HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりねのグラストヘイム

GH参加者




どうも、俺です。お久しぶりです(´ω`)ノ

体が弱り切っててもう大変。医者にもいろいろ注意されるしブツブツ・・・
持病のこと以外ははほっといてくれ(#^ω^)言われなくても分かってんだよksg




さてさて、ついに来ますねレベルキャップ開放&養子3次
(リンク先は公式です)

養子3次が楽しみだーー 転生2次スキル取れないので
育成は大変そうですけどね。片親との公平もできないし。
いつのまにか見た目が可愛い以外、デメリットしかないんだよなぁ・・。

とりあえずメンテ延長&臨時メンテの嵐になりそうな予感が
ビンビンするので酒でも買い込んでおこうかなと思う(´ω`*)
消費税も上がるしね、買いだめしておかないとね・・・





*****

ちょっとインしてなかったので、一週間ぶりくらいのGHでした。
参加者は

GH参加者

いつもの6人(`・ω・´)



そしていきなりの全滅SS/(^o^)\

慣れすぎてて死ぬこともなくなったのでリプすら撮っていなかったw
ここでショコラにリプ撮れ!と怒られて撮影開始(゚∀。)

リプ確認したらなんと

弁慶

立ち上がっているではありませんか!!( ゚Д゚)

これがショコラの言ってた武蔵坊弁慶ってるってやつか・・・。



全滅理由はこちら(`・ω・´)

全滅の理由は・・!?

ひろしが不死服着忘れていたらしいww
元気よくあるある連呼のうちとショコラwwww
マジ装備付け替え忘れとかしょっちゅうだから!!
GHに限らずニーズでもおもちゃでもやらかすから!!安心しろし!!



しかしここで帰るなんてとんでもない!!


救世主

ジャックン様がイグ葉を持ってきてくれたよ!!(゚∀゚)

_(\○_ <神様仏様ジャックン様~~~!!




変態は火葬が基本

喜びのあまり叫ぶショコラの横でナックルをいじる俺。
綺麗に焼けましたーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ




さて起こしてもらった後・・・問題は魔眼の画面内に行くと火葬されるということ!
ジャックンにV火服借りて、HJ対策にニュマとサンクして・・・

起きたら全員すぐ逃げるんやで・・!!と確認し・・・



見さらせ俺のレディムゥゥゥーーーー!!!( ゚皿゚)

レディムゥゥゥ!!


てれれ~~ん!

プティオオオォォォ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ そして瀕死な俺


全員が助かった・・・!と思ったら実は・・・

ひろしは犠牲になったのだ・・・

ひろしが逃げ遅れた模様(´゚ω゚):;*.':;


てかこれ、ひろしが犠牲になったおかげで皆逃げられた感じだよね(;・∀・)
ありがとうひろし・・・君のことは忘れないよ・・・

ひろしの屍を超えて、皆で力を合わせ魔眼を倒すんだ!!!!










なんてことはなく。

ひろし無事救出

ひろしも無事救出成功。デモ飛んでこなくて良かった・・・:( ;゙゚'ω゚'):



あとは近づくと火葬されてしまうので、ジャックン連と
ひろしの身弾で倒してもらうことに。

という話をしたあと、何やらナックルの様子が・・・?

おや・・変態の様子が・・・?

!?



おまwwwww

おいwwwwww


変態は火葬するべしって言ったけど!!うち言ったけども!!
まさか自分から火葬されに行くとは思わなかったぞwww



そしてさらに告げられる衝撃の告白!!

自ら火葬されに行くナックル

アッーwwww



いや正しいんだけどもwwww合ってるんだけどもwww
不死着ててもレディムなら起こせるので問題ないんだけども!!!

厳しい俺

ナックルには厳しくいくよ!!!(キリッ

あ、仲悪いとかじゃないんで大丈夫です^^




というか、レディムって1回使うごとに1%固定で減るもんだと
思っていたら、人数によって変わるんですねー。

ナックルひとりを起こした時で、0.4%くらい減ってたのかな?
スキルの仕様とかあんまりよく分かってないです(゚∀。)エヘ




あとはまぁ、コレと言って面白いこともなくー

無事突破

魔眼倒して~

2FのRK倒して~


メテオロード通っ・・・

まさかの裸

まさかのwwwwww



魔眼戦の途中でジャックンに借りた火鎧を返して、そのまま
自分の鎧を着るの忘れていたようだ:( ;゙゚'ω゚'):あっぶねーー


ね? 装備のつけ忘れってよくあるでしょ?v(゚ω^)-★




ライスもさくっと倒して

楽勝!

余裕のよっちゃんイカ!!(゚∀゚)



でもご褒美はショボい。

銀細工って実装されてるん?

2こってどういうことなん??(#^ω^)
ちょっとコレ本当に銀細工実装されてるの?
Idaだけ実装されてないんじゃないのksg!!!




と、久々にドタバタなGHでしたよっと( ・`ω・´)

おもちゃにも連れてってもらってるんだけども、リプの取り忘れがががが
ちゃんと撮れて面白いことあったら記事にしますん。





*****

おまけ

こいつぁガチな変態だぜ。

| 【RO】 メモリアルD編 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

疲れてはいるかなーへんな時間に寝てるから
体がだるくてしゃーないww
養子3次待ち望んだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

GHは慣れてきてあんまりトラブらないんだけどねぇww
楽しくやるのが一番さ!!(゚∀゚)


>おがああざあああああん!!!!

ちょwww相方さん画面みてwwww
レディムのあの、自己犠牲なところが厨2心をくすぐるよね・・!
なんだかんだで楽しかったからよしとするww

ナックルの変態に磨きがかかってきて通報されないか心配よ・・!:( ;゙゚'ω゚'):


>まるちゃん

おおおーーまじかーー!お疲れちゃん!!
インできるようになったら連絡ちょー!!(゚∀゚)

| むい | 2014/03/04 20:25 | URL |

久しぶりーふ
仕事が落ち着いてきたので4月に復帰できそうなきがする!

| まるぼろ | 2014/03/04 14:57 | URL |

むすめえええええええええええ

GHMDの魔眼で余裕ぶっこいてると倒れるとかあるあるw
うちの場合は相方が画面見てなくて死んでることよくあるww
学ばないやつだからなぁ・・・
レディムは不死鎧着てても起こせる唯一の手段だから
いいんだけど以外と高レベルになると
ペナが痛いときもあるよねw

大人のおもちゃとか・・・・
娘のブログのおかげでナックルさんの見る目がちょっと
変わりました。主に悪い方向に(ぁ

仲よさそうでうらやましいww

| 月詩 | 2014/03/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫か(;゚A゚)
色々お疲れじゃないのかね(´・ω・`)ぶへぇ・・
養子と言えばむいちょやなー!!!やっときたよね!
うちもお菓子用意しとかないと・・

楽しそうなGHいいね(゚∀゚)www
安定のナックル氏の変態ぷりワラウwww腕上げた?(イラヌ
レディムってペナあるんだΣ(゚Д゚;)・・
でもPTにとっちゃ便利スキルだよね。

| ぺこハラ | 2014/03/03 17:40 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/829-4cfb3b1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

