高級装備に身を包んだ俺の前では

安定のまがん

魔眼とか敵じゃねーから!!!(゚Д゚)
これがソロだったら床ペロ必須



*****

特に問題なく2Fへ。うちがオタオタしてたくらいかな。


ところが2Fの東側でショコラがいないことに気づく。

2F東

このショコラのセリフ、リプレイ見てて気がついたww



これに対するひろしの返しがコレ。

ショコラどこ!?

うむ。実に(ι゚ω゚)ィィ…!

最近ひろしがたまり場に馴染んできててBBAうれしいです。
あ、うちには優しくお願いしますね^w^


しかしどうしたんだショコラ!!
普段ならはぐれたり迷子になったりなんてしない子なのに!

アイテムに眼がくらむショコラ

理由はアイテムを拾っていたかららしい。


あるあるすぎてあばばばばwwwww
ROはじめたころのうちは、PTで崑崙にプリで参加し、
マステラやローヤルに気をとられてニュマ出すことを放棄。
そのせいでPTを決壊させたことがある(キリッ

懐かしい思い出だね。めたくそ怒られました。




とまぁ、誰か死んだ気がするけど無かったことにして
さくっとRK倒してアムダの元へ急ぎます(`・ω・´)


この前にいったおもちゃでも毒ビンを忘れるという失態をしていたのだが

忘れ物大王

GHでは万能薬を忘れるという事態(゚∀。)

ご迷惑おかけします・・・il|li(つω-`。)il|li



釣りとかだいぶ前にちかちゃとペアで来た時に1回やったくらい。
すげー緊張した:( ;゙゚'ω゚'):


ついてこない

全然ついてこねーし(#^ω^)



そのせいでいつもの場所よりだいぶ上のほうでやったけど、
たおす

無事にライスも撃破(`・ω・´)b


特にレアはなかったけどな!!だいたい30分くらいで終わったのかな。
運がいいと早く終わって(・∀・)イイネ!!


ちょっと大きい買い物をしたのでお金がナッスィン。
1FだけでもいいからソロでGHもまわしてみようかな。

| 【RO】 メモリアルD編 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

マゴットいらねーから!!マジいらねーから!!
アムダさん起きてええええ!!ヽ(`Д´)ノ


>おがあざあ゙あ゙あ゙あ゙ん!!

正直あまり元気じゃないんだけどね!!
身体は元気だよ!!(`・ω・´)

+9ヴァナルとかデビ肩凄かったよ・・!
使ってみると欲しくなるよね!とても手が出ないけど・・!
何か間違いが起きて深淵100枚くらい出ないかなブツブツ

ABもうちょいっぽいし頑張ってやでええ!!(*´∀`*)

| むい | 2014/02/25 09:00 | URL |

むすめえええええええええ生きてるかーーーー(ぁ

元気そうでなにより!!
+9ヴァナルとかなんなの?!ハイジンなの?!
デビ肩とかなんなの?!ハイジンなの?!

まぁ・・・最近ABしかやってない私にはどっちも必要ないけど・・・
いつかは手に入れたい装備ですねw

| 月詩 | 2014/02/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

マゴット:おれが狙うのはむいさんだけよwww
アムダ:Zzzwww

| クー | 2014/02/23 11:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/828-12333ef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

